アカウントが複数のアカウントで無効にされました。
基本的に、アメリカ、メキシコ、およびカナダのMerchant IDは、パスワードを更新した後に変更されました。その結果、これらの国々にはダッシュボードからアクセスできません。変更前はこれらの国々でアイテムにアクセスし、販売することができました。しかし、現在、私のセラーセントラルダッシュボードには「認証されていません」のエラーが表示されています。この問題により、私のJPマーケットプレイスは複数のアカウントの問題により一時停止されました。
現在、私はXXXのMerchant IDで(JP、AU、UAEの)国にしかアクセスできません。以前はこれらの国々でアイテムを販売していましたが、YYYYYYYのMerchant IDに関連する(USA、MX、CADの)国にはアクセスできません。残念ながら、これらの国々にはもはやアクセスできません。それにもかかわらず、これらの国々は同じ住所、メール、および電話番号を使用していました。
他の誰かがこの種の問題に遭遇したことはありますか?
アカウントが複数のアカウントで無効にされました。
基本的に、アメリカ、メキシコ、およびカナダのMerchant IDは、パスワードを更新した後に変更されました。その結果、これらの国々にはダッシュボードからアクセスできません。変更前はこれらの国々でアイテムにアクセスし、販売することができました。しかし、現在、私のセラーセントラルダッシュボードには「認証されていません」のエラーが表示されています。この問題により、私のJPマーケットプレイスは複数のアカウントの問題により一時停止されました。
現在、私はXXXのMerchant IDで(JP、AU、UAEの)国にしかアクセスできません。以前はこれらの国々でアイテムを販売していましたが、YYYYYYYのMerchant IDに関連する(USA、MX、CADの)国にはアクセスできません。残念ながら、これらの国々にはもはやアクセスできません。それにもかかわらず、これらの国々は同じ住所、メール、および電話番号を使用していました。
他の誰かがこの種の問題に遭遇したことはありますか?