商品販売停止されましたが、どうすれいいですか?
4/19 [Topicals の出品に関する重要なお知らせ]
→7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。
※3SKU商品の請求書が必要
4/27 [Topicals の出品に関する重要なお知らせ]
→27/04/2022の時点で、Topicals の出品情報は削除されました。出品情報は削除されたままとなり、対象の出品商品については今後の注文を出荷できなくなります。
※300SKU(2000点以上)商品が販売停止されました。
4/27[Topicals の出品審査のアドレスにメール送りました]
→ 情報の提出に関して、遅れており申し訳ありません。現在準備中で、情報が揃い次第お送り致します。
返信なし
4/28[3SKU商品の一部請求書を提出しました]
返信なし
5/02[3SKU商品の請求書を追加提出しました]
返信なし
5/12[3SKU商品の請求書を再提出しました] (同じ内容)
返信なし
5/16[Amazonアカウントヘルスサポートチームに電話しました]
→メールが届いてない可能性があるので、もう一度メールアドレスに確認し、
請求書を送りました
返信なし
5/17[3SKU商品の請求書を再提出しました] (同じ内容)
返信なし
5/18[Amazonアカウントヘルスサポートチームに電話しました]
→アカウント管理者のメールアドレスでもう一度送ってくださいと言われたので、
アカウント管理者で請求書を送りました
返信なし
5/19 現時点
返信なし
商品販売停止されましたが、どうすれいいですか?
4/19 [Topicals の出品に関する重要なお知らせ]
→7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。
※3SKU商品の請求書が必要
4/27 [Topicals の出品に関する重要なお知らせ]
→27/04/2022の時点で、Topicals の出品情報は削除されました。出品情報は削除されたままとなり、対象の出品商品については今後の注文を出荷できなくなります。
※300SKU(2000点以上)商品が販売停止されました。
4/27[Topicals の出品審査のアドレスにメール送りました]
→ 情報の提出に関して、遅れており申し訳ありません。現在準備中で、情報が揃い次第お送り致します。
返信なし
4/28[3SKU商品の一部請求書を提出しました]
返信なし
5/02[3SKU商品の請求書を追加提出しました]
返信なし
5/12[3SKU商品の請求書を再提出しました] (同じ内容)
返信なし
5/16[Amazonアカウントヘルスサポートチームに電話しました]
→メールが届いてない可能性があるので、もう一度メールアドレスに確認し、
請求書を送りました
返信なし
5/17[3SKU商品の請求書を再提出しました] (同じ内容)
返信なし
5/18[Amazonアカウントヘルスサポートチームに電話しました]
→アカウント管理者のメールアドレスでもう一度送ってくださいと言われたので、
アカウント管理者で請求書を送りました
返信なし
5/19 現時点
返信なし