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Seller_3XMyIuzGdW0Oq

言動のおかしい購入者について

愚痴っぽい内容で恐縮ですが、お目汚し失礼致します。現在対応中の購入者で頭を悩ませております。

商品発送後、その当日の夜中に頼んでもいないのに商品が届けられたと返品依頼が発生し、「〇す」と脅迫メッセージが届きました。

返品を受け付ける旨の連絡をすると謎の個人名を出して「〇〇を拘束しろ」「逮捕されるぞ」などと意味不明な言動を繰り返しています。

現在も相手からのメッセージは続いております。

恐怖を感じ、テクサポへ電話をしても「メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつもここまでかと辟易しております。

同じような経験をされている方がいらっしゃればと思い初めて書き込み致しました。

長々と失礼いたしました。

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Seller_3XMyIuzGdW0Oq

言動のおかしい購入者について

愚痴っぽい内容で恐縮ですが、お目汚し失礼致します。現在対応中の購入者で頭を悩ませております。

商品発送後、その当日の夜中に頼んでもいないのに商品が届けられたと返品依頼が発生し、「〇す」と脅迫メッセージが届きました。

返品を受け付ける旨の連絡をすると謎の個人名を出して「〇〇を拘束しろ」「逮捕されるぞ」などと意味不明な言動を繰り返しています。

現在も相手からのメッセージは続いております。

恐怖を感じ、テクサポへ電話をしても「メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつもここまでかと辟易しております。

同じような経験をされている方がいらっしゃればと思い初めて書き込み致しました。

長々と失礼いたしました。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

>メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

返信不要ボタンありませんでしたか?Amazonカスタマーサービスへ誘導する返信でもなんでもいいです

>さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

削除されたことは良かったですね、個人名表記なければどうなっていたことかと

>頼んでもいないのに商品が届けられたと

ワンクリック/あとで買うリスト/欲しいものリストとか、あれこれありますし誤注文の・・・・・・

>Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつ

できるのならさっさと忘れて気持ちを切り替えることができるといいですね

60
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Seller_bcIgNmjKDYfq0

結構おかしな客にブチ当たる可能性は有りますかね。

1000人に1人位の確率が有るみたいです。

刺激をしないようにあまり損をしない程度であしらうのも商売の心得の一つとなるんですかね。

通信販売では顔も見えないし態度も解らないので何とも言いようがない場合はありますね。多分ですが他でも同じような事をやっている可能性が高いのかも知れませんが・・・・・・・・・。

こうすれば良いと言う事は無くて勘と度胸でこちらが勝手に対応するしかないみたいですね。

80
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Seller_6BdEHbvECZ5dY

お疲れ様です。

私どもの場合は、メッセージの「定型文の管理」にて、ある程度のパターンを作成しておりますので、例えば今回の例の場合は、返品用定型文をそのまま返信するようにしてます。

なお、相手からメッセージが続いてきましても、文頭に「ご返信ありがとうございます。」とした上で、返品用定型文を返信。

また、先方が追加で理由を付け加えたり、もともとの理由を変えたりしてきても、「その旨は理解いたしますが、ご対応は変わらず下記となります。」として以下返信用定型文にて返信。

事務的すぎるといった低評価は覚悟の上ですが、弊社スタッフが神経をすり減らしてしまうことには代えがたいので、弊店返品ポリシーの返信用定型文を繰り返し、購入者とのコミュニケーションは迅速に対応しておきます。

これが正しいかどうかはわかりませんが、私どもはこんな対応で頑張ってます。

スレ主さんもはやく解決されると良いですね。

30
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Seller_E4fBYPvPclP4n

なかなか強烈な購入者ですね。

なにを言われようが、規約に基づき毅然と事務的に対応する。これに尽きるのかなと思います。

当店ではメッセージの返信が必要な同様のメールが何通来ようが、商品返送確認後の返金となりますと何度でも繰り返し返信します。

購入者がすべき事、当店がそれに対しする対応。これをお伝えする。このやりとりで根負けだけしなければ、大概は終息していきますよ。

アマゾンにおいて、頼んでない商品は来ません。これは忘れてはいけません。

20
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愚痴っぽい内容で恐縮ですが、お目汚し失礼致します。現在対応中の購入者で頭を悩ませております。

商品発送後、その当日の夜中に頼んでもいないのに商品が届けられたと返品依頼が発生し、「〇す」と脅迫メッセージが届きました。

返品を受け付ける旨の連絡をすると謎の個人名を出して「〇〇を拘束しろ」「逮捕されるぞ」などと意味不明な言動を繰り返しています。

現在も相手からのメッセージは続いております。

恐怖を感じ、テクサポへ電話をしても「メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつもここまでかと辟易しております。

同じような経験をされている方がいらっしゃればと思い初めて書き込み致しました。

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言動のおかしい購入者について

愚痴っぽい内容で恐縮ですが、お目汚し失礼致します。現在対応中の購入者で頭を悩ませております。

商品発送後、その当日の夜中に頼んでもいないのに商品が届けられたと返品依頼が発生し、「〇す」と脅迫メッセージが届きました。

返品を受け付ける旨の連絡をすると謎の個人名を出して「〇〇を拘束しろ」「逮捕されるぞ」などと意味不明な言動を繰り返しています。

現在も相手からのメッセージは続いております。

恐怖を感じ、テクサポへ電話をしても「メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつもここまでかと辟易しております。

同じような経験をされている方がいらっしゃればと思い初めて書き込み致しました。

長々と失礼いたしました。

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言動のおかしい購入者について

投稿者:Seller_3XMyIuzGdW0Oq

愚痴っぽい内容で恐縮ですが、お目汚し失礼致します。現在対応中の購入者で頭を悩ませております。

商品発送後、その当日の夜中に頼んでもいないのに商品が届けられたと返品依頼が発生し、「〇す」と脅迫メッセージが届きました。

返品を受け付ける旨の連絡をすると謎の個人名を出して「〇〇を拘束しろ」「逮捕されるぞ」などと意味不明な言動を繰り返しています。

現在も相手からのメッセージは続いております。

恐怖を感じ、テクサポへ電話をしても「メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつもここまでかと辟易しております。

同じような経験をされている方がいらっしゃればと思い初めて書き込み致しました。

長々と失礼いたしました。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

>メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

返信不要ボタンありませんでしたか?Amazonカスタマーサービスへ誘導する返信でもなんでもいいです

>さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

削除されたことは良かったですね、個人名表記なければどうなっていたことかと

>頼んでもいないのに商品が届けられたと

ワンクリック/あとで買うリスト/欲しいものリストとか、あれこれありますし誤注文の・・・・・・

>Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつ

できるのならさっさと忘れて気持ちを切り替えることができるといいですね

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結構おかしな客にブチ当たる可能性は有りますかね。

1000人に1人位の確率が有るみたいです。

刺激をしないようにあまり損をしない程度であしらうのも商売の心得の一つとなるんですかね。

通信販売では顔も見えないし態度も解らないので何とも言いようがない場合はありますね。多分ですが他でも同じような事をやっている可能性が高いのかも知れませんが・・・・・・・・・。

こうすれば良いと言う事は無くて勘と度胸でこちらが勝手に対応するしかないみたいですね。

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お疲れ様です。

私どもの場合は、メッセージの「定型文の管理」にて、ある程度のパターンを作成しておりますので、例えば今回の例の場合は、返品用定型文をそのまま返信するようにしてます。

なお、相手からメッセージが続いてきましても、文頭に「ご返信ありがとうございます。」とした上で、返品用定型文を返信。

また、先方が追加で理由を付け加えたり、もともとの理由を変えたりしてきても、「その旨は理解いたしますが、ご対応は変わらず下記となります。」として以下返信用定型文にて返信。

事務的すぎるといった低評価は覚悟の上ですが、弊社スタッフが神経をすり減らしてしまうことには代えがたいので、弊店返品ポリシーの返信用定型文を繰り返し、購入者とのコミュニケーションは迅速に対応しておきます。

これが正しいかどうかはわかりませんが、私どもはこんな対応で頑張ってます。

スレ主さんもはやく解決されると良いですね。

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なかなか強烈な購入者ですね。

なにを言われようが、規約に基づき毅然と事務的に対応する。これに尽きるのかなと思います。

当店ではメッセージの返信が必要な同様のメールが何通来ようが、商品返送確認後の返金となりますと何度でも繰り返し返信します。

購入者がすべき事、当店がそれに対しする対応。これをお伝えする。このやりとりで根負けだけしなければ、大概は終息していきますよ。

アマゾンにおいて、頼んでない商品は来ません。これは忘れてはいけません。

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>さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

削除されたことは良かったですね、個人名表記なければどうなっていたことかと

>頼んでもいないのに商品が届けられたと

ワンクリック/あとで買うリスト/欲しいものリストとか、あれこれありますし誤注文の・・・・・・

>Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつ

できるのならさっさと忘れて気持ちを切り替えることができるといいですね

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>メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

返信不要ボタンありませんでしたか?Amazonカスタマーサービスへ誘導する返信でもなんでもいいです

>さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

削除されたことは良かったですね、個人名表記なければどうなっていたことかと

>頼んでもいないのに商品が届けられたと

ワンクリック/あとで買うリスト/欲しいものリストとか、あれこれありますし誤注文の・・・・・・

>Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつ

できるのならさっさと忘れて気持ちを切り替えることができるといいですね

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結構おかしな客にブチ当たる可能性は有りますかね。

1000人に1人位の確率が有るみたいです。

刺激をしないようにあまり損をしない程度であしらうのも商売の心得の一つとなるんですかね。

通信販売では顔も見えないし態度も解らないので何とも言いようがない場合はありますね。多分ですが他でも同じような事をやっている可能性が高いのかも知れませんが・・・・・・・・・。

こうすれば良いと言う事は無くて勘と度胸でこちらが勝手に対応するしかないみたいですね。

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結構おかしな客にブチ当たる可能性は有りますかね。

1000人に1人位の確率が有るみたいです。

刺激をしないようにあまり損をしない程度であしらうのも商売の心得の一つとなるんですかね。

通信販売では顔も見えないし態度も解らないので何とも言いようがない場合はありますね。多分ですが他でも同じような事をやっている可能性が高いのかも知れませんが・・・・・・・・・。

こうすれば良いと言う事は無くて勘と度胸でこちらが勝手に対応するしかないみたいですね。

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お疲れ様です。

私どもの場合は、メッセージの「定型文の管理」にて、ある程度のパターンを作成しておりますので、例えば今回の例の場合は、返品用定型文をそのまま返信するようにしてます。

なお、相手からメッセージが続いてきましても、文頭に「ご返信ありがとうございます。」とした上で、返品用定型文を返信。

また、先方が追加で理由を付け加えたり、もともとの理由を変えたりしてきても、「その旨は理解いたしますが、ご対応は変わらず下記となります。」として以下返信用定型文にて返信。

事務的すぎるといった低評価は覚悟の上ですが、弊社スタッフが神経をすり減らしてしまうことには代えがたいので、弊店返品ポリシーの返信用定型文を繰り返し、購入者とのコミュニケーションは迅速に対応しておきます。

これが正しいかどうかはわかりませんが、私どもはこんな対応で頑張ってます。

スレ主さんもはやく解決されると良いですね。

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私どもの場合は、メッセージの「定型文の管理」にて、ある程度のパターンを作成しておりますので、例えば今回の例の場合は、返品用定型文をそのまま返信するようにしてます。

なお、相手からメッセージが続いてきましても、文頭に「ご返信ありがとうございます。」とした上で、返品用定型文を返信。

また、先方が追加で理由を付け加えたり、もともとの理由を変えたりしてきても、「その旨は理解いたしますが、ご対応は変わらず下記となります。」として以下返信用定型文にて返信。

事務的すぎるといった低評価は覚悟の上ですが、弊社スタッフが神経をすり減らしてしまうことには代えがたいので、弊店返品ポリシーの返信用定型文を繰り返し、購入者とのコミュニケーションは迅速に対応しておきます。

これが正しいかどうかはわかりませんが、私どもはこんな対応で頑張ってます。

スレ主さんもはやく解決されると良いですね。

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なかなか強烈な購入者ですね。

なにを言われようが、規約に基づき毅然と事務的に対応する。これに尽きるのかなと思います。

当店ではメッセージの返信が必要な同様のメールが何通来ようが、商品返送確認後の返金となりますと何度でも繰り返し返信します。

購入者がすべき事、当店がそれに対しする対応。これをお伝えする。このやりとりで根負けだけしなければ、大概は終息していきますよ。

アマゾンにおいて、頼んでない商品は来ません。これは忘れてはいけません。

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なかなか強烈な購入者ですね。

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当店ではメッセージの返信が必要な同様のメールが何通来ようが、商品返送確認後の返金となりますと何度でも繰り返し返信します。

購入者がすべき事、当店がそれに対しする対応。これをお伝えする。このやりとりで根負けだけしなければ、大概は終息していきますよ。

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