手数料を余計に請求されたので、その分の補填を求めたが2か月音沙汰無し、、、
3か月ほど前、自分で商品登録を行っていくつか販売していたのですが、自分の設定したカテゴリーとは違う手数料を請求されているのに気が付き問い合わせしました。誤ったカテゴリーで5%余計に請求されていたと認められ、補填について状況がわかり次第連絡すると言われたのですが、2週間たってなにも連絡がないので問い合わせしました。しかしまた状況がわかり次第報告するとだけ言われ、その後も何度か問い合わせたのですが何も連絡がありません。
このまま私が補填について忘れるまで無視する作戦でしょうかw?
ほかにもいろいろ不満があるのですが、最近のAmazonのサポートははっきり言って最悪だと思うのは私だけでしょうか?
手数料を余計に請求されたので、その分の補填を求めたが2か月音沙汰無し、、、
3か月ほど前、自分で商品登録を行っていくつか販売していたのですが、自分の設定したカテゴリーとは違う手数料を請求されているのに気が付き問い合わせしました。誤ったカテゴリーで5%余計に請求されていたと認められ、補填について状況がわかり次第連絡すると言われたのですが、2週間たってなにも連絡がないので問い合わせしました。しかしまた状況がわかり次第報告するとだけ言われ、その後も何度か問い合わせたのですが何も連絡がありません。
このまま私が補填について忘れるまで無視する作戦でしょうかw?
ほかにもいろいろ不満があるのですが、最近のAmazonのサポートははっきり言って最悪だと思うのは私だけでしょうか?
1件の返信
Seller_umyjGy523XAGJ
こんにちは。
フォーラムのリンクの貼り方が分からないのですが、「販売手数料の過剰過剰請求分返還の資料作成」というタイトルのフォーラムが以前立ち、それと似たような状況かもしれないです。
そのフォーラムのトピ主さんは、過剰請求の対象になる商品をリスト化して提出されてましたが、その後の書き込みがないので未だ解決には至ってないのかもしれません。