セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_GAv49CMqycIwK

FBA在庫商品に関して(在庫数違い)

FBA在庫商品に関して、質問です。

20個納品して、合計で20個注文が入り、1個キャンセル済み。
19個販売しました。

ですが、在庫が0で停止中になっており、カタログ購入者ページでも自分自身が消えております。
実際には、まだ在庫が1残っているはずです。

どういった状況でしょうか?
キャンセルされた在庫が復活するのに時間を要しているのでしょうか?
キャンセル済みの日付は、4日前とかです。

初歩的な質問でしたら、すみませんが、教えていただけますと幸いでございます。
よろしくお願いします。

99件の閲覧
1件の返信
タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_GAv49CMqycIwK

FBA在庫商品に関して(在庫数違い)

FBA在庫商品に関して、質問です。

20個納品して、合計で20個注文が入り、1個キャンセル済み。
19個販売しました。

ですが、在庫が0で停止中になっており、カタログ購入者ページでも自分自身が消えております。
実際には、まだ在庫が1残っているはずです。

どういった状況でしょうか?
キャンセルされた在庫が復活するのに時間を要しているのでしょうか?
キャンセル済みの日付は、4日前とかです。

初歩的な質問でしたら、すみませんが、教えていただけますと幸いでございます。
よろしくお願いします。

タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
99件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

フルフィルメントレポートを確認する事です。

入庫の履歴(在庫受領レポート)
日次レベルの在庫スナップショット
在庫照合レポート
在庫調整レポート
など。

最近は、在庫元帳というのができたようで、これが一覧性がありわかりやすいかもしれません。

どのレポートが役にたつかは、レポートを片っ端からダウンロードして自分で確認してください。

その結果どこで数量の差異が発生しているかを確認した上で、テクニカルサポートに問い合わせればいいでしょう。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_GAv49CMqycIwK

FBA在庫商品に関して(在庫数違い)

FBA在庫商品に関して、質問です。

20個納品して、合計で20個注文が入り、1個キャンセル済み。
19個販売しました。

ですが、在庫が0で停止中になっており、カタログ購入者ページでも自分自身が消えております。
実際には、まだ在庫が1残っているはずです。

どういった状況でしょうか?
キャンセルされた在庫が復活するのに時間を要しているのでしょうか?
キャンセル済みの日付は、4日前とかです。

初歩的な質問でしたら、すみませんが、教えていただけますと幸いでございます。
よろしくお願いします。

99件の閲覧
1件の返信
タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_GAv49CMqycIwK

FBA在庫商品に関して(在庫数違い)

FBA在庫商品に関して、質問です。

20個納品して、合計で20個注文が入り、1個キャンセル済み。
19個販売しました。

ですが、在庫が0で停止中になっており、カタログ購入者ページでも自分自身が消えております。
実際には、まだ在庫が1残っているはずです。

どういった状況でしょうか?
キャンセルされた在庫が復活するのに時間を要しているのでしょうか?
キャンセル済みの日付は、4日前とかです。

初歩的な質問でしたら、すみませんが、教えていただけますと幸いでございます。
よろしくお願いします。

タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
99件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

FBA在庫商品に関して(在庫数違い)

投稿者:Seller_GAv49CMqycIwK

FBA在庫商品に関して、質問です。

20個納品して、合計で20個注文が入り、1個キャンセル済み。
19個販売しました。

ですが、在庫が0で停止中になっており、カタログ購入者ページでも自分自身が消えております。
実際には、まだ在庫が1残っているはずです。

どういった状況でしょうか?
キャンセルされた在庫が復活するのに時間を要しているのでしょうか?
キャンセル済みの日付は、4日前とかです。

初歩的な質問でしたら、すみませんが、教えていただけますと幸いでございます。
よろしくお願いします。

タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
99件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

フルフィルメントレポートを確認する事です。

入庫の履歴(在庫受領レポート)
日次レベルの在庫スナップショット
在庫照合レポート
在庫調整レポート
など。

最近は、在庫元帳というのができたようで、これが一覧性がありわかりやすいかもしれません。

どのレポートが役にたつかは、レポートを片っ端からダウンロードして自分で確認してください。

その結果どこで数量の差異が発生しているかを確認した上で、テクニカルサポートに問い合わせればいいでしょう。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

フルフィルメントレポートを確認する事です。

入庫の履歴(在庫受領レポート)
日次レベルの在庫スナップショット
在庫照合レポート
在庫調整レポート
など。

最近は、在庫元帳というのができたようで、これが一覧性がありわかりやすいかもしれません。

どのレポートが役にたつかは、レポートを片っ端からダウンロードして自分で確認してください。

その結果どこで数量の差異が発生しているかを確認した上で、テクニカルサポートに問い合わせればいいでしょう。

00
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

フルフィルメントレポートを確認する事です。

入庫の履歴(在庫受領レポート)
日次レベルの在庫スナップショット
在庫照合レポート
在庫調整レポート
など。

最近は、在庫元帳というのができたようで、これが一覧性がありわかりやすいかもしれません。

どのレポートが役にたつかは、レポートを片っ端からダウンロードして自分で確認してください。

その結果どこで数量の差異が発生しているかを確認した上で、テクニカルサポートに問い合わせればいいでしょう。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう