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Seller_cWa0sjVam1tc0

テクニカルサポートへの連絡方法

毎年毎年テクサポへ直接質問するのが難しくなってるような気がしますが直接メールで質問するにはどうすればよいのでしょうか?
ヘルプ|問い合わせる
へ行ってもテンプレを通してしか質問できないようで困ってます。

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Seller_dWhYMyRli9Apg

当方がいつもやっているやり方はこんな感じです。ご参考になれば良いのですが。

右上の「ヘルプ」をクリック
→ ウィンドウが出てきたら真ん中の下にある「お問い合わせ」をクリック
→ 「どんなサポートをご希望でしょうか」の記入欄に聞きたい内容を簡単に書き込んで
「サポートを受ける」ボタンをクリック
そうすると、画面左側の表示が明るくなりますので、
左側の問い合わせカテゴリ一覧が選択できるようになります。
例えば「注文の返品、返金、キャンセル」というカテゴリを選ぶと
メールの記入フォームが真ん中に表示されると思いますので、
具体的な内容を書き込んで送信してください。
いずれ返信が返ってくるはずです。
緊急性が高い場合はチェックを入れることで早めに対応してくれるかと思います。

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Seller_cWa0sjVam1tc0

ありがとうございます。
最も近いかなーと思われるトピックを無理やり選んで質問出しておきました。
返事感謝します

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投稿者:Seller_cWa0sjVam1tc0

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タグ:手数料
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