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Seller_h3WulWRtOAsIg

クレジットカード登録後、商品登録ができない件

「出品アカウントに登録されたクレジットカードが無効であるか、またはクレジットカードが検証中のため、現在商品情報を追加または編集することはできません。~~」
というメッセージが出てしまい、商品を登録できない状態が数日続いております。
この状態を解消するにはどのようにすれば良いでしょうか。

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タグ:クレジットカード, 登録
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クレジットカード登録後、商品登録ができない件

「出品アカウントに登録されたクレジットカードが無効であるか、またはクレジットカードが検証中のため、現在商品情報を追加または編集することはできません。~~」
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この状態を解消するにはどのようにすれば良いでしょうか。

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@Mirahs_Bookstore 様

セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

この度は、当サイトをご利用に際し、お手数をお掛けします。

本件については、ケース:1873423273を作成の上、調査、対応を進めて参ります。

進捗を確認出来次第、ケース:1873423273、並びに、本トピックにてご報告いたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

セラーフォーラム管理人

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@Mirahs_Bookstore 様

本件について、担当部署への報告を行わせて頂き、設定の修正が完了しましたことを報告いたします。

当方でも出品者様環境より、正常に商品登録のお手続きを進めて頂ける旨、確認しました。
ケース:1873423273でもご報告した為、お手すきの際にお試し下さいませ。

今後、お急ぎの案件、個別アカウントに関する問題がございましたら、以下の手順で、テクニカルサポートにお問い合わせを頂ければ、より問題を迅速に把握し、対応させていただけるかと存じます為、ご活用下さいませ。

1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクを選択。
2.右側に表示された窓の下部より、「お問い合わせ」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問に関するキーワード(例:商品登録 など)を入力。
4.「サポートを受ける」ボタンを押下。
4.左側のお問い合わせ一覧から、ご質問内容に添い、項目を選択。

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

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クレジットカード登録後、商品登録ができない件

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クレジットカード登録後、商品登録ができない件

投稿者:Seller_h3WulWRtOAsIg

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というメッセージが出てしまい、商品を登録できない状態が数日続いております。
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@Mirahs_Bookstore 様

セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

この度は、当サイトをご利用に際し、お手数をお掛けします。

本件については、ケース:1873423273を作成の上、調査、対応を進めて参ります。

進捗を確認出来次第、ケース:1873423273、並びに、本トピックにてご報告いたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

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当方でも出品者様環境より、正常に商品登録のお手続きを進めて頂ける旨、確認しました。
ケース:1873423273でもご報告した為、お手すきの際にお試し下さいませ。

今後、お急ぎの案件、個別アカウントに関する問題がございましたら、以下の手順で、テクニカルサポートにお問い合わせを頂ければ、より問題を迅速に把握し、対応させていただけるかと存じます為、ご活用下さいませ。

1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクを選択。
2.右側に表示された窓の下部より、「お問い合わせ」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問に関するキーワード(例:商品登録 など)を入力。
4.「サポートを受ける」ボタンを押下。
4.左側のお問い合わせ一覧から、ご質問内容に添い、項目を選択。

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

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この度は、当サイトをご利用に際し、お手数をお掛けします。

本件については、ケース:1873423273を作成の上、調査、対応を進めて参ります。

進捗を確認出来次第、ケース:1873423273、並びに、本トピックにてご報告いたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

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セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

この度は、当サイトをご利用に際し、お手数をお掛けします。

本件については、ケース:1873423273を作成の上、調査、対応を進めて参ります。

進捗を確認出来次第、ケース:1873423273、並びに、本トピックにてご報告いたします。

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本件について、担当部署への報告を行わせて頂き、設定の修正が完了しましたことを報告いたします。

当方でも出品者様環境より、正常に商品登録のお手続きを進めて頂ける旨、確認しました。
ケース:1873423273でもご報告した為、お手すきの際にお試し下さいませ。

今後、お急ぎの案件、個別アカウントに関する問題がございましたら、以下の手順で、テクニカルサポートにお問い合わせを頂ければ、より問題を迅速に把握し、対応させていただけるかと存じます為、ご活用下さいませ。

1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクを選択。
2.右側に表示された窓の下部より、「お問い合わせ」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問に関するキーワード(例:商品登録 など)を入力。
4.「サポートを受ける」ボタンを押下。
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引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

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今後、お急ぎの案件、個別アカウントに関する問題がございましたら、以下の手順で、テクニカルサポートにお問い合わせを頂ければ、より問題を迅速に把握し、対応させていただけるかと存じます為、ご活用下さいませ。

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