セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_kzet6U709nNuk

出品情報のアップロードによる一括登録を利用した全消去について

ファイルアップロードで出品情報を全て削除後置換する出品方法を利用して一度出品情報の整理のために出品中、停止中含め全ての出品情報を削除したいのですが、アップロード後「一部の記録が不備のある出品として保存されました」と出てしまいうまくいかないのですがなにか方法はありますでしょうか?

145件の閲覧
2件の返信
タグ:Amazon定期おトク便, 出品
00
返信
user profile
Seller_kzet6U709nNuk

出品情報のアップロードによる一括登録を利用した全消去について

ファイルアップロードで出品情報を全て削除後置換する出品方法を利用して一度出品情報の整理のために出品中、停止中含め全ての出品情報を削除したいのですが、アップロード後「一部の記録が不備のある出品として保存されました」と出てしまいうまくいかないのですがなにか方法はありますでしょうか?

タグ:Amazon定期おトク便, 出品
00
145件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

不備の詳細をレポートにてご確認下さい
そこに書かれてあることを直せばアップロードできますよ

削除のみであれば、出品者SKUと“Delete”だけ記載すればエラーは出ないと思いますが。。

00
user profile
Forum_Moderator4

@66a500137828f0f75fd0 様

この度はセラーフォーラムへのご投稿、ありがとうございます。

在庫管理画面にて処理が完了していることを確認いたしましたが、本件について補足させて頂きます。

西瓜直売処様の回答通り、置換機能を使用せず、商品の一括削除は可能です。

詳細な方法は以下のスレッドでご案内しております。

質問:在庫管理内にある商品を削除するにはどうしたら良いか

続いて、「全データを削除して置換」オプションとは、在庫管理画面上の商品をすべて削除し、ファイルに入力している商品のみを登録する機能になります。

処理後、置換前の在庫情報はテクニカルサポートでも復旧が行えません。

そのため、誤って本機能を利用し、意図せずに登録している商品を削除することを防止するため、一定量(80%)以上の商品が置き換えられる処理がリクエストされた場合、セーフティネットとしてシステム上でいったん処理を保留とさせて頂くことがあります。
(※その間、一時的に商品のアップロード処理がすべて保留となります。)

また、その際、特にご連絡がない場合は、18時間経過後にアップロード処理が自動的にキャンセルされるシステム仕様となっております。

上記商品消失のリスクをご承知の上、処理実行をご希望される場合は、お手数ですが、バッチIDを添えてテクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

詳細が明記されたヘルプがございますので、ご参照いただければ幸いです。

「削除および置換」オプションの利用
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200132420

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


>西瓜直売処 様 (@wmw)

ご質問に対し、いつも献身的なご回答を誠にありがとうございます。

今後とも、セラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_kzet6U709nNuk

出品情報のアップロードによる一括登録を利用した全消去について

ファイルアップロードで出品情報を全て削除後置換する出品方法を利用して一度出品情報の整理のために出品中、停止中含め全ての出品情報を削除したいのですが、アップロード後「一部の記録が不備のある出品として保存されました」と出てしまいうまくいかないのですがなにか方法はありますでしょうか?

145件の閲覧
2件の返信
タグ:Amazon定期おトク便, 出品
00
返信
user profile
Seller_kzet6U709nNuk

出品情報のアップロードによる一括登録を利用した全消去について

ファイルアップロードで出品情報を全て削除後置換する出品方法を利用して一度出品情報の整理のために出品中、停止中含め全ての出品情報を削除したいのですが、アップロード後「一部の記録が不備のある出品として保存されました」と出てしまいうまくいかないのですがなにか方法はありますでしょうか?

タグ:Amazon定期おトク便, 出品
00
145件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

出品情報のアップロードによる一括登録を利用した全消去について

投稿者:Seller_kzet6U709nNuk

ファイルアップロードで出品情報を全て削除後置換する出品方法を利用して一度出品情報の整理のために出品中、停止中含め全ての出品情報を削除したいのですが、アップロード後「一部の記録が不備のある出品として保存されました」と出てしまいうまくいかないのですがなにか方法はありますでしょうか?

タグ:Amazon定期おトク便, 出品
00
145件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

不備の詳細をレポートにてご確認下さい
そこに書かれてあることを直せばアップロードできますよ

削除のみであれば、出品者SKUと“Delete”だけ記載すればエラーは出ないと思いますが。。

00
user profile
Forum_Moderator4

@66a500137828f0f75fd0 様

この度はセラーフォーラムへのご投稿、ありがとうございます。

在庫管理画面にて処理が完了していることを確認いたしましたが、本件について補足させて頂きます。

西瓜直売処様の回答通り、置換機能を使用せず、商品の一括削除は可能です。

詳細な方法は以下のスレッドでご案内しております。

質問:在庫管理内にある商品を削除するにはどうしたら良いか

続いて、「全データを削除して置換」オプションとは、在庫管理画面上の商品をすべて削除し、ファイルに入力している商品のみを登録する機能になります。

処理後、置換前の在庫情報はテクニカルサポートでも復旧が行えません。

そのため、誤って本機能を利用し、意図せずに登録している商品を削除することを防止するため、一定量(80%)以上の商品が置き換えられる処理がリクエストされた場合、セーフティネットとしてシステム上でいったん処理を保留とさせて頂くことがあります。
(※その間、一時的に商品のアップロード処理がすべて保留となります。)

また、その際、特にご連絡がない場合は、18時間経過後にアップロード処理が自動的にキャンセルされるシステム仕様となっております。

上記商品消失のリスクをご承知の上、処理実行をご希望される場合は、お手数ですが、バッチIDを添えてテクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

詳細が明記されたヘルプがございますので、ご参照いただければ幸いです。

「削除および置換」オプションの利用
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200132420

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


>西瓜直売処 様 (@wmw)

ご質問に対し、いつも献身的なご回答を誠にありがとうございます。

今後とも、セラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

不備の詳細をレポートにてご確認下さい
そこに書かれてあることを直せばアップロードできますよ

削除のみであれば、出品者SKUと“Delete”だけ記載すればエラーは出ないと思いますが。。

00
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

不備の詳細をレポートにてご確認下さい
そこに書かれてあることを直せばアップロードできますよ

削除のみであれば、出品者SKUと“Delete”だけ記載すればエラーは出ないと思いますが。。

00
返信
user profile
Forum_Moderator4

@66a500137828f0f75fd0 様

この度はセラーフォーラムへのご投稿、ありがとうございます。

在庫管理画面にて処理が完了していることを確認いたしましたが、本件について補足させて頂きます。

西瓜直売処様の回答通り、置換機能を使用せず、商品の一括削除は可能です。

詳細な方法は以下のスレッドでご案内しております。

質問:在庫管理内にある商品を削除するにはどうしたら良いか

続いて、「全データを削除して置換」オプションとは、在庫管理画面上の商品をすべて削除し、ファイルに入力している商品のみを登録する機能になります。

処理後、置換前の在庫情報はテクニカルサポートでも復旧が行えません。

そのため、誤って本機能を利用し、意図せずに登録している商品を削除することを防止するため、一定量(80%)以上の商品が置き換えられる処理がリクエストされた場合、セーフティネットとしてシステム上でいったん処理を保留とさせて頂くことがあります。
(※その間、一時的に商品のアップロード処理がすべて保留となります。)

また、その際、特にご連絡がない場合は、18時間経過後にアップロード処理が自動的にキャンセルされるシステム仕様となっております。

上記商品消失のリスクをご承知の上、処理実行をご希望される場合は、お手数ですが、バッチIDを添えてテクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

詳細が明記されたヘルプがございますので、ご参照いただければ幸いです。

「削除および置換」オプションの利用
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200132420

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


>西瓜直売処 様 (@wmw)

ご質問に対し、いつも献身的なご回答を誠にありがとうございます。

今後とも、セラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Forum_Moderator4

@66a500137828f0f75fd0 様

この度はセラーフォーラムへのご投稿、ありがとうございます。

在庫管理画面にて処理が完了していることを確認いたしましたが、本件について補足させて頂きます。

西瓜直売処様の回答通り、置換機能を使用せず、商品の一括削除は可能です。

詳細な方法は以下のスレッドでご案内しております。

質問:在庫管理内にある商品を削除するにはどうしたら良いか

続いて、「全データを削除して置換」オプションとは、在庫管理画面上の商品をすべて削除し、ファイルに入力している商品のみを登録する機能になります。

処理後、置換前の在庫情報はテクニカルサポートでも復旧が行えません。

そのため、誤って本機能を利用し、意図せずに登録している商品を削除することを防止するため、一定量(80%)以上の商品が置き換えられる処理がリクエストされた場合、セーフティネットとしてシステム上でいったん処理を保留とさせて頂くことがあります。
(※その間、一時的に商品のアップロード処理がすべて保留となります。)

また、その際、特にご連絡がない場合は、18時間経過後にアップロード処理が自動的にキャンセルされるシステム仕様となっております。

上記商品消失のリスクをご承知の上、処理実行をご希望される場合は、お手数ですが、バッチIDを添えてテクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

詳細が明記されたヘルプがございますので、ご参照いただければ幸いです。

「削除および置換」オプションの利用
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200132420

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


>西瓜直売処 様 (@wmw)

ご質問に対し、いつも献身的なご回答を誠にありがとうございます。

今後とも、セラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう