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Seller_q2p36G6yiX9JG

出品者評価の削除(購入者へ依頼する際の方法)

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのですが、出品者評価の削除のページが非常に分かりづらく、ヘルプページ→出品者の評価を削除するを検索→送信済みの評価というリンクからしかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。
皆様はどうやって説明されているのでしょうか。
また、URLなどがあれば教えて頂けないでしょうか。

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タグ:商品の削除
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Seller_q2p36G6yiX9JG

出品者評価の削除(購入者へ依頼する際の方法)

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのですが、出品者評価の削除のページが非常に分かりづらく、ヘルプページ→出品者の評価を削除するを検索→送信済みの評価というリンクからしかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。
皆様はどうやって説明されているのでしょうか。
また、URLなどがあれば教えて頂けないでしょうか。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

★3で削除依頼ですか?
この評価は 出品者評価ですか?

出品者評価なら 削除のプルダウンがあると思いますが
削除になりませんでしたか?

しかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。

出品者評価の削除の方法

https://www.amazon.co.jp/hz/feedback URLと同時に
【フィードバックが完了しました】タブから 削除が可能です

と知らせています。

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Seller_f8PxucupUahML

・amaシステムに何度も評価削除依頼はしない
(憶測ですが今のAIでは一度拒否されると、変わらない節を耳にしております)

・評価削除はコメした購入者様しかできない仕組みかと

・直購入者様に評価依頼や削除依頼しても
逆撫でして、悪評価が増える場合もあり
ベテラン?セラー様(返信コメもしないし)は連絡もせず気にしないかと

どうしても行いたいのであれば(参考程度でご自分で考えて)

この度はご購入ありがとうございます
無事届いて安心しております
何か問題点がおありでしたらお気軽にご連絡ください←でもこれはいささか

お気にめしていただいたかはわかりませんが
普通の評価をいただきました
amazon的に普通の評価はセラーマイナスにカウントされてしまい
今後の販売意欲に影響されてしまいます

当方の不備やこうした方が良いのアドバイスなどございましたら
今後の販売に結びつけさせていただきますので、ご面倒でなければご教示願います

もちろん、お客様のお気持ちを評価されていることと存じますので
このまま、お受けいたしますが普通評価のマイナスの意味でなければ
訂正は出来ませんので、評価いただいた注文管理画面から削除もご検討いただけますと嬉しく思います

お忙しい中、一方的なメールで失礼いたしました
ご不要でしたらメール削除ください

今後もお取引できましたらよろしくお願い申し上げます

毎日猛暑が続いております
熱中症などお気をつけください

トピ主様は女性かと推測しました(違うなら失礼しました)
女性ならではの優しい口調で必要の場合はご検討ください

40
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Seller_qtXLxPjo3F7jM

評価ですが、つい先日『評価3』を付けられました。エコバッグを購入頂いたのですが、当店への評価は、『賞味期限が説明と違い古いものが届いた』というような内容が長々と綴られていました。

当店は食品販売していませんので、他のお店と間違えた可能性があり、最初は直接連絡しようかと思いました。しかし悪意のある評価の場合、先に購入者と連絡を取ったことで、評価削除システムが利用できなくなっても困るので、結局システム削除を利用しました。

何度もシステム依頼できないようなので、同じことが多発すると困ると思いました。

20
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Seller_lYCno7a2VQGWq

諦めるのが、賢明です。
削除依頼しても、無視されるのがおちです。
結果的に、大いなる時間の無駄になります、経験上。
いわれのない低評価は、事故に遭うようなものです。
全体の評価を上げるには、良い評価を集めるしか手段はありません。

20
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのです

そのような理由で削除依頼を出すものではありません。

新規出品者なので、まだ5件ほどしか評価がなく、そのうち2件が★3でパーセンテージがかなり低くなってしまっているんです。

私も評価は少ないので気持ちはわかりますが、評価削除の依頼を正当化する理由にはなりません。

そもそも不当でない評価を削除しようとする行為が良くないし、
短期間で稼ごう/稼げるという期待値/思いが強すぎるのです。

購入者の立場たって考えた事はありますか?

普通の購入者は評価3が評価率にどのような影響を与えるか知りません。
評価3 は「普通」です。マイナスではなく、ごく普通の評価です。

Amazonが評価3を評価率の算定上「低評価」として位置づけている事が間違っているだけです。

私もAmazonで購入した古本に対して最初つけた評価は 3「普通」でした。

特に出品者とのコミュニケーションもなく、商品も「可もなく不可もなく」というものであれば、出品者評価を「良い」とつける方向に向かわせる要素はありません。

商品を受け取って、「良かった」と思わせたいのであれば、丁寧な梱包をしたり、
中古であればきちんと商品を清掃したり、「Amazonで購入した他の商品とは違う」
何かを感じさせるようにしてください。

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Seller_q2p36G6yiX9JG

出品者評価の削除(購入者へ依頼する際の方法)

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのですが、出品者評価の削除のページが非常に分かりづらく、ヘルプページ→出品者の評価を削除するを検索→送信済みの評価というリンクからしかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。
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Seller_q2p36G6yiX9JG

出品者評価の削除(購入者へ依頼する際の方法)

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのですが、出品者評価の削除のページが非常に分かりづらく、ヘルプページ→出品者の評価を削除するを検索→送信済みの評価というリンクからしかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。
皆様はどうやって説明されているのでしょうか。
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出品者評価の削除(購入者へ依頼する際の方法)

投稿者:Seller_q2p36G6yiX9JG

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのですが、出品者評価の削除のページが非常に分かりづらく、ヘルプページ→出品者の評価を削除するを検索→送信済みの評価というリンクからしかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。
皆様はどうやって説明されているのでしょうか。
また、URLなどがあれば教えて頂けないでしょうか。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

★3で削除依頼ですか?
この評価は 出品者評価ですか?

出品者評価なら 削除のプルダウンがあると思いますが
削除になりませんでしたか?

しかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。

出品者評価の削除の方法

https://www.amazon.co.jp/hz/feedback URLと同時に
【フィードバックが完了しました】タブから 削除が可能です

と知らせています。

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・amaシステムに何度も評価削除依頼はしない
(憶測ですが今のAIでは一度拒否されると、変わらない節を耳にしております)

・評価削除はコメした購入者様しかできない仕組みかと

・直購入者様に評価依頼や削除依頼しても
逆撫でして、悪評価が増える場合もあり
ベテラン?セラー様(返信コメもしないし)は連絡もせず気にしないかと

どうしても行いたいのであれば(参考程度でご自分で考えて)

この度はご購入ありがとうございます
無事届いて安心しております
何か問題点がおありでしたらお気軽にご連絡ください←でもこれはいささか

お気にめしていただいたかはわかりませんが
普通の評価をいただきました
amazon的に普通の評価はセラーマイナスにカウントされてしまい
今後の販売意欲に影響されてしまいます

当方の不備やこうした方が良いのアドバイスなどございましたら
今後の販売に結びつけさせていただきますので、ご面倒でなければご教示願います

もちろん、お客様のお気持ちを評価されていることと存じますので
このまま、お受けいたしますが普通評価のマイナスの意味でなければ
訂正は出来ませんので、評価いただいた注文管理画面から削除もご検討いただけますと嬉しく思います

お忙しい中、一方的なメールで失礼いたしました
ご不要でしたらメール削除ください

今後もお取引できましたらよろしくお願い申し上げます

毎日猛暑が続いております
熱中症などお気をつけください

トピ主様は女性かと推測しました(違うなら失礼しました)
女性ならではの優しい口調で必要の場合はご検討ください

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評価ですが、つい先日『評価3』を付けられました。エコバッグを購入頂いたのですが、当店への評価は、『賞味期限が説明と違い古いものが届いた』というような内容が長々と綴られていました。

当店は食品販売していませんので、他のお店と間違えた可能性があり、最初は直接連絡しようかと思いました。しかし悪意のある評価の場合、先に購入者と連絡を取ったことで、評価削除システムが利用できなくなっても困るので、結局システム削除を利用しました。

何度もシステム依頼できないようなので、同じことが多発すると困ると思いました。

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諦めるのが、賢明です。
削除依頼しても、無視されるのがおちです。
結果的に、大いなる時間の無駄になります、経験上。
いわれのない低評価は、事故に遭うようなものです。
全体の評価を上げるには、良い評価を集めるしか手段はありません。

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星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのです

そのような理由で削除依頼を出すものではありません。

新規出品者なので、まだ5件ほどしか評価がなく、そのうち2件が★3でパーセンテージがかなり低くなってしまっているんです。

私も評価は少ないので気持ちはわかりますが、評価削除の依頼を正当化する理由にはなりません。

そもそも不当でない評価を削除しようとする行為が良くないし、
短期間で稼ごう/稼げるという期待値/思いが強すぎるのです。

購入者の立場たって考えた事はありますか?

普通の購入者は評価3が評価率にどのような影響を与えるか知りません。
評価3 は「普通」です。マイナスではなく、ごく普通の評価です。

Amazonが評価3を評価率の算定上「低評価」として位置づけている事が間違っているだけです。

私もAmazonで購入した古本に対して最初つけた評価は 3「普通」でした。

特に出品者とのコミュニケーションもなく、商品も「可もなく不可もなく」というものであれば、出品者評価を「良い」とつける方向に向かわせる要素はありません。

商品を受け取って、「良かった」と思わせたいのであれば、丁寧な梱包をしたり、
中古であればきちんと商品を清掃したり、「Amazonで購入した他の商品とは違う」
何かを感じさせるようにしてください。

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出品者評価なら 削除のプルダウンがあると思いますが
削除になりませんでしたか?

しかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。

出品者評価の削除の方法

https://www.amazon.co.jp/hz/feedback URLと同時に
【フィードバックが完了しました】タブから 削除が可能です

と知らせています。

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この評価は 出品者評価ですか?

出品者評価なら 削除のプルダウンがあると思いますが
削除になりませんでしたか?

しかたどり着けなく、購入者も困惑してしまうと思います。

出品者評価の削除の方法

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・amaシステムに何度も評価削除依頼はしない
(憶測ですが今のAIでは一度拒否されると、変わらない節を耳にしております)

・評価削除はコメした購入者様しかできない仕組みかと

・直購入者様に評価依頼や削除依頼しても
逆撫でして、悪評価が増える場合もあり
ベテラン?セラー様(返信コメもしないし)は連絡もせず気にしないかと

どうしても行いたいのであれば(参考程度でご自分で考えて)

この度はご購入ありがとうございます
無事届いて安心しております
何か問題点がおありでしたらお気軽にご連絡ください←でもこれはいささか

お気にめしていただいたかはわかりませんが
普通の評価をいただきました
amazon的に普通の評価はセラーマイナスにカウントされてしまい
今後の販売意欲に影響されてしまいます

当方の不備やこうした方が良いのアドバイスなどございましたら
今後の販売に結びつけさせていただきますので、ご面倒でなければご教示願います

もちろん、お客様のお気持ちを評価されていることと存じますので
このまま、お受けいたしますが普通評価のマイナスの意味でなければ
訂正は出来ませんので、評価いただいた注文管理画面から削除もご検討いただけますと嬉しく思います

お忙しい中、一方的なメールで失礼いたしました
ご不要でしたらメール削除ください

今後もお取引できましたらよろしくお願い申し上げます

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熱中症などお気をつけください

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女性ならではの優しい口調で必要の場合はご検討ください

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(憶測ですが今のAIでは一度拒否されると、変わらない節を耳にしております)

・評価削除はコメした購入者様しかできない仕組みかと

・直購入者様に評価依頼や削除依頼しても
逆撫でして、悪評価が増える場合もあり
ベテラン?セラー様(返信コメもしないし)は連絡もせず気にしないかと

どうしても行いたいのであれば(参考程度でご自分で考えて)

この度はご購入ありがとうございます
無事届いて安心しております
何か問題点がおありでしたらお気軽にご連絡ください←でもこれはいささか

お気にめしていただいたかはわかりませんが
普通の評価をいただきました
amazon的に普通の評価はセラーマイナスにカウントされてしまい
今後の販売意欲に影響されてしまいます

当方の不備やこうした方が良いのアドバイスなどございましたら
今後の販売に結びつけさせていただきますので、ご面倒でなければご教示願います

もちろん、お客様のお気持ちを評価されていることと存じますので
このまま、お受けいたしますが普通評価のマイナスの意味でなければ
訂正は出来ませんので、評価いただいた注文管理画面から削除もご検討いただけますと嬉しく思います

お忙しい中、一方的なメールで失礼いたしました
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評価ですが、つい先日『評価3』を付けられました。エコバッグを購入頂いたのですが、当店への評価は、『賞味期限が説明と違い古いものが届いた』というような内容が長々と綴られていました。

当店は食品販売していませんので、他のお店と間違えた可能性があり、最初は直接連絡しようかと思いました。しかし悪意のある評価の場合、先に購入者と連絡を取ったことで、評価削除システムが利用できなくなっても困るので、結局システム削除を利用しました。

何度もシステム依頼できないようなので、同じことが多発すると困ると思いました。

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評価ですが、つい先日『評価3』を付けられました。エコバッグを購入頂いたのですが、当店への評価は、『賞味期限が説明と違い古いものが届いた』というような内容が長々と綴られていました。

当店は食品販売していませんので、他のお店と間違えた可能性があり、最初は直接連絡しようかと思いました。しかし悪意のある評価の場合、先に購入者と連絡を取ったことで、評価削除システムが利用できなくなっても困るので、結局システム削除を利用しました。

何度もシステム依頼できないようなので、同じことが多発すると困ると思いました。

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諦めるのが、賢明です。
削除依頼しても、無視されるのがおちです。
結果的に、大いなる時間の無駄になります、経験上。
いわれのない低評価は、事故に遭うようなものです。
全体の評価を上げるには、良い評価を集めるしか手段はありません。

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諦めるのが、賢明です。
削除依頼しても、無視されるのがおちです。
結果的に、大いなる時間の無駄になります、経験上。
いわれのない低評価は、事故に遭うようなものです。
全体の評価を上げるには、良い評価を集めるしか手段はありません。

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そのような理由で削除依頼を出すものではありません。

新規出品者なので、まだ5件ほどしか評価がなく、そのうち2件が★3でパーセンテージがかなり低くなってしまっているんです。

私も評価は少ないので気持ちはわかりますが、評価削除の依頼を正当化する理由にはなりません。

そもそも不当でない評価を削除しようとする行為が良くないし、
短期間で稼ごう/稼げるという期待値/思いが強すぎるのです。

購入者の立場たって考えた事はありますか?

普通の購入者は評価3が評価率にどのような影響を与えるか知りません。
評価3 は「普通」です。マイナスではなく、ごく普通の評価です。

Amazonが評価3を評価率の算定上「低評価」として位置づけている事が間違っているだけです。

私もAmazonで購入した古本に対して最初つけた評価は 3「普通」でした。

特に出品者とのコミュニケーションもなく、商品も「可もなく不可もなく」というものであれば、出品者評価を「良い」とつける方向に向かわせる要素はありません。

商品を受け取って、「良かった」と思わせたいのであれば、丁寧な梱包をしたり、
中古であればきちんと商品を清掃したり、「Amazonで購入した他の商品とは違う」
何かを感じさせるようにしてください。

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Seller_qHIMPjIhNaSOs

星3の評価を付けられたので、購入者へ削除依頼を出そうと思うのです

そのような理由で削除依頼を出すものではありません。

新規出品者なので、まだ5件ほどしか評価がなく、そのうち2件が★3でパーセンテージがかなり低くなってしまっているんです。

私も評価は少ないので気持ちはわかりますが、評価削除の依頼を正当化する理由にはなりません。

そもそも不当でない評価を削除しようとする行為が良くないし、
短期間で稼ごう/稼げるという期待値/思いが強すぎるのです。

購入者の立場たって考えた事はありますか?

普通の購入者は評価3が評価率にどのような影響を与えるか知りません。
評価3 は「普通」です。マイナスではなく、ごく普通の評価です。

Amazonが評価3を評価率の算定上「低評価」として位置づけている事が間違っているだけです。

私もAmazonで購入した古本に対して最初つけた評価は 3「普通」でした。

特に出品者とのコミュニケーションもなく、商品も「可もなく不可もなく」というものであれば、出品者評価を「良い」とつける方向に向かわせる要素はありません。

商品を受け取って、「良かった」と思わせたいのであれば、丁寧な梱包をしたり、
中古であればきちんと商品を清掃したり、「Amazonで購入した他の商品とは違う」
何かを感じさせるようにしてください。

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