セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

キャンセル済み商品の在庫が戻りません

大口出品、自社発送です。

注文が保留に入った状態からキャンセル済みになって1~2週間待っても在庫が戻らないケースが散見されたため、サポートに確認をしたところ下記の回答を頂きました。


大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。

そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。


本来は「支払期日が過ぎた場合」、「購入者にて即時キャンセルが行われた場合」、共に自動で在庫は戻るはずです。

現在キャンセル済み一覧にある直近15点のうち3点が在庫0になっていたので、1に戻す作業を行いました。

一時的不具合なら仕方ないのですが、これが今後も続く仕様なら
キャンセル済み一覧から日常的に在庫確認を行わないと、出品者の知らない間に在庫がどんどん消えてしまうこととなります。

他出品者様はこのような事象はありませんでしょうか?

542件の閲覧
32件の返信
タグ:在庫, 返品
10
返信
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

キャンセル済み商品の在庫が戻りません

大口出品、自社発送です。

注文が保留に入った状態からキャンセル済みになって1~2週間待っても在庫が戻らないケースが散見されたため、サポートに確認をしたところ下記の回答を頂きました。


大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。

そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。


本来は「支払期日が過ぎた場合」、「購入者にて即時キャンセルが行われた場合」、共に自動で在庫は戻るはずです。

現在キャンセル済み一覧にある直近15点のうち3点が在庫0になっていたので、1に戻す作業を行いました。

一時的不具合なら仕方ないのですが、これが今後も続く仕様なら
キャンセル済み一覧から日常的に在庫確認を行わないと、出品者の知らない間に在庫がどんどん消えてしまうこととなります。

他出品者様はこのような事象はありませんでしょうか?

タグ:在庫, 返品
10
542件の閲覧
32件の返信
返信
32件の返信
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

大口出品、自社発送です。
私のところもトピ主様と同様の事象が発生しております。
最近似たようなトピが多いので一時的な不具合ならいいのですが。

00
user profile
Seller_f8PxucupUahML

数日前にトピが立っており

自動再出品されないことが起こっているみたいです

障害なのか?長期タイムラグか(そのうち戻る)?
かわかりません

商品によるのかもしれませんが当方は戻っているみたいです

二重在庫計上、後日受注が怖いので当方はいじりません

何人も出ているのでどなたかはTS相談しているかもしれませんが
結果開示や障害報告の確認出来ておりません(あやふや回答みたいです)

トピ主様もTSへ確認された方が良いかと思います

50
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

確かに、長期時間差で戻るようなことがあったら二重在庫になってしまいますね・・・。

30
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

在庫数は戻らないと思います。弊社は自社出荷、保留中が自動キャンセルや購入者都合キャンセル、すべて在庫数は減ったままです。もし自動で在庫数が戻ったセラーさんがおりましたら情報共有ください。

00
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

弊社は玩具関係の販売ですが
従前まで、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルで在庫戻っておりました。
最近(ここ1、2週間)は戻らなくなりました。
以上、情報共有です。

※ここから、憶測なのですが、
ジャンルや商品によって【在庫戻る】、【在庫戻らない】の違いがあったのが
最近、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルは【在庫戻らない】に統一されたとか??

20
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

先日他トピでも話題になってましたね
この中で実際TSに相談した人もいました。

FBAと自社出荷でも違うかも?

30
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

これまでにも何度かTSに問い合わせをしておりますが、都度回答がちぐはぐで、坂東太郎さんのおっしゃるように明らかなレベルの低下に納得しております。
事象が現れない方もいらっしゃるようですが、当店では日々確認するしか方法はなさそうです。
一応今までに頂いた回答を転載しておきますね。


3月8日回答
テクニカルサポートで確認いたしましたところ注文番号:----は3月7日にキャンセルとなっている経緯が確認できました。
また、SKU:---- は在庫1点計上されておりました。
システムの反映遅延により、在庫化に時間差が生じている状況でございました。
SKU:----につきましても反映促進をし、在庫が反映いたしましたのでご確認ください。
この度は反映遅延によりご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

3月25日回答
当該注文において自動キャンセルが行われたのにも関わらず在庫が戻らない件について確認をさせていただきましたところ、同一の期間内でキャンセルが保留される事象が発生していたことが確認できました。
本障害と今回の注文の関連性を断言できるものではございませんが、この度出品者様の注文においても影響が発生していた可能性が高い状況にございます。

現時点でこの障害は解消されております為、これ以上の調査が難しい状況にございます。
大変恐縮ではございますが、一度今後の注文でお見守りをいただき、同一事象が発生するようでございましたら改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

5月18日回答
保留中の注文の場合で、在庫が戻りますパターンは、『お支払い期日が過ぎて自動キャンセルとなった場合』
のみとなっております。
このたびの注文では、お支払い期日が過ぎての自動キャンセルではなかったものとお見受けしておりますため
その場合には在庫が戻らないものとなります。

5月21日回答
購入者様にてご注文がキャンセルされた場合にも、出品者様の在庫として在庫は戻っているものと存じます。
そのため、購入者様にて即時キャンセルが行われたご注文で、在庫が戻っていないご注文はないものと考えられます。
なお、大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。
そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。

30
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

当方は在庫1個だけの廉価商品だったので
在庫が戻ってないのを確認した後、
出品自体を削除(二重販売の可能性を避けるため)して、他サイトで販売しました。

今回の事象は一時的な不具合かバグと推測し、
TSに問い合わせしておりませんでした。
ですが、皆様がお調べになってくださったように
個別の対応が必要とのことのようですね。
大変参考になりました。

今後、同様の事象が発生した際には
TSに問い合わせ、情報共有します。

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

これはまだ治ってないですね。引き続き有志による報告をお願いします。

00
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

キャンセル済み商品の在庫が戻りません

大口出品、自社発送です。

注文が保留に入った状態からキャンセル済みになって1~2週間待っても在庫が戻らないケースが散見されたため、サポートに確認をしたところ下記の回答を頂きました。


大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。

そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。


本来は「支払期日が過ぎた場合」、「購入者にて即時キャンセルが行われた場合」、共に自動で在庫は戻るはずです。

現在キャンセル済み一覧にある直近15点のうち3点が在庫0になっていたので、1に戻す作業を行いました。

一時的不具合なら仕方ないのですが、これが今後も続く仕様なら
キャンセル済み一覧から日常的に在庫確認を行わないと、出品者の知らない間に在庫がどんどん消えてしまうこととなります。

他出品者様はこのような事象はありませんでしょうか?

542件の閲覧
32件の返信
タグ:在庫, 返品
10
返信
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

キャンセル済み商品の在庫が戻りません

大口出品、自社発送です。

注文が保留に入った状態からキャンセル済みになって1~2週間待っても在庫が戻らないケースが散見されたため、サポートに確認をしたところ下記の回答を頂きました。


大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。

そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。


本来は「支払期日が過ぎた場合」、「購入者にて即時キャンセルが行われた場合」、共に自動で在庫は戻るはずです。

現在キャンセル済み一覧にある直近15点のうち3点が在庫0になっていたので、1に戻す作業を行いました。

一時的不具合なら仕方ないのですが、これが今後も続く仕様なら
キャンセル済み一覧から日常的に在庫確認を行わないと、出品者の知らない間に在庫がどんどん消えてしまうこととなります。

他出品者様はこのような事象はありませんでしょうか?

タグ:在庫, 返品
10
542件の閲覧
32件の返信
返信
user profile

キャンセル済み商品の在庫が戻りません

投稿者:Seller_8yMaVg9b2hGCj

大口出品、自社発送です。

注文が保留に入った状態からキャンセル済みになって1~2週間待っても在庫が戻らないケースが散見されたため、サポートに確認をしたところ下記の回答を頂きました。


大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。

そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。


本来は「支払期日が過ぎた場合」、「購入者にて即時キャンセルが行われた場合」、共に自動で在庫は戻るはずです。

現在キャンセル済み一覧にある直近15点のうち3点が在庫0になっていたので、1に戻す作業を行いました。

一時的不具合なら仕方ないのですが、これが今後も続く仕様なら
キャンセル済み一覧から日常的に在庫確認を行わないと、出品者の知らない間に在庫がどんどん消えてしまうこととなります。

他出品者様はこのような事象はありませんでしょうか?

タグ:在庫, 返品
10
542件の閲覧
32件の返信
返信
32件の返信
32件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

大口出品、自社発送です。
私のところもトピ主様と同様の事象が発生しております。
最近似たようなトピが多いので一時的な不具合ならいいのですが。

00
user profile
Seller_f8PxucupUahML

数日前にトピが立っており

自動再出品されないことが起こっているみたいです

障害なのか?長期タイムラグか(そのうち戻る)?
かわかりません

商品によるのかもしれませんが当方は戻っているみたいです

二重在庫計上、後日受注が怖いので当方はいじりません

何人も出ているのでどなたかはTS相談しているかもしれませんが
結果開示や障害報告の確認出来ておりません(あやふや回答みたいです)

トピ主様もTSへ確認された方が良いかと思います

50
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

確かに、長期時間差で戻るようなことがあったら二重在庫になってしまいますね・・・。

30
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

在庫数は戻らないと思います。弊社は自社出荷、保留中が自動キャンセルや購入者都合キャンセル、すべて在庫数は減ったままです。もし自動で在庫数が戻ったセラーさんがおりましたら情報共有ください。

00
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

弊社は玩具関係の販売ですが
従前まで、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルで在庫戻っておりました。
最近(ここ1、2週間)は戻らなくなりました。
以上、情報共有です。

※ここから、憶測なのですが、
ジャンルや商品によって【在庫戻る】、【在庫戻らない】の違いがあったのが
最近、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルは【在庫戻らない】に統一されたとか??

20
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

先日他トピでも話題になってましたね
この中で実際TSに相談した人もいました。

FBAと自社出荷でも違うかも?

30
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

これまでにも何度かTSに問い合わせをしておりますが、都度回答がちぐはぐで、坂東太郎さんのおっしゃるように明らかなレベルの低下に納得しております。
事象が現れない方もいらっしゃるようですが、当店では日々確認するしか方法はなさそうです。
一応今までに頂いた回答を転載しておきますね。


3月8日回答
テクニカルサポートで確認いたしましたところ注文番号:----は3月7日にキャンセルとなっている経緯が確認できました。
また、SKU:---- は在庫1点計上されておりました。
システムの反映遅延により、在庫化に時間差が生じている状況でございました。
SKU:----につきましても反映促進をし、在庫が反映いたしましたのでご確認ください。
この度は反映遅延によりご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

3月25日回答
当該注文において自動キャンセルが行われたのにも関わらず在庫が戻らない件について確認をさせていただきましたところ、同一の期間内でキャンセルが保留される事象が発生していたことが確認できました。
本障害と今回の注文の関連性を断言できるものではございませんが、この度出品者様の注文においても影響が発生していた可能性が高い状況にございます。

現時点でこの障害は解消されております為、これ以上の調査が難しい状況にございます。
大変恐縮ではございますが、一度今後の注文でお見守りをいただき、同一事象が発生するようでございましたら改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

5月18日回答
保留中の注文の場合で、在庫が戻りますパターンは、『お支払い期日が過ぎて自動キャンセルとなった場合』
のみとなっております。
このたびの注文では、お支払い期日が過ぎての自動キャンセルではなかったものとお見受けしておりますため
その場合には在庫が戻らないものとなります。

5月21日回答
購入者様にてご注文がキャンセルされた場合にも、出品者様の在庫として在庫は戻っているものと存じます。
そのため、購入者様にて即時キャンセルが行われたご注文で、在庫が戻っていないご注文はないものと考えられます。
なお、大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。
そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。

30
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

当方は在庫1個だけの廉価商品だったので
在庫が戻ってないのを確認した後、
出品自体を削除(二重販売の可能性を避けるため)して、他サイトで販売しました。

今回の事象は一時的な不具合かバグと推測し、
TSに問い合わせしておりませんでした。
ですが、皆様がお調べになってくださったように
個別の対応が必要とのことのようですね。
大変参考になりました。

今後、同様の事象が発生した際には
TSに問い合わせ、情報共有します。

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

これはまだ治ってないですね。引き続き有志による報告をお願いします。

00
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

大口出品、自社発送です。
私のところもトピ主様と同様の事象が発生しております。
最近似たようなトピが多いので一時的な不具合ならいいのですが。

00
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

大口出品、自社発送です。
私のところもトピ主様と同様の事象が発生しております。
最近似たようなトピが多いので一時的な不具合ならいいのですが。

00
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

数日前にトピが立っており

自動再出品されないことが起こっているみたいです

障害なのか?長期タイムラグか(そのうち戻る)?
かわかりません

商品によるのかもしれませんが当方は戻っているみたいです

二重在庫計上、後日受注が怖いので当方はいじりません

何人も出ているのでどなたかはTS相談しているかもしれませんが
結果開示や障害報告の確認出来ておりません(あやふや回答みたいです)

トピ主様もTSへ確認された方が良いかと思います

50
user profile
Seller_f8PxucupUahML

数日前にトピが立っており

自動再出品されないことが起こっているみたいです

障害なのか?長期タイムラグか(そのうち戻る)?
かわかりません

商品によるのかもしれませんが当方は戻っているみたいです

二重在庫計上、後日受注が怖いので当方はいじりません

何人も出ているのでどなたかはTS相談しているかもしれませんが
結果開示や障害報告の確認出来ておりません(あやふや回答みたいです)

トピ主様もTSへ確認された方が良いかと思います

50
返信
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

確かに、長期時間差で戻るようなことがあったら二重在庫になってしまいますね・・・。

30
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

確かに、長期時間差で戻るようなことがあったら二重在庫になってしまいますね・・・。

30
返信
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

在庫数は戻らないと思います。弊社は自社出荷、保留中が自動キャンセルや購入者都合キャンセル、すべて在庫数は減ったままです。もし自動で在庫数が戻ったセラーさんがおりましたら情報共有ください。

00
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

在庫数は戻らないと思います。弊社は自社出荷、保留中が自動キャンセルや購入者都合キャンセル、すべて在庫数は減ったままです。もし自動で在庫数が戻ったセラーさんがおりましたら情報共有ください。

00
返信
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

弊社は玩具関係の販売ですが
従前まで、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルで在庫戻っておりました。
最近(ここ1、2週間)は戻らなくなりました。
以上、情報共有です。

※ここから、憶測なのですが、
ジャンルや商品によって【在庫戻る】、【在庫戻らない】の違いがあったのが
最近、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルは【在庫戻らない】に統一されたとか??

20
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

弊社は玩具関係の販売ですが
従前まで、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルで在庫戻っておりました。
最近(ここ1、2週間)は戻らなくなりました。
以上、情報共有です。

※ここから、憶測なのですが、
ジャンルや商品によって【在庫戻る】、【在庫戻らない】の違いがあったのが
最近、「支払期日が過ぎた場合」の自動キャンセルは【在庫戻らない】に統一されたとか??

20
返信
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

先日他トピでも話題になってましたね
この中で実際TSに相談した人もいました。

FBAと自社出荷でも違うかも?

30
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

先日他トピでも話題になってましたね
この中で実際TSに相談した人もいました。

FBAと自社出荷でも違うかも?

30
返信
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

これまでにも何度かTSに問い合わせをしておりますが、都度回答がちぐはぐで、坂東太郎さんのおっしゃるように明らかなレベルの低下に納得しております。
事象が現れない方もいらっしゃるようですが、当店では日々確認するしか方法はなさそうです。
一応今までに頂いた回答を転載しておきますね。


3月8日回答
テクニカルサポートで確認いたしましたところ注文番号:----は3月7日にキャンセルとなっている経緯が確認できました。
また、SKU:---- は在庫1点計上されておりました。
システムの反映遅延により、在庫化に時間差が生じている状況でございました。
SKU:----につきましても反映促進をし、在庫が反映いたしましたのでご確認ください。
この度は反映遅延によりご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

3月25日回答
当該注文において自動キャンセルが行われたのにも関わらず在庫が戻らない件について確認をさせていただきましたところ、同一の期間内でキャンセルが保留される事象が発生していたことが確認できました。
本障害と今回の注文の関連性を断言できるものではございませんが、この度出品者様の注文においても影響が発生していた可能性が高い状況にございます。

現時点でこの障害は解消されております為、これ以上の調査が難しい状況にございます。
大変恐縮ではございますが、一度今後の注文でお見守りをいただき、同一事象が発生するようでございましたら改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

5月18日回答
保留中の注文の場合で、在庫が戻りますパターンは、『お支払い期日が過ぎて自動キャンセルとなった場合』
のみとなっております。
このたびの注文では、お支払い期日が過ぎての自動キャンセルではなかったものとお見受けしておりますため
その場合には在庫が戻らないものとなります。

5月21日回答
購入者様にてご注文がキャンセルされた場合にも、出品者様の在庫として在庫は戻っているものと存じます。
そのため、購入者様にて即時キャンセルが行われたご注文で、在庫が戻っていないご注文はないものと考えられます。
なお、大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。
そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。

30
user profile
Seller_8yMaVg9b2hGCj

これまでにも何度かTSに問い合わせをしておりますが、都度回答がちぐはぐで、坂東太郎さんのおっしゃるように明らかなレベルの低下に納得しております。
事象が現れない方もいらっしゃるようですが、当店では日々確認するしか方法はなさそうです。
一応今までに頂いた回答を転載しておきますね。


3月8日回答
テクニカルサポートで確認いたしましたところ注文番号:----は3月7日にキャンセルとなっている経緯が確認できました。
また、SKU:---- は在庫1点計上されておりました。
システムの反映遅延により、在庫化に時間差が生じている状況でございました。
SKU:----につきましても反映促進をし、在庫が反映いたしましたのでご確認ください。
この度は反映遅延によりご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

3月25日回答
当該注文において自動キャンセルが行われたのにも関わらず在庫が戻らない件について確認をさせていただきましたところ、同一の期間内でキャンセルが保留される事象が発生していたことが確認できました。
本障害と今回の注文の関連性を断言できるものではございませんが、この度出品者様の注文においても影響が発生していた可能性が高い状況にございます。

現時点でこの障害は解消されております為、これ以上の調査が難しい状況にございます。
大変恐縮ではございますが、一度今後の注文でお見守りをいただき、同一事象が発生するようでございましたら改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

5月18日回答
保留中の注文の場合で、在庫が戻りますパターンは、『お支払い期日が過ぎて自動キャンセルとなった場合』
のみとなっております。
このたびの注文では、お支払い期日が過ぎての自動キャンセルではなかったものとお見受けしておりますため
その場合には在庫が戻らないものとなります。

5月21日回答
購入者様にてご注文がキャンセルされた場合にも、出品者様の在庫として在庫は戻っているものと存じます。
そのため、購入者様にて即時キャンセルが行われたご注文で、在庫が戻っていないご注文はないものと考えられます。
なお、大変申し訳ございませんが、在庫が戻る場合と戻らない場合のご注文のキャンセルの詳細につきましては、個別にご案内を行わせていただいておりません。
そのため、出品者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご注文や在庫数をご確認のうえ、在庫の管理を行っていただければ幸いです。

30
返信
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

当方は在庫1個だけの廉価商品だったので
在庫が戻ってないのを確認した後、
出品自体を削除(二重販売の可能性を避けるため)して、他サイトで販売しました。

今回の事象は一時的な不具合かバグと推測し、
TSに問い合わせしておりませんでした。
ですが、皆様がお調べになってくださったように
個別の対応が必要とのことのようですね。
大変参考になりました。

今後、同様の事象が発生した際には
TSに問い合わせ、情報共有します。

20
user profile
Seller_UFKpJb1LosiQZ

当方は在庫1個だけの廉価商品だったので
在庫が戻ってないのを確認した後、
出品自体を削除(二重販売の可能性を避けるため)して、他サイトで販売しました。

今回の事象は一時的な不具合かバグと推測し、
TSに問い合わせしておりませんでした。
ですが、皆様がお調べになってくださったように
個別の対応が必要とのことのようですね。
大変参考になりました。

今後、同様の事象が発生した際には
TSに問い合わせ、情報共有します。

20
返信
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

これはまだ治ってないですね。引き続き有志による報告をお願いします。

00
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

これはまだ治ってないですね。引き続き有志による報告をお願いします。

00
返信