セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_5A0UrPQqA2UwD

連絡がつかない客への対応方法教えて下さい

欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたいのだが、お客様がメールを確認していない。
別途、お客様より「いつ届くのか」とメールあり。
どうすればいいんだ。

568件の閲覧
20件の返信
00
返信
user profile
Seller_5A0UrPQqA2UwD

連絡がつかない客への対応方法教えて下さい

欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたいのだが、お客様がメールを確認していない。
別途、お客様より「いつ届くのか」とメールあり。
どうすればいいんだ。

00
568件の閲覧
20件の返信
返信
20件の返信
user profile
Seller_vkTvBWFPJvgBe

「在庫無し」で出品者都合による注文キャンセルです。
もちろん失点は付きます。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返事を待っていても 出荷遅延によるパフォーマンス低下にもなりますので
ponpoko55さんのおしゃるように 依頼無しで出荷前キャンセルしかありません。

在庫は きちんと管理するようにしないと・・・
他のトピで こういうのもありますので

出荷前キャンセルは4.5%以下にしないと
ただし7日で消えますので 7日間は出荷前キャンセルにならないよう
在庫管理は徹底しして下さい。

60
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

後処理は 信楽狸ponpoko55 様の通りなんですが・・・・・・。
在庫不足の連絡が来るようになっていませんでしたか?
自動設定かどうかは解りませんが設定の所にそんな項目が無かったですか?
概ね、1ケ月分の売れている量以下になると自動で出てくるみたいですけど・・・・・・・。
同じ失敗を繰り返さない為にも連絡が来るように設定をしてはいかがでしょうか?

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

欠品ならキャンセルするしかないと思いますが、了承という返事をもらってどうするんでしょうか

00
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

タイトルへの直接的な返信は、
即キャンセルして、お客様にお詫びのメールを入れることになります。

当方、現状、アマゾンの出品物も自社サイト等にて展開しておりますので、
月一の棚卸を必須としてます。
仮に個人で行われていると致しましても棚卸は行われた方が宜しいかと思います。

ネット上の管理はわたしひとりで行っているため、総在庫割れを起こすことはほぼないのですが、
発注業務の安全性もかねて、総在庫数ートータル出品数=3、4個ぐらいで調整してますょ。

アマゾンでは廃盤商品のプレ値狙いがおいしいです 笑笑
事故対応のため数個残しておいて、ラッキーなこと多々ありましたょ。

10
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

そうですね、
お客様都合のキャンセルと同様に、
キャンセルしたあとは個人情報表記されなくなっちゃいますので
メールが先ですね。
(過去取引がある方はわかるでしょうけれど

10
user profile
Seller_SW2x3bUsUaLlw

>欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたい

自らキャンセルする以外の何があるのでしょうか?
何でしょうか「了承」とは?商品を送らずにお金だけ払わせるんですか?

00
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

なんも役に立たないコメントしていて「トピ主以外は、、」って、どんなルールかと思ってしまいますけどね。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_5A0UrPQqA2UwD

連絡がつかない客への対応方法教えて下さい

欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたいのだが、お客様がメールを確認していない。
別途、お客様より「いつ届くのか」とメールあり。
どうすればいいんだ。

568件の閲覧
20件の返信
00
返信
user profile
Seller_5A0UrPQqA2UwD

連絡がつかない客への対応方法教えて下さい

欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたいのだが、お客様がメールを確認していない。
別途、お客様より「いつ届くのか」とメールあり。
どうすればいいんだ。

00
568件の閲覧
20件の返信
返信
user profile

連絡がつかない客への対応方法教えて下さい

投稿者:Seller_5A0UrPQqA2UwD

欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたいのだが、お客様がメールを確認していない。
別途、お客様より「いつ届くのか」とメールあり。
どうすればいいんだ。

タグ:購入者
00
568件の閲覧
20件の返信
返信
20件の返信
20件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_vkTvBWFPJvgBe

「在庫無し」で出品者都合による注文キャンセルです。
もちろん失点は付きます。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返事を待っていても 出荷遅延によるパフォーマンス低下にもなりますので
ponpoko55さんのおしゃるように 依頼無しで出荷前キャンセルしかありません。

在庫は きちんと管理するようにしないと・・・
他のトピで こういうのもありますので

出荷前キャンセルは4.5%以下にしないと
ただし7日で消えますので 7日間は出荷前キャンセルにならないよう
在庫管理は徹底しして下さい。

60
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

後処理は 信楽狸ponpoko55 様の通りなんですが・・・・・・。
在庫不足の連絡が来るようになっていませんでしたか?
自動設定かどうかは解りませんが設定の所にそんな項目が無かったですか?
概ね、1ケ月分の売れている量以下になると自動で出てくるみたいですけど・・・・・・・。
同じ失敗を繰り返さない為にも連絡が来るように設定をしてはいかがでしょうか?

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

欠品ならキャンセルするしかないと思いますが、了承という返事をもらってどうするんでしょうか

00
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

タイトルへの直接的な返信は、
即キャンセルして、お客様にお詫びのメールを入れることになります。

当方、現状、アマゾンの出品物も自社サイト等にて展開しておりますので、
月一の棚卸を必須としてます。
仮に個人で行われていると致しましても棚卸は行われた方が宜しいかと思います。

ネット上の管理はわたしひとりで行っているため、総在庫割れを起こすことはほぼないのですが、
発注業務の安全性もかねて、総在庫数ートータル出品数=3、4個ぐらいで調整してますょ。

アマゾンでは廃盤商品のプレ値狙いがおいしいです 笑笑
事故対応のため数個残しておいて、ラッキーなこと多々ありましたょ。

10
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

そうですね、
お客様都合のキャンセルと同様に、
キャンセルしたあとは個人情報表記されなくなっちゃいますので
メールが先ですね。
(過去取引がある方はわかるでしょうけれど

10
user profile
Seller_SW2x3bUsUaLlw

>欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたい

自らキャンセルする以外の何があるのでしょうか?
何でしょうか「了承」とは?商品を送らずにお金だけ払わせるんですか?

00
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

なんも役に立たないコメントしていて「トピ主以外は、、」って、どんなルールかと思ってしまいますけどね。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_vkTvBWFPJvgBe

「在庫無し」で出品者都合による注文キャンセルです。
もちろん失点は付きます。

40
user profile
Seller_vkTvBWFPJvgBe

「在庫無し」で出品者都合による注文キャンセルです。
もちろん失点は付きます。

40
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返事を待っていても 出荷遅延によるパフォーマンス低下にもなりますので
ponpoko55さんのおしゃるように 依頼無しで出荷前キャンセルしかありません。

在庫は きちんと管理するようにしないと・・・
他のトピで こういうのもありますので

出荷前キャンセルは4.5%以下にしないと
ただし7日で消えますので 7日間は出荷前キャンセルにならないよう
在庫管理は徹底しして下さい。

60
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返事を待っていても 出荷遅延によるパフォーマンス低下にもなりますので
ponpoko55さんのおしゃるように 依頼無しで出荷前キャンセルしかありません。

在庫は きちんと管理するようにしないと・・・
他のトピで こういうのもありますので

出荷前キャンセルは4.5%以下にしないと
ただし7日で消えますので 7日間は出荷前キャンセルにならないよう
在庫管理は徹底しして下さい。

60
返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

後処理は 信楽狸ponpoko55 様の通りなんですが・・・・・・。
在庫不足の連絡が来るようになっていませんでしたか?
自動設定かどうかは解りませんが設定の所にそんな項目が無かったですか?
概ね、1ケ月分の売れている量以下になると自動で出てくるみたいですけど・・・・・・・。
同じ失敗を繰り返さない為にも連絡が来るように設定をしてはいかがでしょうか?

20
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

後処理は 信楽狸ponpoko55 様の通りなんですが・・・・・・。
在庫不足の連絡が来るようになっていませんでしたか?
自動設定かどうかは解りませんが設定の所にそんな項目が無かったですか?
概ね、1ケ月分の売れている量以下になると自動で出てくるみたいですけど・・・・・・・。
同じ失敗を繰り返さない為にも連絡が来るように設定をしてはいかがでしょうか?

20
返信
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

欠品ならキャンセルするしかないと思いますが、了承という返事をもらってどうするんでしょうか

00
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

欠品ならキャンセルするしかないと思いますが、了承という返事をもらってどうするんでしょうか

00
返信
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

タイトルへの直接的な返信は、
即キャンセルして、お客様にお詫びのメールを入れることになります。

当方、現状、アマゾンの出品物も自社サイト等にて展開しておりますので、
月一の棚卸を必須としてます。
仮に個人で行われていると致しましても棚卸は行われた方が宜しいかと思います。

ネット上の管理はわたしひとりで行っているため、総在庫割れを起こすことはほぼないのですが、
発注業務の安全性もかねて、総在庫数ートータル出品数=3、4個ぐらいで調整してますょ。

アマゾンでは廃盤商品のプレ値狙いがおいしいです 笑笑
事故対応のため数個残しておいて、ラッキーなこと多々ありましたょ。

10
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

タイトルへの直接的な返信は、
即キャンセルして、お客様にお詫びのメールを入れることになります。

当方、現状、アマゾンの出品物も自社サイト等にて展開しておりますので、
月一の棚卸を必須としてます。
仮に個人で行われていると致しましても棚卸は行われた方が宜しいかと思います。

ネット上の管理はわたしひとりで行っているため、総在庫割れを起こすことはほぼないのですが、
発注業務の安全性もかねて、総在庫数ートータル出品数=3、4個ぐらいで調整してますょ。

アマゾンでは廃盤商品のプレ値狙いがおいしいです 笑笑
事故対応のため数個残しておいて、ラッキーなこと多々ありましたょ。

10
返信
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

そうですね、
お客様都合のキャンセルと同様に、
キャンセルしたあとは個人情報表記されなくなっちゃいますので
メールが先ですね。
(過去取引がある方はわかるでしょうけれど

10
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

お疲れ様です。

そうですね、
お客様都合のキャンセルと同様に、
キャンセルしたあとは個人情報表記されなくなっちゃいますので
メールが先ですね。
(過去取引がある方はわかるでしょうけれど

10
返信
user profile
Seller_SW2x3bUsUaLlw

>欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたい

自らキャンセルする以外の何があるのでしょうか?
何でしょうか「了承」とは?商品を送らずにお金だけ払わせるんですか?

00
user profile
Seller_SW2x3bUsUaLlw

>欠品のためキャンセルか了承かの回答を貰いたい

自らキャンセルする以外の何があるのでしょうか?
何でしょうか「了承」とは?商品を送らずにお金だけ払わせるんですか?

00
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

なんも役に立たないコメントしていて「トピ主以外は、、」って、どんなルールかと思ってしまいますけどね。

30
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

なんも役に立たないコメントしていて「トピ主以外は、、」って、どんなルールかと思ってしまいますけどね。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう