セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_YPu89rjSfUjGO

アカウント一時停止?閉鎖?について・・・

おとといこのようなメールが届きました。

「様 ご利用のAmazon出品用アカウントを一時的に閉鎖し、出品情報を削除させていただきました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは保留されますが、アカウント残高はそのままとなります。 この措置の理由 以下の理由により、ご利用のAmazon出品用アカウントについて審査を行っております。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。 アカウントを再開するにはどうすればよいですか? 出品用アカウントを再開するには、以下の問題にご対応ください。 出品者様は、真贋の可能性がある商品を出品しています。該当の商品のリストを以下に示します。 ------------------------------------- ブランド: Samsung B07KZSKH24 SAMSUNG microSDXC 512GB Class10 U3 4K対応 R:100MB/s W:90MB/s UHS-I EVO Plus MB-MC512GA サムスン 海外パッケージ品 (OOS) B07M5CX9FT 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード256GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 海外リテール MB-MC256G (OOS) B07D9N41FF 【3年保証】microSDXC 128GB Samsung サムスン EVO Plus UHS-I Class10 U3 4K対応 専用SDアダプター付 [並行輸入品] (OOS) ------------------------------------- 以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。 – 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。 – 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。 – 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。 – 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。 ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。 Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。 偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。 – Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970) – 規約・ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521) 必要な情報の送信方法 該当情報を pq-seller-assessment@amazon.co.jp までお送りください。 必要な情報を送信いただけなかった場合 17日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、または異議申し立てが2回不調になった場合(いずれかが先に発生した時点で)、Amazonへの出品ができなくなる可能性がございます。この決定に対する異議申し立てが不調の場合、引き続きお支払いが保留されることがあります。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

その後真贋の疑いがあるとのことで何度か
INVOICEや領収書等を提出したのですが・・・

以下のような返信が返ってきました。

「 ○○ 様 情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。 このメッセージが届いた理由 出品者様のアカウントに関する懸念に対応するため、情報のご提供をお願いいたしましたが、頂いた情報に不足がございました。この審査プロセスに関する詳細情報につきましては、ビジネス上の機密として開示しておりませんのでご了承ください。 今後はどうなるのでしょうか? 出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。また、この件に関してさらにEメールを頂戴しても、返信を差し上げられない場合がございます。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「支払い」セクションよりご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jpまでEメールにてお送りください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

以上のような状況です。
今後どのようなご対応をすればいいのかご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

280件の閲覧
5件の返信
タグ:セラーセントラル, ポリシー, 住所, 支払い, 登録
00
返信
user profile
Seller_YPu89rjSfUjGO

アカウント一時停止?閉鎖?について・・・

おとといこのようなメールが届きました。

「様 ご利用のAmazon出品用アカウントを一時的に閉鎖し、出品情報を削除させていただきました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは保留されますが、アカウント残高はそのままとなります。 この措置の理由 以下の理由により、ご利用のAmazon出品用アカウントについて審査を行っております。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。 アカウントを再開するにはどうすればよいですか? 出品用アカウントを再開するには、以下の問題にご対応ください。 出品者様は、真贋の可能性がある商品を出品しています。該当の商品のリストを以下に示します。 ------------------------------------- ブランド: Samsung B07KZSKH24 SAMSUNG microSDXC 512GB Class10 U3 4K対応 R:100MB/s W:90MB/s UHS-I EVO Plus MB-MC512GA サムスン 海外パッケージ品 (OOS) B07M5CX9FT 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード256GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 海外リテール MB-MC256G (OOS) B07D9N41FF 【3年保証】microSDXC 128GB Samsung サムスン EVO Plus UHS-I Class10 U3 4K対応 専用SDアダプター付 [並行輸入品] (OOS) ------------------------------------- 以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。 – 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。 – 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。 – 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。 – 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。 ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。 Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。 偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。 – Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970) – 規約・ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521) 必要な情報の送信方法 該当情報を pq-seller-assessment@amazon.co.jp までお送りください。 必要な情報を送信いただけなかった場合 17日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、または異議申し立てが2回不調になった場合(いずれかが先に発生した時点で)、Amazonへの出品ができなくなる可能性がございます。この決定に対する異議申し立てが不調の場合、引き続きお支払いが保留されることがあります。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

その後真贋の疑いがあるとのことで何度か
INVOICEや領収書等を提出したのですが・・・

以下のような返信が返ってきました。

「 ○○ 様 情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。 このメッセージが届いた理由 出品者様のアカウントに関する懸念に対応するため、情報のご提供をお願いいたしましたが、頂いた情報に不足がございました。この審査プロセスに関する詳細情報につきましては、ビジネス上の機密として開示しておりませんのでご了承ください。 今後はどうなるのでしょうか? 出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。また、この件に関してさらにEメールを頂戴しても、返信を差し上げられない場合がございます。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「支払い」セクションよりご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jpまでEメールにてお送りください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

以上のような状況です。
今後どのようなご対応をすればいいのかご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

タグ:セラーセントラル, ポリシー, 住所, 支払い, 登録
00
280件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

Fakeが多い製品ですね。 大丈夫ですか? 偽物つかまされていませんでしたか?

30
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

トリガーは米国にて死傷者が発生し、裁判になったり、化粧品や玩具業界から深刻化が発生。
それを受け、以下のWSJ記事がリリースする事で、問題が一般的に広まった。

WSJが文末にて伝えられているのは、大部分は中国販売者となり、”本当に問題のある出品者と製品は、停止をしても生き返る”と伝えられている問題でしょう。

生き返ることで、アマゾンでは自力で解消不可となる問題に直面。 とうとう、先月末には、米国政府が動きを見せ始めた。

今後の米国政府のAmazonの偽物問題に対する介入によって、日本はどのような影響を受けるのか? ここが今後の注視ポイントでしょうね。 最も、アマゾン中国にバックオフィスの下請けを流している状態で、本当の問題が解消されるのか?という疑問は継続しますね。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_YPu89rjSfUjGO

アカウント一時停止?閉鎖?について・・・

おとといこのようなメールが届きました。

「様 ご利用のAmazon出品用アカウントを一時的に閉鎖し、出品情報を削除させていただきました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは保留されますが、アカウント残高はそのままとなります。 この措置の理由 以下の理由により、ご利用のAmazon出品用アカウントについて審査を行っております。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。 アカウントを再開するにはどうすればよいですか? 出品用アカウントを再開するには、以下の問題にご対応ください。 出品者様は、真贋の可能性がある商品を出品しています。該当の商品のリストを以下に示します。 ------------------------------------- ブランド: Samsung B07KZSKH24 SAMSUNG microSDXC 512GB Class10 U3 4K対応 R:100MB/s W:90MB/s UHS-I EVO Plus MB-MC512GA サムスン 海外パッケージ品 (OOS) B07M5CX9FT 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード256GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 海外リテール MB-MC256G (OOS) B07D9N41FF 【3年保証】microSDXC 128GB Samsung サムスン EVO Plus UHS-I Class10 U3 4K対応 専用SDアダプター付 [並行輸入品] (OOS) ------------------------------------- 以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。 – 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。 – 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。 – 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。 – 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。 ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。 Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。 偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。 – Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970) – 規約・ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521) 必要な情報の送信方法 該当情報を pq-seller-assessment@amazon.co.jp までお送りください。 必要な情報を送信いただけなかった場合 17日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、または異議申し立てが2回不調になった場合(いずれかが先に発生した時点で)、Amazonへの出品ができなくなる可能性がございます。この決定に対する異議申し立てが不調の場合、引き続きお支払いが保留されることがあります。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

その後真贋の疑いがあるとのことで何度か
INVOICEや領収書等を提出したのですが・・・

以下のような返信が返ってきました。

「 ○○ 様 情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。 このメッセージが届いた理由 出品者様のアカウントに関する懸念に対応するため、情報のご提供をお願いいたしましたが、頂いた情報に不足がございました。この審査プロセスに関する詳細情報につきましては、ビジネス上の機密として開示しておりませんのでご了承ください。 今後はどうなるのでしょうか? 出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。また、この件に関してさらにEメールを頂戴しても、返信を差し上げられない場合がございます。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「支払い」セクションよりご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jpまでEメールにてお送りください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

以上のような状況です。
今後どのようなご対応をすればいいのかご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

280件の閲覧
5件の返信
タグ:セラーセントラル, ポリシー, 住所, 支払い, 登録
00
返信
user profile
Seller_YPu89rjSfUjGO

アカウント一時停止?閉鎖?について・・・

おとといこのようなメールが届きました。

「様 ご利用のAmazon出品用アカウントを一時的に閉鎖し、出品情報を削除させていただきました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは保留されますが、アカウント残高はそのままとなります。 この措置の理由 以下の理由により、ご利用のAmazon出品用アカウントについて審査を行っております。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。 アカウントを再開するにはどうすればよいですか? 出品用アカウントを再開するには、以下の問題にご対応ください。 出品者様は、真贋の可能性がある商品を出品しています。該当の商品のリストを以下に示します。 ------------------------------------- ブランド: Samsung B07KZSKH24 SAMSUNG microSDXC 512GB Class10 U3 4K対応 R:100MB/s W:90MB/s UHS-I EVO Plus MB-MC512GA サムスン 海外パッケージ品 (OOS) B07M5CX9FT 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード256GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 海外リテール MB-MC256G (OOS) B07D9N41FF 【3年保証】microSDXC 128GB Samsung サムスン EVO Plus UHS-I Class10 U3 4K対応 専用SDアダプター付 [並行輸入品] (OOS) ------------------------------------- 以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。 – 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。 – 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。 – 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。 – 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。 ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。 Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。 偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。 – Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970) – 規約・ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521) 必要な情報の送信方法 該当情報を pq-seller-assessment@amazon.co.jp までお送りください。 必要な情報を送信いただけなかった場合 17日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、または異議申し立てが2回不調になった場合(いずれかが先に発生した時点で)、Amazonへの出品ができなくなる可能性がございます。この決定に対する異議申し立てが不調の場合、引き続きお支払いが保留されることがあります。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

その後真贋の疑いがあるとのことで何度か
INVOICEや領収書等を提出したのですが・・・

以下のような返信が返ってきました。

「 ○○ 様 情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。 このメッセージが届いた理由 出品者様のアカウントに関する懸念に対応するため、情報のご提供をお願いいたしましたが、頂いた情報に不足がございました。この審査プロセスに関する詳細情報につきましては、ビジネス上の機密として開示しておりませんのでご了承ください。 今後はどうなるのでしょうか? 出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。また、この件に関してさらにEメールを頂戴しても、返信を差し上げられない場合がございます。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「支払い」セクションよりご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jpまでEメールにてお送りください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

以上のような状況です。
今後どのようなご対応をすればいいのかご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

タグ:セラーセントラル, ポリシー, 住所, 支払い, 登録
00
280件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

アカウント一時停止?閉鎖?について・・・

投稿者:Seller_YPu89rjSfUjGO

おとといこのようなメールが届きました。

「様 ご利用のAmazon出品用アカウントを一時的に閉鎖し、出品情報を削除させていただきました。以下の問題が解決されるまで、出品者様へのお振込みは保留されますが、アカウント残高はそのままとなります。 この措置の理由 以下の理由により、ご利用のAmazon出品用アカウントについて審査を行っております。安心してお買い物をしていただけるようにするために、出品者様に定期的に追加書類のご提供をお願いし、出品者様のアカウント情報と特定商品の真贋を確認しております。 アカウントを再開するにはどうすればよいですか? 出品用アカウントを再開するには、以下の問題にご対応ください。 出品者様は、真贋の可能性がある商品を出品しています。該当の商品のリストを以下に示します。 ------------------------------------- ブランド: Samsung B07KZSKH24 SAMSUNG microSDXC 512GB Class10 U3 4K対応 R:100MB/s W:90MB/s UHS-I EVO Plus MB-MC512GA サムスン 海外パッケージ品 (OOS) B07M5CX9FT 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード256GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 海外リテール MB-MC256G (OOS) B07D9N41FF 【3年保証】microSDXC 128GB Samsung サムスン EVO Plus UHS-I Class10 U3 4K対応 専用SDアダプター付 [並行輸入品] (OOS) ------------------------------------- 以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。 – 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。 – 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。 – 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。 – 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。 ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。Amazonから仕入れ先に連絡し、提出書類について確認させていただく場合がございますのでご了承ください。価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。仕入れ先の連絡先情報の機密は厳守いたします。 Amazonでは、偽造品の販売は固く禁じられています。 偽造商品の販売に関するAmazonのポリシーについて詳しくは、セラーセントラルの以下のヘルプページをご覧ください。 – Amazon偽造品の取り組み(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970) – 規約・ガイドライン(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/521) 必要な情報の送信方法 該当情報を pq-seller-assessment@amazon.co.jp までお送りください。 必要な情報を送信いただけなかった場合 17日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、または異議申し立てが2回不調になった場合(いずれかが先に発生した時点で)、Amazonへの出品ができなくなる可能性がございます。この決定に対する異議申し立てが不調の場合、引き続きお支払いが保留されることがあります。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールにてお問い合わせください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

その後真贋の疑いがあるとのことで何度か
INVOICEや領収書等を提出したのですが・・・

以下のような返信が返ってきました。

「 ○○ 様 情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。 このメッセージが届いた理由 出品者様のアカウントに関する懸念に対応するため、情報のご提供をお願いいたしましたが、頂いた情報に不足がございました。この審査プロセスに関する詳細情報につきましては、ビジネス上の機密として開示しておりませんのでご了承ください。 今後はどうなるのでしょうか? 出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。また、この件に関してさらにEメールを頂戴しても、返信を差し上げられない場合がございます。 残高や決済情報は、セラーセントラルの「支払い」セクションよりご確認いただけます。この件に関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jpまでEメールにてお送りください。
アカウントスペシャリスト http://www.amazon.co.jp

以上のような状況です。
今後どのようなご対応をすればいいのかご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

タグ:セラーセントラル, ポリシー, 住所, 支払い, 登録
00
280件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

Fakeが多い製品ですね。 大丈夫ですか? 偽物つかまされていませんでしたか?

30
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

トリガーは米国にて死傷者が発生し、裁判になったり、化粧品や玩具業界から深刻化が発生。
それを受け、以下のWSJ記事がリリースする事で、問題が一般的に広まった。

WSJが文末にて伝えられているのは、大部分は中国販売者となり、”本当に問題のある出品者と製品は、停止をしても生き返る”と伝えられている問題でしょう。

生き返ることで、アマゾンでは自力で解消不可となる問題に直面。 とうとう、先月末には、米国政府が動きを見せ始めた。

今後の米国政府のAmazonの偽物問題に対する介入によって、日本はどのような影響を受けるのか? ここが今後の注視ポイントでしょうね。 最も、アマゾン中国にバックオフィスの下請けを流している状態で、本当の問題が解消されるのか?という疑問は継続しますね。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

Fakeが多い製品ですね。 大丈夫ですか? 偽物つかまされていませんでしたか?

30
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

Fakeが多い製品ですね。 大丈夫ですか? 偽物つかまされていませんでしたか?

30
返信
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

トリガーは米国にて死傷者が発生し、裁判になったり、化粧品や玩具業界から深刻化が発生。
それを受け、以下のWSJ記事がリリースする事で、問題が一般的に広まった。

WSJが文末にて伝えられているのは、大部分は中国販売者となり、”本当に問題のある出品者と製品は、停止をしても生き返る”と伝えられている問題でしょう。

生き返ることで、アマゾンでは自力で解消不可となる問題に直面。 とうとう、先月末には、米国政府が動きを見せ始めた。

今後の米国政府のAmazonの偽物問題に対する介入によって、日本はどのような影響を受けるのか? ここが今後の注視ポイントでしょうね。 最も、アマゾン中国にバックオフィスの下請けを流している状態で、本当の問題が解消されるのか?という疑問は継続しますね。

20
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

トリガーは米国にて死傷者が発生し、裁判になったり、化粧品や玩具業界から深刻化が発生。
それを受け、以下のWSJ記事がリリースする事で、問題が一般的に広まった。

WSJが文末にて伝えられているのは、大部分は中国販売者となり、”本当に問題のある出品者と製品は、停止をしても生き返る”と伝えられている問題でしょう。

生き返ることで、アマゾンでは自力で解消不可となる問題に直面。 とうとう、先月末には、米国政府が動きを見せ始めた。

今後の米国政府のAmazonの偽物問題に対する介入によって、日本はどのような影響を受けるのか? ここが今後の注視ポイントでしょうね。 最も、アマゾン中国にバックオフィスの下請けを流している状態で、本当の問題が解消されるのか?という疑問は継続しますね。

20
返信
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

日本でも売られているね~~~ 日本の玩具メーカーは自主基準、ST基準 safetytoy って基準あるけど、そういうのも無視なんだろうな~~

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/toys/2189086051/ref=pd_zg_hrsr_toys

10
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

日本でも売られているね~~~ 日本の玩具メーカーは自主基準、ST基準 safetytoy って基準あるけど、そういうのも無視なんだろうな~~

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/toys/2189086051/ref=pd_zg_hrsr_toys

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう