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Seller_QzyVBhS53pM7J

花火の発送に関して知恵をお借りしたいです

いつもお世話になっています。

私はアマゾン1年強の新参者です。
花火を主に取り扱っています。
ニッチな花火の分野でも沢山のライバルがいて大変ですが、一生懸命販売しています。

皆様に知恵をお借りしたいのですが、
私は運賃の高い佐川急便を使って(契約して)花火を発送しています。
クロネコ宅急便や日本郵政は花火の発送は禁止しています。
しかし、出品者の中には堂々とメール便やヤマト、ゆうパックの発送と記載されている業者もいます。
もちろんそちらのが運賃が安いと思いますので、同じ商品でも価格競争に負けてしまいます。

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵はございますでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

230件の閲覧
8件の返信
タグ:日本郵便, 配送の紛失, 配送料
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花火の発送に関して知恵をお借りしたいです

いつもお世話になっています。

私はアマゾン1年強の新参者です。
花火を主に取り扱っています。
ニッチな花火の分野でも沢山のライバルがいて大変ですが、一生懸命販売しています。

皆様に知恵をお借りしたいのですが、
私は運賃の高い佐川急便を使って(契約して)花火を発送しています。
クロネコ宅急便や日本郵政は花火の発送は禁止しています。
しかし、出品者の中には堂々とメール便やヤマト、ゆうパックの発送と記載されている業者もいます。
もちろんそちらのが運賃が安いと思いますので、同じ商品でも価格競争に負けてしまいます。

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵はございますでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タグ:日本郵便, 配送の紛失, 配送料
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Seller_f8PxucupUahML

配送会社へクレーム入れ、配送会社からamaへクレーム入れさせましょう
(結果報告させてください)
価格競争は企業努力です、量や組み合わせなど528be38c322f86413edc様の
火気品です・安全出荷を行っておりますなど強みを謳えば
いいのではないでしょうか

実際行動にしない方がいいとは思いますが
アドバイスレベルのお話を

・メール便なら購入しましょう
・ポスト投函なら日中陽に当たって怖い思いをした
・本社お客さまサポートへ連絡
(今後そのような業者からの安心購入したいので
指導結果(今後は発送しないのか?)を必ず連絡くださいと
荷物番号・販売店名を教える)

あくまで私の個人意見です

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Seller_qHIMPjIhNaSOs

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵

競合相手から嫌がらせを受けて困っているのであれば別ですが、
例えライバルが不正と思われる手法を使っていても、
「ライバルを駆逐する(ライバルに勝つ)ためのアイデアを教えてください」
という投稿はいかがなものかと思います。安易ではないでしょうか。

ライバルの不正について、通常できる事はテクニカルサポートや公的機関に報告するところまでです。

もっとも、テクニカルサポート以降アカウントスペシャリストは
「そんな業者、山ほどいるわ」と動かない可能性は大きいとは思いますが。

サポートへの通報という事は当然やられているのでしょうから、
この場での投稿はそれ以外の方法を求めているのだと思います。

但し、競合相手(競合相手の不正)を排除しようとする場合、相手から強い恨みを買ったり自分が退場を余儀なくされる等それ相応のリスクを伴うので、
どのようにするかは自分で考えるべきかと思います。

ちなみに、分野は別ですが、競合相手のコンディション違反出品により大きな迷惑を受けた事があります。何度も通報しましたが、Amazonは何も対応せず、何も改善されませんでした。法的な問題が大きかったり、購入者のリアクション次第で対応は変わったかもしれませんが。Amazonはそういうところです。

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Seller_ONbxJT05Aa9Xl

アマゾンではなく、郵便局やヤマトに相談したらどうですか。
花火を送っている業者がいると、スマホでページを見せながら。
そうれば、担当エリアの方から業者に注意があるのでは。
後は株主向けのIRページからメールで連絡する。
Y社とかは通常の連絡先よりもIRページからほうがクレーム等に関しては対応が良かったですね。

50
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Seller_Qba8rsB1zoxIk

禁止されている荷物が乗ってて、万一事故とかに巻き込まれるとトラックに同積されてる他の荷物も影響受けるわけですから、ルールは守ってほしいですね

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花火の発送に関して知恵をお借りしたいです

いつもお世話になっています。

私はアマゾン1年強の新参者です。
花火を主に取り扱っています。
ニッチな花火の分野でも沢山のライバルがいて大変ですが、一生懸命販売しています。

皆様に知恵をお借りしたいのですが、
私は運賃の高い佐川急便を使って(契約して)花火を発送しています。
クロネコ宅急便や日本郵政は花火の発送は禁止しています。
しかし、出品者の中には堂々とメール便やヤマト、ゆうパックの発送と記載されている業者もいます。
もちろんそちらのが運賃が安いと思いますので、同じ商品でも価格競争に負けてしまいます。

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵はございますでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

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花火の発送に関して知恵をお借りしたいです

いつもお世話になっています。

私はアマゾン1年強の新参者です。
花火を主に取り扱っています。
ニッチな花火の分野でも沢山のライバルがいて大変ですが、一生懸命販売しています。

皆様に知恵をお借りしたいのですが、
私は運賃の高い佐川急便を使って(契約して)花火を発送しています。
クロネコ宅急便や日本郵政は花火の発送は禁止しています。
しかし、出品者の中には堂々とメール便やヤマト、ゆうパックの発送と記載されている業者もいます。
もちろんそちらのが運賃が安いと思いますので、同じ商品でも価格競争に負けてしまいます。

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵はございますでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

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花火の発送に関して知恵をお借りしたいです

投稿者:Seller_QzyVBhS53pM7J

いつもお世話になっています。

私はアマゾン1年強の新参者です。
花火を主に取り扱っています。
ニッチな花火の分野でも沢山のライバルがいて大変ですが、一生懸命販売しています。

皆様に知恵をお借りしたいのですが、
私は運賃の高い佐川急便を使って(契約して)花火を発送しています。
クロネコ宅急便や日本郵政は花火の発送は禁止しています。
しかし、出品者の中には堂々とメール便やヤマト、ゆうパックの発送と記載されている業者もいます。
もちろんそちらのが運賃が安いと思いますので、同じ商品でも価格競争に負けてしまいます。

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵はございますでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

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Seller_f8PxucupUahML

配送会社へクレーム入れ、配送会社からamaへクレーム入れさせましょう
(結果報告させてください)
価格競争は企業努力です、量や組み合わせなど528be38c322f86413edc様の
火気品です・安全出荷を行っておりますなど強みを謳えば
いいのではないでしょうか

実際行動にしない方がいいとは思いますが
アドバイスレベルのお話を

・メール便なら購入しましょう
・ポスト投函なら日中陽に当たって怖い思いをした
・本社お客さまサポートへ連絡
(今後そのような業者からの安心購入したいので
指導結果(今後は発送しないのか?)を必ず連絡くださいと
荷物番号・販売店名を教える)

あくまで私の個人意見です

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Seller_qHIMPjIhNaSOs

このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵

競合相手から嫌がらせを受けて困っているのであれば別ですが、
例えライバルが不正と思われる手法を使っていても、
「ライバルを駆逐する(ライバルに勝つ)ためのアイデアを教えてください」
という投稿はいかがなものかと思います。安易ではないでしょうか。

ライバルの不正について、通常できる事はテクニカルサポートや公的機関に報告するところまでです。

もっとも、テクニカルサポート以降アカウントスペシャリストは
「そんな業者、山ほどいるわ」と動かない可能性は大きいとは思いますが。

サポートへの通報という事は当然やられているのでしょうから、
この場での投稿はそれ以外の方法を求めているのだと思います。

但し、競合相手(競合相手の不正)を排除しようとする場合、相手から強い恨みを買ったり自分が退場を余儀なくされる等それ相応のリスクを伴うので、
どのようにするかは自分で考えるべきかと思います。

ちなみに、分野は別ですが、競合相手のコンディション違反出品により大きな迷惑を受けた事があります。何度も通報しましたが、Amazonは何も対応せず、何も改善されませんでした。法的な問題が大きかったり、購入者のリアクション次第で対応は変わったかもしれませんが。Amazonはそういうところです。

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Seller_ONbxJT05Aa9Xl

アマゾンではなく、郵便局やヤマトに相談したらどうですか。
花火を送っている業者がいると、スマホでページを見せながら。
そうれば、担当エリアの方から業者に注意があるのでは。
後は株主向けのIRページからメールで連絡する。
Y社とかは通常の連絡先よりもIRページからほうがクレーム等に関しては対応が良かったですね。

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禁止されている荷物が乗ってて、万一事故とかに巻き込まれるとトラックに同積されてる他の荷物も影響受けるわけですから、ルールは守ってほしいですね

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配送会社へクレーム入れ、配送会社からamaへクレーム入れさせましょう
(結果報告させてください)
価格競争は企業努力です、量や組み合わせなど528be38c322f86413edc様の
火気品です・安全出荷を行っておりますなど強みを謳えば
いいのではないでしょうか

実際行動にしない方がいいとは思いますが
アドバイスレベルのお話を

・メール便なら購入しましょう
・ポスト投函なら日中陽に当たって怖い思いをした
・本社お客さまサポートへ連絡
(今後そのような業者からの安心購入したいので
指導結果(今後は発送しないのか?)を必ず連絡くださいと
荷物番号・販売店名を教える)

あくまで私の個人意見です

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配送会社へクレーム入れ、配送会社からamaへクレーム入れさせましょう
(結果報告させてください)
価格競争は企業努力です、量や組み合わせなど528be38c322f86413edc様の
火気品です・安全出荷を行っておりますなど強みを謳えば
いいのではないでしょうか

実際行動にしない方がいいとは思いますが
アドバイスレベルのお話を

・メール便なら購入しましょう
・ポスト投函なら日中陽に当たって怖い思いをした
・本社お客さまサポートへ連絡
(今後そのような業者からの安心購入したいので
指導結果(今後は発送しないのか?)を必ず連絡くださいと
荷物番号・販売店名を教える)

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このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵

競合相手から嫌がらせを受けて困っているのであれば別ですが、
例えライバルが不正と思われる手法を使っていても、
「ライバルを駆逐する(ライバルに勝つ)ためのアイデアを教えてください」
という投稿はいかがなものかと思います。安易ではないでしょうか。

ライバルの不正について、通常できる事はテクニカルサポートや公的機関に報告するところまでです。

もっとも、テクニカルサポート以降アカウントスペシャリストは
「そんな業者、山ほどいるわ」と動かない可能性は大きいとは思いますが。

サポートへの通報という事は当然やられているのでしょうから、
この場での投稿はそれ以外の方法を求めているのだと思います。

但し、競合相手(競合相手の不正)を排除しようとする場合、相手から強い恨みを買ったり自分が退場を余儀なくされる等それ相応のリスクを伴うので、
どのようにするかは自分で考えるべきかと思います。

ちなみに、分野は別ですが、競合相手のコンディション違反出品により大きな迷惑を受けた事があります。何度も通報しましたが、Amazonは何も対応せず、何も改善されませんでした。法的な問題が大きかったり、購入者のリアクション次第で対応は変わったかもしれませんが。Amazonはそういうところです。

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このような業者に、禁止されているヤマトや日本郵政を使わせないような知恵

競合相手から嫌がらせを受けて困っているのであれば別ですが、
例えライバルが不正と思われる手法を使っていても、
「ライバルを駆逐する(ライバルに勝つ)ためのアイデアを教えてください」
という投稿はいかがなものかと思います。安易ではないでしょうか。

ライバルの不正について、通常できる事はテクニカルサポートや公的機関に報告するところまでです。

もっとも、テクニカルサポート以降アカウントスペシャリストは
「そんな業者、山ほどいるわ」と動かない可能性は大きいとは思いますが。

サポートへの通報という事は当然やられているのでしょうから、
この場での投稿はそれ以外の方法を求めているのだと思います。

但し、競合相手(競合相手の不正)を排除しようとする場合、相手から強い恨みを買ったり自分が退場を余儀なくされる等それ相応のリスクを伴うので、
どのようにするかは自分で考えるべきかと思います。

ちなみに、分野は別ですが、競合相手のコンディション違反出品により大きな迷惑を受けた事があります。何度も通報しましたが、Amazonは何も対応せず、何も改善されませんでした。法的な問題が大きかったり、購入者のリアクション次第で対応は変わったかもしれませんが。Amazonはそういうところです。

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アマゾンではなく、郵便局やヤマトに相談したらどうですか。
花火を送っている業者がいると、スマホでページを見せながら。
そうれば、担当エリアの方から業者に注意があるのでは。
後は株主向けのIRページからメールで連絡する。
Y社とかは通常の連絡先よりもIRページからほうがクレーム等に関しては対応が良かったですね。

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アマゾンではなく、郵便局やヤマトに相談したらどうですか。
花火を送っている業者がいると、スマホでページを見せながら。
そうれば、担当エリアの方から業者に注意があるのでは。
後は株主向けのIRページからメールで連絡する。
Y社とかは通常の連絡先よりもIRページからほうがクレーム等に関しては対応が良かったですね。

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Seller_Qba8rsB1zoxIk

禁止されている荷物が乗ってて、万一事故とかに巻き込まれるとトラックに同積されてる他の荷物も影響受けるわけですから、ルールは守ってほしいですね

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禁止されている荷物が乗ってて、万一事故とかに巻き込まれるとトラックに同積されてる他の荷物も影響受けるわけですから、ルールは守ってほしいですね

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