商品の長期不在返品後再送希望の場合の送料追加請求
いつもありがとうございます。
今回、お客様の都合で長期不在返品が生じました。
お客様より再送希望ですが、返送時送料の追加請求を行いたいを思っております。
この場合、お客様に直接弊社へお振り込みいただいて問題ないでしょうか?
商品の長期不在返品後再送希望の場合の送料追加請求
いつもありがとうございます。
今回、お客様の都合で長期不在返品が生じました。
お客様より再送希望ですが、返送時送料の追加請求を行いたいを思っております。
この場合、お客様に直接弊社へお振り込みいただいて問題ないでしょうか?
9件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
いいえ Amazonのシステムを使った方法しかダメなので
規約上 出来ませんと返事し 再注文してもらって下さい。
振込先を知らせてしまうと ポリシー違反で 一発退場です。
(Amazonは 購入とのやり取りは 監視してると思って下さい)
『申分けないのですが 往復の送料はご負担頂きますが
ご了承ください』は伝えた方がいいと思います。
Seller_45SZby39VklZj
商品が解からないのと、配送会社お付き合いもあるかと思いますが
商品にもよりますが、そこそこのセラーは
返送のかからないヤマト・日本郵便を使っているかと思います
アマゾン規則では未着返送の場合は送付時送料差引いて
返金が通常になるかと
確認はしたことありませんが、有料返送料も差引いていいのか?
テクニカルサポートへ確認取って指示通りにされた方がいいかと思います(結果をこちらでも教えてください)送料無料発送の場合は特に注意が必要です)
別の方も言っていますが
アマゾン規約ではアカウント退場の重要事項になります
1.アマゾン介さない金銭のやり取り
1.アマゾン内出品販売品の直接販売(別サイトや自社HPは可能)
1.その他アマゾンが重要と判断する行為
今回は再注文をもらう
売価を上げることは自由ですから
オキャクサマに十分な説明納得で
理解してくれることを願っております