セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

トランザクションの反映遅延

ただでさえ、出荷発送が大幅に遅延している状況にも関わらず、本日6:30頃からの発送通知がトランザクションに一向に反映されていません。
次は意図的な支払遅延にでも繋がるんでしょうか?当方、支払サイクルが本日締なのでヒヤヒヤです。テクサポは「障害は発生していない」とのおざなりな回答!

Amazon jp と対峙するには常に最悪の状況を予測しなければならないと言う、全く持って1ミリの信用にも価しない企業です。

445件の閲覧
5件の返信
タグ:トランザクション, 支払い
150
返信
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

トランザクションの反映遅延

ただでさえ、出荷発送が大幅に遅延している状況にも関わらず、本日6:30頃からの発送通知がトランザクションに一向に反映されていません。
次は意図的な支払遅延にでも繋がるんでしょうか?当方、支払サイクルが本日締なのでヒヤヒヤです。テクサポは「障害は発生していない」とのおざなりな回答!

Amazon jp と対峙するには常に最悪の状況を予測しなければならないと言う、全く持って1ミリの信用にも価しない企業です。

タグ:トランザクション, 支払い
150
445件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_sx1PWGjjNMcAs

当方も本日発送通知を送った注文分が売り上げ(トランザクションにも)反映がいまだにされていません。
サポートに問い合わせたら
本日発送した注文番号一覧を表示し
混雑状況により反映が遅延している状況でございました。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、最大24時間お待ち頂いてから再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
との返答がきました。
なので障害が現在発生してそうですね。

90
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

当方もトランザクションの反映が遅れ、かつ本日締めだったのでヒヤヒヤしましたが
メールで届いた「振り込み手続き開始」のお知らせの金額はほぼ正しい
(本日の夕方あたりまでの)金額でした。

完全に正確・信頼足るとは思えませんが、ひとまずご報告まで。

最近のアマゾンの発送遅延であったりバグの多発、今回のトランザクション
以前から問題ではありましたが、改善どころか悪化しているようにさえ感じます。

これがきっかけによる「顧客のアマゾン離れ」が一番怖い所です。

70
user profile
Seller_sbcE3SdJaEXbu

トランザクションの遅延については2日ほど前から確認できておりましたので、
テクサポに問い合わせたところ遅延が発生していることは確認されているようです。

業務に支障が出ているため改善してほしいところですが、通知もなにもされないので自身で確認するしかないですね。

以下テクサポの回答です。

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
先ほどはお電話にてお問い合わせいただき、ありがとうございました。

お問い合わせいただきました、トランザクションの情報反映に遅延が発生している問題についてご案内いたします。

改めて確認を行いましたところ、トランザクションレポートが進行から進まない問題が発生していることを確認いたしました。
この問題については、解消までに5日間お待ちいただく必要がある旨、システム担当部署より回答がございました。

そのため、現時点での回答といたしましては、上記問題が解決することで出品者様の問題も解決する可能性があるため、
出品者様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが上記問題の解決まで5日間程お待ちいただけますと幸いでございます。

なお、具体的な調査を行うにあたりましては、注文番号や出荷通知を送信していただいた具体的な日時情報のご提供が必要となってまいりますため、
可能であればご提供のご協力をいただけますと幸いでございます。

この度は、当サイトのご利用に際しご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

トランザクションの反映遅延

ただでさえ、出荷発送が大幅に遅延している状況にも関わらず、本日6:30頃からの発送通知がトランザクションに一向に反映されていません。
次は意図的な支払遅延にでも繋がるんでしょうか?当方、支払サイクルが本日締なのでヒヤヒヤです。テクサポは「障害は発生していない」とのおざなりな回答!

Amazon jp と対峙するには常に最悪の状況を予測しなければならないと言う、全く持って1ミリの信用にも価しない企業です。

445件の閲覧
5件の返信
タグ:トランザクション, 支払い
150
返信
user profile
Seller_RBCbLUImCHd9h

トランザクションの反映遅延

ただでさえ、出荷発送が大幅に遅延している状況にも関わらず、本日6:30頃からの発送通知がトランザクションに一向に反映されていません。
次は意図的な支払遅延にでも繋がるんでしょうか?当方、支払サイクルが本日締なのでヒヤヒヤです。テクサポは「障害は発生していない」とのおざなりな回答!

Amazon jp と対峙するには常に最悪の状況を予測しなければならないと言う、全く持って1ミリの信用にも価しない企業です。

タグ:トランザクション, 支払い
150
445件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

トランザクションの反映遅延

投稿者:Seller_RBCbLUImCHd9h

ただでさえ、出荷発送が大幅に遅延している状況にも関わらず、本日6:30頃からの発送通知がトランザクションに一向に反映されていません。
次は意図的な支払遅延にでも繋がるんでしょうか?当方、支払サイクルが本日締なのでヒヤヒヤです。テクサポは「障害は発生していない」とのおざなりな回答!

Amazon jp と対峙するには常に最悪の状況を予測しなければならないと言う、全く持って1ミリの信用にも価しない企業です。

タグ:トランザクション, 支払い
150
445件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_sx1PWGjjNMcAs

当方も本日発送通知を送った注文分が売り上げ(トランザクションにも)反映がいまだにされていません。
サポートに問い合わせたら
本日発送した注文番号一覧を表示し
混雑状況により反映が遅延している状況でございました。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、最大24時間お待ち頂いてから再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
との返答がきました。
なので障害が現在発生してそうですね。

90
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

当方もトランザクションの反映が遅れ、かつ本日締めだったのでヒヤヒヤしましたが
メールで届いた「振り込み手続き開始」のお知らせの金額はほぼ正しい
(本日の夕方あたりまでの)金額でした。

完全に正確・信頼足るとは思えませんが、ひとまずご報告まで。

最近のアマゾンの発送遅延であったりバグの多発、今回のトランザクション
以前から問題ではありましたが、改善どころか悪化しているようにさえ感じます。

これがきっかけによる「顧客のアマゾン離れ」が一番怖い所です。

70
user profile
Seller_sbcE3SdJaEXbu

トランザクションの遅延については2日ほど前から確認できておりましたので、
テクサポに問い合わせたところ遅延が発生していることは確認されているようです。

業務に支障が出ているため改善してほしいところですが、通知もなにもされないので自身で確認するしかないですね。

以下テクサポの回答です。

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
先ほどはお電話にてお問い合わせいただき、ありがとうございました。

お問い合わせいただきました、トランザクションの情報反映に遅延が発生している問題についてご案内いたします。

改めて確認を行いましたところ、トランザクションレポートが進行から進まない問題が発生していることを確認いたしました。
この問題については、解消までに5日間お待ちいただく必要がある旨、システム担当部署より回答がございました。

そのため、現時点での回答といたしましては、上記問題が解決することで出品者様の問題も解決する可能性があるため、
出品者様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが上記問題の解決まで5日間程お待ちいただけますと幸いでございます。

なお、具体的な調査を行うにあたりましては、注文番号や出荷通知を送信していただいた具体的な日時情報のご提供が必要となってまいりますため、
可能であればご提供のご協力をいただけますと幸いでございます。

この度は、当サイトのご利用に際しご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_sx1PWGjjNMcAs

当方も本日発送通知を送った注文分が売り上げ(トランザクションにも)反映がいまだにされていません。
サポートに問い合わせたら
本日発送した注文番号一覧を表示し
混雑状況により反映が遅延している状況でございました。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、最大24時間お待ち頂いてから再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
との返答がきました。
なので障害が現在発生してそうですね。

90
user profile
Seller_sx1PWGjjNMcAs

当方も本日発送通知を送った注文分が売り上げ(トランザクションにも)反映がいまだにされていません。
サポートに問い合わせたら
本日発送した注文番号一覧を表示し
混雑状況により反映が遅延している状況でございました。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、最大24時間お待ち頂いてから再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
との返答がきました。
なので障害が現在発生してそうですね。

90
返信
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

当方もトランザクションの反映が遅れ、かつ本日締めだったのでヒヤヒヤしましたが
メールで届いた「振り込み手続き開始」のお知らせの金額はほぼ正しい
(本日の夕方あたりまでの)金額でした。

完全に正確・信頼足るとは思えませんが、ひとまずご報告まで。

最近のアマゾンの発送遅延であったりバグの多発、今回のトランザクション
以前から問題ではありましたが、改善どころか悪化しているようにさえ感じます。

これがきっかけによる「顧客のアマゾン離れ」が一番怖い所です。

70
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

当方もトランザクションの反映が遅れ、かつ本日締めだったのでヒヤヒヤしましたが
メールで届いた「振り込み手続き開始」のお知らせの金額はほぼ正しい
(本日の夕方あたりまでの)金額でした。

完全に正確・信頼足るとは思えませんが、ひとまずご報告まで。

最近のアマゾンの発送遅延であったりバグの多発、今回のトランザクション
以前から問題ではありましたが、改善どころか悪化しているようにさえ感じます。

これがきっかけによる「顧客のアマゾン離れ」が一番怖い所です。

70
返信
user profile
Seller_sbcE3SdJaEXbu

トランザクションの遅延については2日ほど前から確認できておりましたので、
テクサポに問い合わせたところ遅延が発生していることは確認されているようです。

業務に支障が出ているため改善してほしいところですが、通知もなにもされないので自身で確認するしかないですね。

以下テクサポの回答です。

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
先ほどはお電話にてお問い合わせいただき、ありがとうございました。

お問い合わせいただきました、トランザクションの情報反映に遅延が発生している問題についてご案内いたします。

改めて確認を行いましたところ、トランザクションレポートが進行から進まない問題が発生していることを確認いたしました。
この問題については、解消までに5日間お待ちいただく必要がある旨、システム担当部署より回答がございました。

そのため、現時点での回答といたしましては、上記問題が解決することで出品者様の問題も解決する可能性があるため、
出品者様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが上記問題の解決まで5日間程お待ちいただけますと幸いでございます。

なお、具体的な調査を行うにあたりましては、注文番号や出荷通知を送信していただいた具体的な日時情報のご提供が必要となってまいりますため、
可能であればご提供のご協力をいただけますと幸いでございます。

この度は、当サイトのご利用に際しご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

40
user profile
Seller_sbcE3SdJaEXbu

トランザクションの遅延については2日ほど前から確認できておりましたので、
テクサポに問い合わせたところ遅延が発生していることは確認されているようです。

業務に支障が出ているため改善してほしいところですが、通知もなにもされないので自身で確認するしかないですね。

以下テクサポの回答です。

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
先ほどはお電話にてお問い合わせいただき、ありがとうございました。

お問い合わせいただきました、トランザクションの情報反映に遅延が発生している問題についてご案内いたします。

改めて確認を行いましたところ、トランザクションレポートが進行から進まない問題が発生していることを確認いたしました。
この問題については、解消までに5日間お待ちいただく必要がある旨、システム担当部署より回答がございました。

そのため、現時点での回答といたしましては、上記問題が解決することで出品者様の問題も解決する可能性があるため、
出品者様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが上記問題の解決まで5日間程お待ちいただけますと幸いでございます。

なお、具体的な調査を行うにあたりましては、注文番号や出荷通知を送信していただいた具体的な日時情報のご提供が必要となってまいりますため、
可能であればご提供のご協力をいただけますと幸いでございます。

この度は、当サイトのご利用に際しご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

40
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう