セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_UROsvJMPjPwck

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。マーケットプレイスボタンを押すと
エラー表示になる 現象が多発しているのですが、
11月初めぐらいから?(その前かも)ノーブランド品(コードなし品)
システム?及び規約でできなくなったのでしょうか?

704件の閲覧
17件の返信
00
返信
user profile
Seller_UROsvJMPjPwck

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。マーケットプレイスボタンを押すと
エラー表示になる 現象が多発しているのですが、
11月初めぐらいから?(その前かも)ノーブランド品(コードなし品)
システム?及び規約でできなくなったのでしょうか?

00
704件の閲覧
17件の返信
返信
17件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

こんなエラーでしょうか?

出品者様が過去に登録されていないこのノーブランドASINに対して、出品者様が変更を加え ようとしている(商品詳細ページの変更、出品情報の作成や更新など)可能性があります。 このASINに関して、新しいマーケットプレイスへの拡大、新しいバリエーション関係の作 成、ASINの項目の更新、商品を出品するための出品情報の追加など、変更を加える必要があ る場合は、「商品登録」ツールに記載されている手順に従って、新しいASINを作成できま す。

以前 トピが立って 解消されたと思ったんですが

また 再発してるのか?それとも ノーブランド品の出品に規制が入ったのかもしれないですが
原因は 分からないですね。規約があるとすれば下記かな

Amazonノーブランド商品ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G84H3T69ZX762NWT
5885エラー
5886エラー
5887エラー

テクサポへ 問合せた方がいいと思います。
このエラーでは無いなら 他のセラーさんからレスがあるかもしれません。

10
user profile
Seller_InKuZA3PlVf5O

ますます商品ページの重複、乱立が進みますねこれでは
商品の統合が機能しなくなって久しく、正規ブランドもブランドレジストリや5461でガチガチ
テクニカルサポートは定型文の返信のみ

もう物販部門辞めたいんでしょうかねamazonは。
とりあえずテクサポの人間は全員レイオフでいいでしょう。
BOTにやらせても同じ

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_UROsvJMPjPwck

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。マーケットプレイスボタンを押すと
エラー表示になる 現象が多発しているのですが、
11月初めぐらいから?(その前かも)ノーブランド品(コードなし品)
システム?及び規約でできなくなったのでしょうか?

704件の閲覧
17件の返信
00
返信
user profile
Seller_UROsvJMPjPwck

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。マーケットプレイスボタンを押すと
エラー表示になる 現象が多発しているのですが、
11月初めぐらいから?(その前かも)ノーブランド品(コードなし品)
システム?及び規約でできなくなったのでしょうか?

00
704件の閲覧
17件の返信
返信
user profile

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。

投稿者:Seller_UROsvJMPjPwck

商品画面からノーブランド品(コードなし)に相乗りできない。マーケットプレイスボタンを押すと
エラー表示になる 現象が多発しているのですが、
11月初めぐらいから?(その前かも)ノーブランド品(コードなし品)
システム?及び規約でできなくなったのでしょうか?

タグ:出品
00
704件の閲覧
17件の返信
返信
17件の返信
17件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

こんなエラーでしょうか?

出品者様が過去に登録されていないこのノーブランドASINに対して、出品者様が変更を加え ようとしている(商品詳細ページの変更、出品情報の作成や更新など)可能性があります。 このASINに関して、新しいマーケットプレイスへの拡大、新しいバリエーション関係の作 成、ASINの項目の更新、商品を出品するための出品情報の追加など、変更を加える必要があ る場合は、「商品登録」ツールに記載されている手順に従って、新しいASINを作成できま す。

以前 トピが立って 解消されたと思ったんですが

また 再発してるのか?それとも ノーブランド品の出品に規制が入ったのかもしれないですが
原因は 分からないですね。規約があるとすれば下記かな

Amazonノーブランド商品ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G84H3T69ZX762NWT
5885エラー
5886エラー
5887エラー

テクサポへ 問合せた方がいいと思います。
このエラーでは無いなら 他のセラーさんからレスがあるかもしれません。

10
user profile
Seller_InKuZA3PlVf5O

ますます商品ページの重複、乱立が進みますねこれでは
商品の統合が機能しなくなって久しく、正規ブランドもブランドレジストリや5461でガチガチ
テクニカルサポートは定型文の返信のみ

もう物販部門辞めたいんでしょうかねamazonは。
とりあえずテクサポの人間は全員レイオフでいいでしょう。
BOTにやらせても同じ

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

こんなエラーでしょうか?

出品者様が過去に登録されていないこのノーブランドASINに対して、出品者様が変更を加え ようとしている(商品詳細ページの変更、出品情報の作成や更新など)可能性があります。 このASINに関して、新しいマーケットプレイスへの拡大、新しいバリエーション関係の作 成、ASINの項目の更新、商品を出品するための出品情報の追加など、変更を加える必要があ る場合は、「商品登録」ツールに記載されている手順に従って、新しいASINを作成できま す。

以前 トピが立って 解消されたと思ったんですが

また 再発してるのか?それとも ノーブランド品の出品に規制が入ったのかもしれないですが
原因は 分からないですね。規約があるとすれば下記かな

Amazonノーブランド商品ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G84H3T69ZX762NWT
5885エラー
5886エラー
5887エラー

テクサポへ 問合せた方がいいと思います。
このエラーでは無いなら 他のセラーさんからレスがあるかもしれません。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

こんなエラーでしょうか?

出品者様が過去に登録されていないこのノーブランドASINに対して、出品者様が変更を加え ようとしている(商品詳細ページの変更、出品情報の作成や更新など)可能性があります。 このASINに関して、新しいマーケットプレイスへの拡大、新しいバリエーション関係の作 成、ASINの項目の更新、商品を出品するための出品情報の追加など、変更を加える必要があ る場合は、「商品登録」ツールに記載されている手順に従って、新しいASINを作成できま す。

以前 トピが立って 解消されたと思ったんですが

また 再発してるのか?それとも ノーブランド品の出品に規制が入ったのかもしれないですが
原因は 分からないですね。規約があるとすれば下記かな

Amazonノーブランド商品ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G84H3T69ZX762NWT
5885エラー
5886エラー
5887エラー

テクサポへ 問合せた方がいいと思います。
このエラーでは無いなら 他のセラーさんからレスがあるかもしれません。

10
返信
user profile
Seller_InKuZA3PlVf5O

ますます商品ページの重複、乱立が進みますねこれでは
商品の統合が機能しなくなって久しく、正規ブランドもブランドレジストリや5461でガチガチ
テクニカルサポートは定型文の返信のみ

もう物販部門辞めたいんでしょうかねamazonは。
とりあえずテクサポの人間は全員レイオフでいいでしょう。
BOTにやらせても同じ

20
user profile
Seller_InKuZA3PlVf5O

ますます商品ページの重複、乱立が進みますねこれでは
商品の統合が機能しなくなって久しく、正規ブランドもブランドレジストリや5461でガチガチ
テクニカルサポートは定型文の返信のみ

もう物販部門辞めたいんでしょうかねamazonは。
とりあえずテクサポの人間は全員レイオフでいいでしょう。
BOTにやらせても同じ

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう