3件の返信
Seller_Y3PG6UnF4avYi
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、AmazonのHayatoと言います。よろしくお願いいたします。
「米国」の選択ができなくて予約ができない状況のようですが、
アカウント健全性ダッシュボードに、「アカウントを再アクティブ化」または「新しい情報を送信する」と書かれた黄色いボタンをクリックいただいてこの状況を説明していただければ幸いです。
こちらは、一般的なアドバイスになりますが、下記の方法も併せてご確認くださいませ。
- セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
- セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
- 1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。
よろしくお願いいたします。
Amazon Hayato