国
読み取り専用エラーコード5885をお知らせください。Amazonテクニカルサポートにお問 い合わせの際は、
以下の情報を提供してください。
・商品名マーケットプレイスID・SKU・ASIN・在庫
Error 5000 台
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200712450
エラーコード5885は 上記のガイドラインには載ってないですね。
ノーブランド品のポリシーは下記です
ノーブランド品
ノーブランド品の商品登録は下記のルールに従ってください。
- ブランド名 :ブランド名に「ノーブランド品」と表記してください。
- 商品名 :商品名に「ノーブランド品」と表記してください。
- 商品の仕様・説明 :パッケージの状態を説明し(新品、中古品の判別が困難と思われる場合は、その旨もコメントしてください)、生産国、商品仕様に関する説明がないことを明記します(外国語で表記されている場合はその旨もコメントしてください)。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/200329080
同じエラーが出たセラーさんから レスがあるといいのですが
ない場合は テクサポへ問合せた方がいいと思います。
1商品1カタログに基づいてノーブランド品で出品されている商品に相乗り出品をしようとすると、私もこのエラーコード5885が出るようになりました。
テクサポに問い合わせると、別の部署で審査→ノーブランド品としての販売が不適当との判断に至ったので相乗り出品を停止した、新規でカタログを作って販売するように、との回答がありました。
数週間経過していますが、未だにその不適当なはずのカタログで販売している出品者がいるのですがね・・・。