セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_aGbqinWyIILGF

商品の新規登録ボタンが出てこない問題について

商品の登録を行うにあたり、JANコードがなかったので「新規の商品登録」から進もうと思ったのですが、その「新規登録」のリンクが出てきません。お手数ですがご教示頂けると助かります。

402件の閲覧
3件の返信
00
返信
user profile
Seller_aGbqinWyIILGF

商品の新規登録ボタンが出てこない問題について

商品の登録を行うにあたり、JANコードがなかったので「新規の商品登録」から進もうと思ったのですが、その「新規登録」のリンクが出てきません。お手数ですがご教示頂けると助かります。

00
402件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

AmazonはJANの無い商品は特定の手続きを踏まないと出品できません
製品コード免除申請を行ってください

20
user profile
Forum_Moderator3

@_WEB_20_OFF 様

セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを確認させて頂いたところ、「小口出品」アカウントとなってございました。

恐れ入りますが、「小口出品」アカウントは既存ページのみ出品可能となり、新規商品ページの登録はできかねるものとなっております。

新規商品ページを登録希望の場合、「大口出品」サービスへの変更をご検討下さいませ。
以下、参考として頂けるページを掲載させて頂きます。

Page:大口出品と小口出品の違い
Page:料金プラン

変更は、以下の手順より行って頂けます。

1.セラーセントラルトップ画面の右上、「設定」をクリック。
2.左列「ご利用サービス」内、「サービスの管理」をクリック。

sample

3.「登録内容」画面より、「大口出品に変更」ボタンを押下。

変更後の製品コードの無い商品を登録して頂く場合、事前の申請が必要です。
併せて、以下のページをご参照頂ければと存じます。

Help:製品コード(GTIN - UPC/EAN/JAN/ISBN)がない商品の出品方法

各種お手続きを含め、その他にもご不明な点がございましたら、当テクニカルサポートまでお問合せください。

<テクニカルサポートお問合せ手順>
1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右に追加された窓内の下部、「お問い合わせ」アイコンをクリック。
3.「Amazon出品サービス」を選択。
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄にキーワードを入力(例:商品登録など)」し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
5.左側のメニューから、お問い合わせの内容に沿って、選択をお進め下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_aGbqinWyIILGF

商品の新規登録ボタンが出てこない問題について

商品の登録を行うにあたり、JANコードがなかったので「新規の商品登録」から進もうと思ったのですが、その「新規登録」のリンクが出てきません。お手数ですがご教示頂けると助かります。

402件の閲覧
3件の返信
00
返信
user profile
Seller_aGbqinWyIILGF

商品の新規登録ボタンが出てこない問題について

商品の登録を行うにあたり、JANコードがなかったので「新規の商品登録」から進もうと思ったのですが、その「新規登録」のリンクが出てきません。お手数ですがご教示頂けると助かります。

00
402件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

商品の新規登録ボタンが出てこない問題について

投稿者:Seller_aGbqinWyIILGF

商品の登録を行うにあたり、JANコードがなかったので「新規の商品登録」から進もうと思ったのですが、その「新規登録」のリンクが出てきません。お手数ですがご教示頂けると助かります。

タグ:登録
00
402件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

AmazonはJANの無い商品は特定の手続きを踏まないと出品できません
製品コード免除申請を行ってください

20
user profile
Forum_Moderator3

@_WEB_20_OFF 様

セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを確認させて頂いたところ、「小口出品」アカウントとなってございました。

恐れ入りますが、「小口出品」アカウントは既存ページのみ出品可能となり、新規商品ページの登録はできかねるものとなっております。

新規商品ページを登録希望の場合、「大口出品」サービスへの変更をご検討下さいませ。
以下、参考として頂けるページを掲載させて頂きます。

Page:大口出品と小口出品の違い
Page:料金プラン

変更は、以下の手順より行って頂けます。

1.セラーセントラルトップ画面の右上、「設定」をクリック。
2.左列「ご利用サービス」内、「サービスの管理」をクリック。

sample

3.「登録内容」画面より、「大口出品に変更」ボタンを押下。

変更後の製品コードの無い商品を登録して頂く場合、事前の申請が必要です。
併せて、以下のページをご参照頂ければと存じます。

Help:製品コード(GTIN - UPC/EAN/JAN/ISBN)がない商品の出品方法

各種お手続きを含め、その他にもご不明な点がございましたら、当テクニカルサポートまでお問合せください。

<テクニカルサポートお問合せ手順>
1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右に追加された窓内の下部、「お問い合わせ」アイコンをクリック。
3.「Amazon出品サービス」を選択。
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄にキーワードを入力(例:商品登録など)」し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
5.左側のメニューから、お問い合わせの内容に沿って、選択をお進め下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

AmazonはJANの無い商品は特定の手続きを踏まないと出品できません
製品コード免除申請を行ってください

20
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

AmazonはJANの無い商品は特定の手続きを踏まないと出品できません
製品コード免除申請を行ってください

20
返信
user profile
Forum_Moderator3

@_WEB_20_OFF 様

セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを確認させて頂いたところ、「小口出品」アカウントとなってございました。

恐れ入りますが、「小口出品」アカウントは既存ページのみ出品可能となり、新規商品ページの登録はできかねるものとなっております。

新規商品ページを登録希望の場合、「大口出品」サービスへの変更をご検討下さいませ。
以下、参考として頂けるページを掲載させて頂きます。

Page:大口出品と小口出品の違い
Page:料金プラン

変更は、以下の手順より行って頂けます。

1.セラーセントラルトップ画面の右上、「設定」をクリック。
2.左列「ご利用サービス」内、「サービスの管理」をクリック。

sample

3.「登録内容」画面より、「大口出品に変更」ボタンを押下。

変更後の製品コードの無い商品を登録して頂く場合、事前の申請が必要です。
併せて、以下のページをご参照頂ければと存じます。

Help:製品コード(GTIN - UPC/EAN/JAN/ISBN)がない商品の出品方法

各種お手続きを含め、その他にもご不明な点がございましたら、当テクニカルサポートまでお問合せください。

<テクニカルサポートお問合せ手順>
1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右に追加された窓内の下部、「お問い合わせ」アイコンをクリック。
3.「Amazon出品サービス」を選択。
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄にキーワードを入力(例:商品登録など)」し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
5.左側のメニューから、お問い合わせの内容に沿って、選択をお進め下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

10
user profile
Forum_Moderator3

@_WEB_20_OFF 様

セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを確認させて頂いたところ、「小口出品」アカウントとなってございました。

恐れ入りますが、「小口出品」アカウントは既存ページのみ出品可能となり、新規商品ページの登録はできかねるものとなっております。

新規商品ページを登録希望の場合、「大口出品」サービスへの変更をご検討下さいませ。
以下、参考として頂けるページを掲載させて頂きます。

Page:大口出品と小口出品の違い
Page:料金プラン

変更は、以下の手順より行って頂けます。

1.セラーセントラルトップ画面の右上、「設定」をクリック。
2.左列「ご利用サービス」内、「サービスの管理」をクリック。

sample

3.「登録内容」画面より、「大口出品に変更」ボタンを押下。

変更後の製品コードの無い商品を登録して頂く場合、事前の申請が必要です。
併せて、以下のページをご参照頂ければと存じます。

Help:製品コード(GTIN - UPC/EAN/JAN/ISBN)がない商品の出品方法

各種お手続きを含め、その他にもご不明な点がございましたら、当テクニカルサポートまでお問合せください。

<テクニカルサポートお問合せ手順>
1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右に追加された窓内の下部、「お問い合わせ」アイコンをクリック。
3.「Amazon出品サービス」を選択。
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄にキーワードを入力(例:商品登録など)」し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
5.左側のメニューから、お問い合わせの内容に沿って、選択をお進め下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう