商品登録ができない
質問です。
商品登録する際に
Server error. Please refresh the page and try again.
という文章がでてきます。
時間をおいても改善されません。
同じ状況のかたいらっしゃいますでしょうか?
6件の返信
Seller_f8PxucupUahML
同じ状況の方はあまりいないと思います
英文翻訳もしておりませんが
スマホですか?PCですか?
ブラウザは?OSは?
セラセンは表示されているのでしょうか?
アカウント情報はアクティブですか?
私もPC詳しく無いですが
7H前まで正常でしたか?
PCならWiFi機器のコード抜き差ししてみてください
ama側の問題なら、アカウントに亡何か発生?
PC環境問題でamaには関係ないのか?
ここに投稿できているので、出品ブロックか?
在庫管理画面から再出品品はできますか?
出品許可制品の可能性もありますね
PC/スマホ両方お持ちですか?試されましたか?
クッキー削除は??
スマホだけの事象ならアプリ再インスト(ご自責で)
ama側の問題で無い場合はテクサポも対応できないと思います
早く復活するといいですね
追記
先日のトピは関係ないとは思いますが、どうなりましたか?
追跡可能率についてパフォーマンス改善計画書 - アカウント健全性 - Amazonセラーフォーラム
質問するだけではなく、皆心配しておりますから結果はするように心がけてくださいね
今回のように困ったときにだ誰もレスしてくれなくなるかもしれませんし
Seller_RY9qEPI4HhK84
こういうのが表示されたのでしょうか?
商品登録の時 出た事は無いのですが
過去に 他のナビメニューへ移動した時に 何度か出た事があります。
リフレッシュ=更新をしたら 直りますので あまりに気にはしませんでした。
今のセラセンになってからも ガイドラインやセラセンの在庫一覧なども
知らない内に サイレント修正がされているので
こういうエラーが出やすいのかもしれません。
ガイドラインへ移動する時など 真っ白から 表示されるのに時間がかかり過ぎるから
表示を待つより ブラウザの更新をします。