セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t

パフォーマンスに問題のないアカウント停止について

なんの違反もないのにアカウントが停止されています

ひとつきになるのは、アシュアランスのところに180日のあいだ250を下回ったとのことで、赤丸ビックリマークになっていますが、これは違反なのでしょうか?パフォーマンス通知にはそのようなことはありません

2915件の閲覧
20件の返信
タグ:アカウント健全性
11
返信
user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t

パフォーマンスに問題のないアカウント停止について

なんの違反もないのにアカウントが停止されています

ひとつきになるのは、アシュアランスのところに180日のあいだ250を下回ったとのことで、赤丸ビックリマークになっていますが、これは違反なのでしょうか?パフォーマンス通知にはそのようなことはありません

タグ:アカウント健全性
11
2915件の閲覧
20件の返信
返信
20件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
250を下回ったとのこと
投稿を表示

??通常は200が基準なので250は耳にしたことございません

アカ停の原因がパフォーマンス低下だけとは限りません

ビックリマークの理由が不明なためわかりませんが心配です

・新規セラー登録時の本人確認承認までの間

・メーカーや代理店・競合店からの知財関連通報・・・クレーム他でも24H経過しないとタイムラグ表示がある場合もございます

確認済みだと思いますが今一度ダッシュボードご確認ください

・アカ停ならアマゾンから理由メールが届いていませんか?

・大丈夫だと思いますがクレカやアカウント登録問題

・複アカやグロセリ未承認のまま

・最近、クレームや保障申請や理由のわからない出品停止品などございませんでしょうか

他にもいろいろあるので、トピ主様が特定していただけなければ一般のセラーではわかりかねます

111
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが、ビデオ審査は終了した→問題なければ承認→タイムラグでアクティブ

の流れになるといいのですが、パフォーマンスが原因ではなく本人確認のアカ停だったかと推測出来ました

アマゾンはセラー登録手続きは終わっても本人確認承認まで行く間はアカ停の言葉を使用します

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
なぜ、comと、co.jpが、メールの中でも混同されていたり、comからのめーるの窓口が日本のAmazonなのか、どうしてもわかりません。
投稿を表示

状況や内容の部門や重要度によりCOM/JPはフィッシングメールでない限り気にしなくても大丈夫だと思っております

JPサポートでも答えは持ち合わせていないと思います

>カスタマーに連絡し、ビジネスアカウントはないとのことでしたが

ここまで言われているので複アカの件はとりあえず心配しないでいいと思います

>それまでにはなんらかの解答があるとよいのですが

回答届く前に解除されているといいですね

07
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t

パフォーマンスに問題のないアカウント停止について

なんの違反もないのにアカウントが停止されています

ひとつきになるのは、アシュアランスのところに180日のあいだ250を下回ったとのことで、赤丸ビックリマークになっていますが、これは違反なのでしょうか?パフォーマンス通知にはそのようなことはありません

2915件の閲覧
20件の返信
タグ:アカウント健全性
11
返信
user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t

パフォーマンスに問題のないアカウント停止について

なんの違反もないのにアカウントが停止されています

ひとつきになるのは、アシュアランスのところに180日のあいだ250を下回ったとのことで、赤丸ビックリマークになっていますが、これは違反なのでしょうか?パフォーマンス通知にはそのようなことはありません

タグ:アカウント健全性
11
2915件の閲覧
20件の返信
返信
user profile

パフォーマンスに問題のないアカウント停止について

投稿者:Seller_hooQZsJSEnH1t

なんの違反もないのにアカウントが停止されています

ひとつきになるのは、アシュアランスのところに180日のあいだ250を下回ったとのことで、赤丸ビックリマークになっていますが、これは違反なのでしょうか?パフォーマンス通知にはそのようなことはありません

タグ:アカウント健全性
11
2915件の閲覧
20件の返信
返信
20件の返信
20件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
250を下回ったとのこと
投稿を表示

??通常は200が基準なので250は耳にしたことございません

アカ停の原因がパフォーマンス低下だけとは限りません

ビックリマークの理由が不明なためわかりませんが心配です

・新規セラー登録時の本人確認承認までの間

・メーカーや代理店・競合店からの知財関連通報・・・クレーム他でも24H経過しないとタイムラグ表示がある場合もございます

確認済みだと思いますが今一度ダッシュボードご確認ください

・アカ停ならアマゾンから理由メールが届いていませんか?

・大丈夫だと思いますがクレカやアカウント登録問題

・複アカやグロセリ未承認のまま

・最近、クレームや保障申請や理由のわからない出品停止品などございませんでしょうか

他にもいろいろあるので、トピ主様が特定していただけなければ一般のセラーではわかりかねます

111
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが、ビデオ審査は終了した→問題なければ承認→タイムラグでアクティブ

の流れになるといいのですが、パフォーマンスが原因ではなく本人確認のアカ停だったかと推測出来ました

アマゾンはセラー登録手続きは終わっても本人確認承認まで行く間はアカ停の言葉を使用します

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
なぜ、comと、co.jpが、メールの中でも混同されていたり、comからのめーるの窓口が日本のAmazonなのか、どうしてもわかりません。
投稿を表示

状況や内容の部門や重要度によりCOM/JPはフィッシングメールでない限り気にしなくても大丈夫だと思っております

JPサポートでも答えは持ち合わせていないと思います

>カスタマーに連絡し、ビジネスアカウントはないとのことでしたが

ここまで言われているので複アカの件はとりあえず心配しないでいいと思います

>それまでにはなんらかの解答があるとよいのですが

回答届く前に解除されているといいですね

07
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
250を下回ったとのこと
投稿を表示

??通常は200が基準なので250は耳にしたことございません

アカ停の原因がパフォーマンス低下だけとは限りません

ビックリマークの理由が不明なためわかりませんが心配です

・新規セラー登録時の本人確認承認までの間

・メーカーや代理店・競合店からの知財関連通報・・・クレーム他でも24H経過しないとタイムラグ表示がある場合もございます

確認済みだと思いますが今一度ダッシュボードご確認ください

・アカ停ならアマゾンから理由メールが届いていませんか?

・大丈夫だと思いますがクレカやアカウント登録問題

・複アカやグロセリ未承認のまま

・最近、クレームや保障申請や理由のわからない出品停止品などございませんでしょうか

他にもいろいろあるので、トピ主様が特定していただけなければ一般のセラーではわかりかねます

111
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
250を下回ったとのこと
投稿を表示

??通常は200が基準なので250は耳にしたことございません

アカ停の原因がパフォーマンス低下だけとは限りません

ビックリマークの理由が不明なためわかりませんが心配です

・新規セラー登録時の本人確認承認までの間

・メーカーや代理店・競合店からの知財関連通報・・・クレーム他でも24H経過しないとタイムラグ表示がある場合もございます

確認済みだと思いますが今一度ダッシュボードご確認ください

・アカ停ならアマゾンから理由メールが届いていませんか?

・大丈夫だと思いますがクレカやアカウント登録問題

・複アカやグロセリ未承認のまま

・最近、クレームや保障申請や理由のわからない出品停止品などございませんでしょうか

他にもいろいろあるので、トピ主様が特定していただけなければ一般のセラーではわかりかねます

111
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが、ビデオ審査は終了した→問題なければ承認→タイムラグでアクティブ

の流れになるといいのですが、パフォーマンスが原因ではなく本人確認のアカ停だったかと推測出来ました

アマゾンはセラー登録手続きは終わっても本人確認承認まで行く間はアカ停の言葉を使用します

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
なぜ、comと、co.jpが、メールの中でも混同されていたり、comからのめーるの窓口が日本のAmazonなのか、どうしてもわかりません。
投稿を表示

状況や内容の部門や重要度によりCOM/JPはフィッシングメールでない限り気にしなくても大丈夫だと思っております

JPサポートでも答えは持ち合わせていないと思います

>カスタマーに連絡し、ビジネスアカウントはないとのことでしたが

ここまで言われているので複アカの件はとりあえず心配しないでいいと思います

>それまでにはなんらかの解答があるとよいのですが

回答届く前に解除されているといいですね

07
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが、ビデオ審査は終了した→問題なければ承認→タイムラグでアクティブ

の流れになるといいのですが、パフォーマンスが原因ではなく本人確認のアカ停だったかと推測出来ました

アマゾンはセラー登録手続きは終わっても本人確認承認まで行く間はアカ停の言葉を使用します

user profile
Seller_hooQZsJSEnH1t
なぜ、comと、co.jpが、メールの中でも混同されていたり、comからのめーるの窓口が日本のAmazonなのか、どうしてもわかりません。
投稿を表示

状況や内容の部門や重要度によりCOM/JPはフィッシングメールでない限り気にしなくても大丈夫だと思っております

JPサポートでも答えは持ち合わせていないと思います

>カスタマーに連絡し、ビジネスアカウントはないとのことでしたが

ここまで言われているので複アカの件はとりあえず心配しないでいいと思います

>それまでにはなんらかの解答があるとよいのですが

回答届く前に解除されているといいですね

07
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう