グローバルアカウント(ヨーロッパ)を閉鎖したい
行き詰まってしまっているのでお力を貸していただきたいです。
小口で日本のみで販売をしていたのに、なぜかグローバルアカウントが開設されてしまい、閉鎖したいと考えております。
現在の状態はアカウントは停止していないのですが、下記内容がメールにて届きました。
↓↓↓
これは、検証を完了するためにアカウントに関する追加情報を提供するための緊急のリクエストです。
このリクエストにできるだけ早く応答しないと、支払いと出品が一時的に無効になる可能性があります。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
Amazon 販売アカウントの登録時に、個別の法人を誤って選択しました。
個人法人オプションは現在、Amazon UK または Amazon EU ストアで販売する、EU または英国を拠点とする販売者のみが利用できます。
何をすればいいですか?
検証を続行するには、正しい法人にアカウントを登録してください。
何も行動を起こさなければどうなるのでしょうか?
弊社がお客様に最初に連絡した日から合計 60 日以内に、対応を行うか、要求されたすべての文書と情報を提供して検証を完了してください。お客様の対応の結果を確認して検証するのにかかる時間は、お客様に与えられた 60 日間の期限にはカウントされません。
この 60 日以内にアクションを起こさなかったり、要求された情報を提供しなかったりすると、検証が完了するまで出品と資金の支払い機能が一時的に無効になります。
弊社からお客様に最初に連絡してから 60 日以上経過している場合、お客様の支払いと出品はすでに禁止されている可能性があり、要求された情報または書類が提供され、お客様のアカウントが確認されるまで、無効のままとなります。
この内容から早めに対処しないといけないと思っているのですが、
ビジネス情報を登録するところを入力してもうまく進めず、またこのようなメールが届いてしまいます。
閉鎖のためにこのビジネス情報の入力をするところが必要なのか?
そのままでも閉鎖できるのか?
わかる範囲でも構いませんのでお知恵を貸していただけますでしょうか?
グローバルアカウント(ヨーロッパ)を閉鎖したい
行き詰まってしまっているのでお力を貸していただきたいです。
小口で日本のみで販売をしていたのに、なぜかグローバルアカウントが開設されてしまい、閉鎖したいと考えております。
現在の状態はアカウントは停止していないのですが、下記内容がメールにて届きました。
↓↓↓
これは、検証を完了するためにアカウントに関する追加情報を提供するための緊急のリクエストです。
このリクエストにできるだけ早く応答しないと、支払いと出品が一時的に無効になる可能性があります。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
Amazon 販売アカウントの登録時に、個別の法人を誤って選択しました。
個人法人オプションは現在、Amazon UK または Amazon EU ストアで販売する、EU または英国を拠点とする販売者のみが利用できます。
何をすればいいですか?
検証を続行するには、正しい法人にアカウントを登録してください。
何も行動を起こさなければどうなるのでしょうか?
弊社がお客様に最初に連絡した日から合計 60 日以内に、対応を行うか、要求されたすべての文書と情報を提供して検証を完了してください。お客様の対応の結果を確認して検証するのにかかる時間は、お客様に与えられた 60 日間の期限にはカウントされません。
この 60 日以内にアクションを起こさなかったり、要求された情報を提供しなかったりすると、検証が完了するまで出品と資金の支払い機能が一時的に無効になります。
弊社からお客様に最初に連絡してから 60 日以上経過している場合、お客様の支払いと出品はすでに禁止されている可能性があり、要求された情報または書類が提供され、お客様のアカウントが確認されるまで、無効のままとなります。
この内容から早めに対処しないといけないと思っているのですが、
ビジネス情報を登録するところを入力してもうまく進めず、またこのようなメールが届いてしまいます。
閉鎖のためにこのビジネス情報の入力をするところが必要なのか?
そのままでも閉鎖できるのか?
わかる範囲でも構いませんのでお知恵を貸していただけますでしょうか?