amazonから1100万円が3週間入金されない

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_mDOl9xfOBCxny

amazonから1100万円が3週間入金されない

11月14日に銀行口座を変更。その際、口座名の入力で「イ」と入力するところを「ィ」と誤って入力しアカウントがロックされた。

その後修正を行ったが12月5日現在いまだに入金がされない。この間テクニカルサポートと20回程度の電話と、7回振込のリクエストを行っている。

テクニカルサポートより、11月14日に来ていたメールの内容を見直せと言われ、メールを見直したところ、登録メールアドレスの変更をしていなかったことに気づき12月4日に変更を行った。この際、銀行口座、ログインパスワード、クレジットカード情報の変更も行った。

3日間経過後の入金と言われているが本当に入金になるのでしょうか?

過去同じような体験をされた方はおられますか?

金額が1100万円と大きく本当に困っています。

何かしら情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどんな情報でも構いませんのでお教えください。

4937件の閲覧
7件の返信
タグ:クレジットカード, 支払い, 認証, 請求, 銀行口座
014
返信
7件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_mDOl9xfOBCxny

過去同じような体験をされた方はおられますか?

金額が1100万円と大きく本当に困っています。

何かしら情報

投稿を表示

体験ありませんが過去フォーラムで耳にしている憶測で宜しければ

user profile
Seller_mDOl9xfOBCxny
12月4日に変更を行った
投稿を表示
user profile
Seller_mDOl9xfOBCxny
3日間経過後の入金と言われているが本当に入金になるのでしょうか?
投稿を表示

昨日ですよね、即時入金ボタン使用しているのなら(ボタンないセラーもおります)可能性もあるかも知れません(通常は次回2週間サイト後の決済サイクルだと思っておりました)がアマゾン側銀行側の処理が完了間に合っているのかもわかりませんしテクニカルサポートがそういっているなら待つしかないと思います(アマゾンが認めてくれない取扱販売済み品による確認や引当金の延長にならなければいいですね・電話でなくメールでの証拠はお持ちだと思いますが)

ASG_JP様の過去の実績わかりませんから判断も出来ませんが、数か月の新規セラーだった場合入金決済に日時が要する場合も昔からあります(いきなり新規でそれなりの金額だと、返品・マケプレ保証の期間もあるので)期日通りスムーズに行かない場合も耳にしております

3日後に決済(メール届きます)→口座に反映まで数日かかります、数日やきもきされるかもしれませんが、アマゾンの約束通り決済されることをお祈りしております

06
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

user profile
Seller_mDOl9xfOBCxny
3日間経過後の入金と言われているが本当に入金になるのでしょうか?
投稿を表示

多分なると思います

但し、振込等の日程の処理がしてあることが条件です。

今回の案件は、ペナルティーとは違い、ロックがかかっているわけではないので、その辺は安心と思います

この、案件に関して、見ている人もいるので一応書いておきます。

amazonアルアルですが

・調子のよいときは、口座やクレカの変更、はしない

・どうしても、変更が必要な場合は、振込処理が終わってから、すぐに行う。

・口座番号、氏名、その他記入するものは2重チェック、他の方のチェックも必要です。

332
user profile
Seller_1tBUZUe17u8Cf

同じような状況で困っています。

その後入金は無事完了したでしょうか??

01
user profile
Seller_LaomHo0wYsrlv

支払督促の法的措置をとった方が早いです。

110
user profile
Seller_zLTuAEde2kqQH

振込先口座を変更した時、同じように振込されないことがありました。

その時は、次回振込の時に振込されなかった分とまとめて振込されましたよ。

41
user profile
Seller_mDOl9xfOBCxny

こちらは現在も入金がない状態が続いていますが、テクニカルサポートからの指摘で登録してある口座名のカタカナの小さい文字はamazonでは使用しないところが間違っているといわれました。

小さいカタカナ文字は全て大文字で登録する必要があると20人目の担当者からはじめて指摘されました。

この指摘を信用して訂正をしまして現在待っている状態です。

あっていればいいのですが。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう