セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_8WTbXdoEjyRpb

「日本のAmazonのアカウントを無効にすることによって、欧州のAmazonでの販売が制限されました。」

お世話になっております。

現在、約3週間にわたり、日本のAmazonアカウントの本人確認手続きに関して進展がなく、大変困っております。恐れ入りますが、お力添えいただけますと幸いです。

私は欧州市場のセラーで、約3か月前にアメリカおよび日本市場向けに新しいセラーアカウントを開設しました。ただし、両市場では販売に必要な追加ライセンスの関係で、実際の販売は開始しておらず、アカウントは約3か月後に非アクティブとなりました。その後、本人確認書類の提出を求められました。

提出したのは、ヨーロッパ(ポーランド)で発行された身分証明書でしたが、両市場ともに却下され、再提出を求められました。アメリカ市場では、サポートから案内されたリンクよりパスポートをアップロードしたところ、数分で「アクティブ」状態に戻りました。

しかし、日本市場では「アカウントを再有効化する」ボタンをクリックしても、「提出済み申請」ページに移動するだけで、すでに「確認中(Under Review)」と表示されたまま、約3週間何の変化もありません。また、再度の書類提出もできない状態です。

アメリカやヨーロッパのアカウント設定では「住所が確認済み」と緑で表示されていますが、日本アカウントにはその表示がなく、本来あるべき「確認中」の黄色表示もありません。

これはシステムエラーの可能性が高く、何度問い合わせても「書類を再提出してください」という案内しかいただけず、現実的にはその操作が不可能です。

さらに問題なのは、日本のアカウントが非アクティブになって以来、欧州市場での販売も完全に止まってしまったことです。サポートからは「各市場は独立しているため影響はない」との回答をいただいておりますが、日本アカウントの非アクティブ化と同時に売上がゼロになったことから、実際には連動していると考えられます。

また、最近では中国や台湾向けセラー用のリンクが送られてきましたが、当社は欧州製品のみを扱っており、これも完全に誤った対応です。そのリンクを開いても、再び「提出済み申請」のページにリダイレクトされ、書類の再提出ができません。

この状況により、現在弊社の販売活動が完全に停止しており、非常に深刻な事態です。どなたか、パスポートや必要書類を直接送信し、状況を確認・対応してくださる責任ある部署をご紹介いただけないでしょうか。

言語の壁やシステムのバグにより、正しい支援が得られていないと強く感じております。

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

心よりお願い申し上げます。

Wózki CK Karolina Wawrzonkiewicz

7件の閲覧
0件の返信
10
返信
user profile
Seller_8WTbXdoEjyRpb

「日本のAmazonのアカウントを無効にすることによって、欧州のAmazonでの販売が制限されました。」

お世話になっております。

現在、約3週間にわたり、日本のAmazonアカウントの本人確認手続きに関して進展がなく、大変困っております。恐れ入りますが、お力添えいただけますと幸いです。

私は欧州市場のセラーで、約3か月前にアメリカおよび日本市場向けに新しいセラーアカウントを開設しました。ただし、両市場では販売に必要な追加ライセンスの関係で、実際の販売は開始しておらず、アカウントは約3か月後に非アクティブとなりました。その後、本人確認書類の提出を求められました。

提出したのは、ヨーロッパ(ポーランド)で発行された身分証明書でしたが、両市場ともに却下され、再提出を求められました。アメリカ市場では、サポートから案内されたリンクよりパスポートをアップロードしたところ、数分で「アクティブ」状態に戻りました。

しかし、日本市場では「アカウントを再有効化する」ボタンをクリックしても、「提出済み申請」ページに移動するだけで、すでに「確認中(Under Review)」と表示されたまま、約3週間何の変化もありません。また、再度の書類提出もできない状態です。

アメリカやヨーロッパのアカウント設定では「住所が確認済み」と緑で表示されていますが、日本アカウントにはその表示がなく、本来あるべき「確認中」の黄色表示もありません。

これはシステムエラーの可能性が高く、何度問い合わせても「書類を再提出してください」という案内しかいただけず、現実的にはその操作が不可能です。

さらに問題なのは、日本のアカウントが非アクティブになって以来、欧州市場での販売も完全に止まってしまったことです。サポートからは「各市場は独立しているため影響はない」との回答をいただいておりますが、日本アカウントの非アクティブ化と同時に売上がゼロになったことから、実際には連動していると考えられます。

また、最近では中国や台湾向けセラー用のリンクが送られてきましたが、当社は欧州製品のみを扱っており、これも完全に誤った対応です。そのリンクを開いても、再び「提出済み申請」のページにリダイレクトされ、書類の再提出ができません。

この状況により、現在弊社の販売活動が完全に停止しており、非常に深刻な事態です。どなたか、パスポートや必要書類を直接送信し、状況を確認・対応してくださる責任ある部署をご紹介いただけないでしょうか。

言語の壁やシステムのバグにより、正しい支援が得られていないと強く感じております。

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

心よりお願い申し上げます。

Wózki CK Karolina Wawrzonkiewicz

10
7件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_8WTbXdoEjyRpb

「日本のAmazonのアカウントを無効にすることによって、欧州のAmazonでの販売が制限されました。」

お世話になっております。

現在、約3週間にわたり、日本のAmazonアカウントの本人確認手続きに関して進展がなく、大変困っております。恐れ入りますが、お力添えいただけますと幸いです。

私は欧州市場のセラーで、約3か月前にアメリカおよび日本市場向けに新しいセラーアカウントを開設しました。ただし、両市場では販売に必要な追加ライセンスの関係で、実際の販売は開始しておらず、アカウントは約3か月後に非アクティブとなりました。その後、本人確認書類の提出を求められました。

提出したのは、ヨーロッパ(ポーランド)で発行された身分証明書でしたが、両市場ともに却下され、再提出を求められました。アメリカ市場では、サポートから案内されたリンクよりパスポートをアップロードしたところ、数分で「アクティブ」状態に戻りました。

しかし、日本市場では「アカウントを再有効化する」ボタンをクリックしても、「提出済み申請」ページに移動するだけで、すでに「確認中(Under Review)」と表示されたまま、約3週間何の変化もありません。また、再度の書類提出もできない状態です。

アメリカやヨーロッパのアカウント設定では「住所が確認済み」と緑で表示されていますが、日本アカウントにはその表示がなく、本来あるべき「確認中」の黄色表示もありません。

これはシステムエラーの可能性が高く、何度問い合わせても「書類を再提出してください」という案内しかいただけず、現実的にはその操作が不可能です。

さらに問題なのは、日本のアカウントが非アクティブになって以来、欧州市場での販売も完全に止まってしまったことです。サポートからは「各市場は独立しているため影響はない」との回答をいただいておりますが、日本アカウントの非アクティブ化と同時に売上がゼロになったことから、実際には連動していると考えられます。

また、最近では中国や台湾向けセラー用のリンクが送られてきましたが、当社は欧州製品のみを扱っており、これも完全に誤った対応です。そのリンクを開いても、再び「提出済み申請」のページにリダイレクトされ、書類の再提出ができません。

この状況により、現在弊社の販売活動が完全に停止しており、非常に深刻な事態です。どなたか、パスポートや必要書類を直接送信し、状況を確認・対応してくださる責任ある部署をご紹介いただけないでしょうか。

言語の壁やシステムのバグにより、正しい支援が得られていないと強く感じております。

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

心よりお願い申し上げます。

Wózki CK Karolina Wawrzonkiewicz

7件の閲覧
0件の返信
10
返信
user profile
Seller_8WTbXdoEjyRpb

「日本のAmazonのアカウントを無効にすることによって、欧州のAmazonでの販売が制限されました。」

お世話になっております。

現在、約3週間にわたり、日本のAmazonアカウントの本人確認手続きに関して進展がなく、大変困っております。恐れ入りますが、お力添えいただけますと幸いです。

私は欧州市場のセラーで、約3か月前にアメリカおよび日本市場向けに新しいセラーアカウントを開設しました。ただし、両市場では販売に必要な追加ライセンスの関係で、実際の販売は開始しておらず、アカウントは約3か月後に非アクティブとなりました。その後、本人確認書類の提出を求められました。

提出したのは、ヨーロッパ(ポーランド)で発行された身分証明書でしたが、両市場ともに却下され、再提出を求められました。アメリカ市場では、サポートから案内されたリンクよりパスポートをアップロードしたところ、数分で「アクティブ」状態に戻りました。

しかし、日本市場では「アカウントを再有効化する」ボタンをクリックしても、「提出済み申請」ページに移動するだけで、すでに「確認中(Under Review)」と表示されたまま、約3週間何の変化もありません。また、再度の書類提出もできない状態です。

アメリカやヨーロッパのアカウント設定では「住所が確認済み」と緑で表示されていますが、日本アカウントにはその表示がなく、本来あるべき「確認中」の黄色表示もありません。

これはシステムエラーの可能性が高く、何度問い合わせても「書類を再提出してください」という案内しかいただけず、現実的にはその操作が不可能です。

さらに問題なのは、日本のアカウントが非アクティブになって以来、欧州市場での販売も完全に止まってしまったことです。サポートからは「各市場は独立しているため影響はない」との回答をいただいておりますが、日本アカウントの非アクティブ化と同時に売上がゼロになったことから、実際には連動していると考えられます。

また、最近では中国や台湾向けセラー用のリンクが送られてきましたが、当社は欧州製品のみを扱っており、これも完全に誤った対応です。そのリンクを開いても、再び「提出済み申請」のページにリダイレクトされ、書類の再提出ができません。

この状況により、現在弊社の販売活動が完全に停止しており、非常に深刻な事態です。どなたか、パスポートや必要書類を直接送信し、状況を確認・対応してくださる責任ある部署をご紹介いただけないでしょうか。

言語の壁やシステムのバグにより、正しい支援が得られていないと強く感じております。

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

心よりお願い申し上げます。

Wózki CK Karolina Wawrzonkiewicz

10
7件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

「日本のAmazonのアカウントを無効にすることによって、欧州のAmazonでの販売が制限されました。」

投稿者:Seller_8WTbXdoEjyRpb

お世話になっております。

現在、約3週間にわたり、日本のAmazonアカウントの本人確認手続きに関して進展がなく、大変困っております。恐れ入りますが、お力添えいただけますと幸いです。

私は欧州市場のセラーで、約3か月前にアメリカおよび日本市場向けに新しいセラーアカウントを開設しました。ただし、両市場では販売に必要な追加ライセンスの関係で、実際の販売は開始しておらず、アカウントは約3か月後に非アクティブとなりました。その後、本人確認書類の提出を求められました。

提出したのは、ヨーロッパ(ポーランド)で発行された身分証明書でしたが、両市場ともに却下され、再提出を求められました。アメリカ市場では、サポートから案内されたリンクよりパスポートをアップロードしたところ、数分で「アクティブ」状態に戻りました。

しかし、日本市場では「アカウントを再有効化する」ボタンをクリックしても、「提出済み申請」ページに移動するだけで、すでに「確認中(Under Review)」と表示されたまま、約3週間何の変化もありません。また、再度の書類提出もできない状態です。

アメリカやヨーロッパのアカウント設定では「住所が確認済み」と緑で表示されていますが、日本アカウントにはその表示がなく、本来あるべき「確認中」の黄色表示もありません。

これはシステムエラーの可能性が高く、何度問い合わせても「書類を再提出してください」という案内しかいただけず、現実的にはその操作が不可能です。

さらに問題なのは、日本のアカウントが非アクティブになって以来、欧州市場での販売も完全に止まってしまったことです。サポートからは「各市場は独立しているため影響はない」との回答をいただいておりますが、日本アカウントの非アクティブ化と同時に売上がゼロになったことから、実際には連動していると考えられます。

また、最近では中国や台湾向けセラー用のリンクが送られてきましたが、当社は欧州製品のみを扱っており、これも完全に誤った対応です。そのリンクを開いても、再び「提出済み申請」のページにリダイレクトされ、書類の再提出ができません。

この状況により、現在弊社の販売活動が完全に停止しており、非常に深刻な事態です。どなたか、パスポートや必要書類を直接送信し、状況を確認・対応してくださる責任ある部署をご紹介いただけないでしょうか。

言語の壁やシステムのバグにより、正しい支援が得られていないと強く感じております。

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

心よりお願い申し上げます。

Wózki CK Karolina Wawrzonkiewicz

タグ:認証
10
7件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう