購入者様にアマゾカスタマーセンターへの連絡方法の案内の仕方につきまして
このたびはお世話になります。購入者様から問い合わせやメールや電話であり、決済の件やFBA発送などの問い合わせ内容の場合、以前は、アマゾンカスタマーセンターの電話番号を案内していましたが、コールバック方式に代わってから、案内の仕方に苦戦しています。(WEB上での表示も同様で苦戦しています)メールの場合、電話の場合、パソコンの場合、スマフォの場合、会社概要などで表示する場合、皆様のアドバイスを何卒、よろしくお願い申し上げます。
購入者様にアマゾカスタマーセンターへの連絡方法の案内の仕方につきまして
このたびはお世話になります。購入者様から問い合わせやメールや電話であり、決済の件やFBA発送などの問い合わせ内容の場合、以前は、アマゾンカスタマーセンターの電話番号を案内していましたが、コールバック方式に代わってから、案内の仕方に苦戦しています。(WEB上での表示も同様で苦戦しています)メールの場合、電話の場合、パソコンの場合、スマフォの場合、会社概要などで表示する場合、皆様のアドバイスを何卒、よろしくお願い申し上げます。
9件の返信
Seller_f8PxucupUahML
Seller_RY9qEPI4HhK84
私も この番号は知ってましたが
公式の購入者側のアカウントサービスには、電話番号0120-899-543の案内は無いですね。
カスタマーサービスへの問合せは こちら(https://amazon.co.jp/contactus/)からという
文面も無くなってました。
以前は アカウントサービスの一番上に あったのに
なんとも分かりにくく カスタマーに不親切な内容になってました。
Amazonは なぜこの電話番号をアカウントサービスに公開しないんでしょうね。