セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ezesliatESrmr

私の将来は困難な状況にあります

2023 年 5 月 22 日、私の Amazon 販売者アカウントがドロップシッピング ポリシーに違反しました。 (サプライヤーから顧客へ直接配送)、90 日後にビデオ通話。

アマゾンの担当者が、私と一緒に会議に出席した通訳者に、なぜこの会議に出席したのか尋ねた後、私は彼が要求したすべての文書とその他の文書を電子メールで共有しました。それにもかかわらず、私の金銭要求は拒否されました。

これは、アマゾンの担当者のみが通訳を介して私とコミュニケーションを取ったためだと思います。

この資金を受け取ることができなかったため、私は健康上の問題を抱え、子供の教育費を支払う余裕がありませんでした。

私の子供たちの将来はこの基金にかかっていると言いたいです。

クレジットカードの分割払いができなかったため、私の心理は悪化し、家族との関係も悪化しました。

私のお金を解放してください。

53件の閲覧
0件の返信
タグ:クレジットカード, ポリシー, 認証
04
返信
user profile
Seller_ezesliatESrmr

私の将来は困難な状況にあります

2023 年 5 月 22 日、私の Amazon 販売者アカウントがドロップシッピング ポリシーに違反しました。 (サプライヤーから顧客へ直接配送)、90 日後にビデオ通話。

アマゾンの担当者が、私と一緒に会議に出席した通訳者に、なぜこの会議に出席したのか尋ねた後、私は彼が要求したすべての文書とその他の文書を電子メールで共有しました。それにもかかわらず、私の金銭要求は拒否されました。

これは、アマゾンの担当者のみが通訳を介して私とコミュニケーションを取ったためだと思います。

この資金を受け取ることができなかったため、私は健康上の問題を抱え、子供の教育費を支払う余裕がありませんでした。

私の子供たちの将来はこの基金にかかっていると言いたいです。

クレジットカードの分割払いができなかったため、私の心理は悪化し、家族との関係も悪化しました。

私のお金を解放してください。

タグ:クレジットカード, ポリシー, 認証
04
53件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ezesliatESrmr

私の将来は困難な状況にあります

2023 年 5 月 22 日、私の Amazon 販売者アカウントがドロップシッピング ポリシーに違反しました。 (サプライヤーから顧客へ直接配送)、90 日後にビデオ通話。

アマゾンの担当者が、私と一緒に会議に出席した通訳者に、なぜこの会議に出席したのか尋ねた後、私は彼が要求したすべての文書とその他の文書を電子メールで共有しました。それにもかかわらず、私の金銭要求は拒否されました。

これは、アマゾンの担当者のみが通訳を介して私とコミュニケーションを取ったためだと思います。

この資金を受け取ることができなかったため、私は健康上の問題を抱え、子供の教育費を支払う余裕がありませんでした。

私の子供たちの将来はこの基金にかかっていると言いたいです。

クレジットカードの分割払いができなかったため、私の心理は悪化し、家族との関係も悪化しました。

私のお金を解放してください。

53件の閲覧
0件の返信
タグ:クレジットカード, ポリシー, 認証
04
返信
user profile
Seller_ezesliatESrmr

私の将来は困難な状況にあります

2023 年 5 月 22 日、私の Amazon 販売者アカウントがドロップシッピング ポリシーに違反しました。 (サプライヤーから顧客へ直接配送)、90 日後にビデオ通話。

アマゾンの担当者が、私と一緒に会議に出席した通訳者に、なぜこの会議に出席したのか尋ねた後、私は彼が要求したすべての文書とその他の文書を電子メールで共有しました。それにもかかわらず、私の金銭要求は拒否されました。

これは、アマゾンの担当者のみが通訳を介して私とコミュニケーションを取ったためだと思います。

この資金を受け取ることができなかったため、私は健康上の問題を抱え、子供の教育費を支払う余裕がありませんでした。

私の子供たちの将来はこの基金にかかっていると言いたいです。

クレジットカードの分割払いができなかったため、私の心理は悪化し、家族との関係も悪化しました。

私のお金を解放してください。

タグ:クレジットカード, ポリシー, 認証
04
53件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

私の将来は困難な状況にあります

投稿者:Seller_ezesliatESrmr

2023 年 5 月 22 日、私の Amazon 販売者アカウントがドロップシッピング ポリシーに違反しました。 (サプライヤーから顧客へ直接配送)、90 日後にビデオ通話。

アマゾンの担当者が、私と一緒に会議に出席した通訳者に、なぜこの会議に出席したのか尋ねた後、私は彼が要求したすべての文書とその他の文書を電子メールで共有しました。それにもかかわらず、私の金銭要求は拒否されました。

これは、アマゾンの担当者のみが通訳を介して私とコミュニケーションを取ったためだと思います。

この資金を受け取ることができなかったため、私は健康上の問題を抱え、子供の教育費を支払う余裕がありませんでした。

私の子供たちの将来はこの基金にかかっていると言いたいです。

クレジットカードの分割払いができなかったため、私の心理は悪化し、家族との関係も悪化しました。

私のお金を解放してください。

タグ:クレジットカード, ポリシー, 認証
04
53件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう