セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Jessica_Amazon_

セラーフォ-ラムのデザイン変更:通知設定の編集

通知設定を編集および更新することで、Amazon出品用アカウントに関する通知やアラートの受け取り設定が出来ます。セラーアカウントでは通知の種類ごとに異なるメールアドレスを追加できます。これにより、通知を適切な宛先を指定できます。また、いくつかの種類の通知に関して、受信を解除することもできます。

大口、小口出品のご契約により、受信できる通知が異なります。通知設定により、出品用アカウントに関連した各種通知を受信するかどうかを設定することができます。以下の通知に関して設定を行うことができます。

注文通知:注文を知らせる通知です。フルフィルメント by Amazon (FBA)の注文や納品の通知も受信できます。

返品と保証申請の通知:出品者出荷注文への返品リクエストの受信や、購入者が請求に異議申し立てをする場合に通知します。

アカウントの通知:新機能についての定期的なヒント、スケジュールの変更、システムメンテナンスなど、ビジネスに影響がある場合に通知するビジネスアラートと技術アラートです。

緊急通知:注文や出荷に影響する可能性のある重大な問題が発生した場合、出品者に確実に連絡できる正確な緊急用電話番号が必要です。登録した電話番号は、購入者には表示されません。また、出品用アカウントに登録済みの他の電話番号と異なる番号を設定することもできます。

受信できる通知の種類を確認するには、通知設定をご覧ください。

「連絡先」というタブには、販売事業者様のデフォルトの連絡先情報が含まれています。デフォルトのメールアドレスを変更できるのは、プライマリーアカウントユーザーのみとなります。

販売事業者様はすべての通知を同じメールアドレスに設定されていますか?それとも異なるメールアドレスを使用していますか?また、どの種類の通知を必ず有効に設定されますか?

もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです。

212件の閲覧
0件の返信
タグ:クイックヒント
04
返信
user profile
Jessica_Amazon_

セラーフォ-ラムのデザイン変更:通知設定の編集

通知設定を編集および更新することで、Amazon出品用アカウントに関する通知やアラートの受け取り設定が出来ます。セラーアカウントでは通知の種類ごとに異なるメールアドレスを追加できます。これにより、通知を適切な宛先を指定できます。また、いくつかの種類の通知に関して、受信を解除することもできます。

大口、小口出品のご契約により、受信できる通知が異なります。通知設定により、出品用アカウントに関連した各種通知を受信するかどうかを設定することができます。以下の通知に関して設定を行うことができます。

注文通知:注文を知らせる通知です。フルフィルメント by Amazon (FBA)の注文や納品の通知も受信できます。

返品と保証申請の通知:出品者出荷注文への返品リクエストの受信や、購入者が請求に異議申し立てをする場合に通知します。

アカウントの通知:新機能についての定期的なヒント、スケジュールの変更、システムメンテナンスなど、ビジネスに影響がある場合に通知するビジネスアラートと技術アラートです。

緊急通知:注文や出荷に影響する可能性のある重大な問題が発生した場合、出品者に確実に連絡できる正確な緊急用電話番号が必要です。登録した電話番号は、購入者には表示されません。また、出品用アカウントに登録済みの他の電話番号と異なる番号を設定することもできます。

受信できる通知の種類を確認するには、通知設定をご覧ください。

「連絡先」というタブには、販売事業者様のデフォルトの連絡先情報が含まれています。デフォルトのメールアドレスを変更できるのは、プライマリーアカウントユーザーのみとなります。

販売事業者様はすべての通知を同じメールアドレスに設定されていますか?それとも異なるメールアドレスを使用していますか?また、どの種類の通知を必ず有効に設定されますか?

もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです。

タグ:クイックヒント
04
212件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Jessica_Amazon_

セラーフォ-ラムのデザイン変更:通知設定の編集

通知設定を編集および更新することで、Amazon出品用アカウントに関する通知やアラートの受け取り設定が出来ます。セラーアカウントでは通知の種類ごとに異なるメールアドレスを追加できます。これにより、通知を適切な宛先を指定できます。また、いくつかの種類の通知に関して、受信を解除することもできます。

大口、小口出品のご契約により、受信できる通知が異なります。通知設定により、出品用アカウントに関連した各種通知を受信するかどうかを設定することができます。以下の通知に関して設定を行うことができます。

注文通知:注文を知らせる通知です。フルフィルメント by Amazon (FBA)の注文や納品の通知も受信できます。

返品と保証申請の通知:出品者出荷注文への返品リクエストの受信や、購入者が請求に異議申し立てをする場合に通知します。

アカウントの通知:新機能についての定期的なヒント、スケジュールの変更、システムメンテナンスなど、ビジネスに影響がある場合に通知するビジネスアラートと技術アラートです。

緊急通知:注文や出荷に影響する可能性のある重大な問題が発生した場合、出品者に確実に連絡できる正確な緊急用電話番号が必要です。登録した電話番号は、購入者には表示されません。また、出品用アカウントに登録済みの他の電話番号と異なる番号を設定することもできます。

受信できる通知の種類を確認するには、通知設定をご覧ください。

「連絡先」というタブには、販売事業者様のデフォルトの連絡先情報が含まれています。デフォルトのメールアドレスを変更できるのは、プライマリーアカウントユーザーのみとなります。

販売事業者様はすべての通知を同じメールアドレスに設定されていますか?それとも異なるメールアドレスを使用していますか?また、どの種類の通知を必ず有効に設定されますか?

もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです。

212件の閲覧
0件の返信
タグ:クイックヒント
04
返信
user profile
Jessica_Amazon_

セラーフォ-ラムのデザイン変更:通知設定の編集

通知設定を編集および更新することで、Amazon出品用アカウントに関する通知やアラートの受け取り設定が出来ます。セラーアカウントでは通知の種類ごとに異なるメールアドレスを追加できます。これにより、通知を適切な宛先を指定できます。また、いくつかの種類の通知に関して、受信を解除することもできます。

大口、小口出品のご契約により、受信できる通知が異なります。通知設定により、出品用アカウントに関連した各種通知を受信するかどうかを設定することができます。以下の通知に関して設定を行うことができます。

注文通知:注文を知らせる通知です。フルフィルメント by Amazon (FBA)の注文や納品の通知も受信できます。

返品と保証申請の通知:出品者出荷注文への返品リクエストの受信や、購入者が請求に異議申し立てをする場合に通知します。

アカウントの通知:新機能についての定期的なヒント、スケジュールの変更、システムメンテナンスなど、ビジネスに影響がある場合に通知するビジネスアラートと技術アラートです。

緊急通知:注文や出荷に影響する可能性のある重大な問題が発生した場合、出品者に確実に連絡できる正確な緊急用電話番号が必要です。登録した電話番号は、購入者には表示されません。また、出品用アカウントに登録済みの他の電話番号と異なる番号を設定することもできます。

受信できる通知の種類を確認するには、通知設定をご覧ください。

「連絡先」というタブには、販売事業者様のデフォルトの連絡先情報が含まれています。デフォルトのメールアドレスを変更できるのは、プライマリーアカウントユーザーのみとなります。

販売事業者様はすべての通知を同じメールアドレスに設定されていますか?それとも異なるメールアドレスを使用していますか?また、どの種類の通知を必ず有効に設定されますか?

もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです。

タグ:クイックヒント
04
212件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

セラーフォ-ラムのデザイン変更:通知設定の編集

投稿者:Jessica_Amazon_

通知設定を編集および更新することで、Amazon出品用アカウントに関する通知やアラートの受け取り設定が出来ます。セラーアカウントでは通知の種類ごとに異なるメールアドレスを追加できます。これにより、通知を適切な宛先を指定できます。また、いくつかの種類の通知に関して、受信を解除することもできます。

大口、小口出品のご契約により、受信できる通知が異なります。通知設定により、出品用アカウントに関連した各種通知を受信するかどうかを設定することができます。以下の通知に関して設定を行うことができます。

注文通知:注文を知らせる通知です。フルフィルメント by Amazon (FBA)の注文や納品の通知も受信できます。

返品と保証申請の通知:出品者出荷注文への返品リクエストの受信や、購入者が請求に異議申し立てをする場合に通知します。

アカウントの通知:新機能についての定期的なヒント、スケジュールの変更、システムメンテナンスなど、ビジネスに影響がある場合に通知するビジネスアラートと技術アラートです。

緊急通知:注文や出荷に影響する可能性のある重大な問題が発生した場合、出品者に確実に連絡できる正確な緊急用電話番号が必要です。登録した電話番号は、購入者には表示されません。また、出品用アカウントに登録済みの他の電話番号と異なる番号を設定することもできます。

受信できる通知の種類を確認するには、通知設定をご覧ください。

「連絡先」というタブには、販売事業者様のデフォルトの連絡先情報が含まれています。デフォルトのメールアドレスを変更できるのは、プライマリーアカウントユーザーのみとなります。

販売事業者様はすべての通知を同じメールアドレスに設定されていますか?それとも異なるメールアドレスを使用していますか?また、どの種類の通知を必ず有効に設定されますか?

もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです。

タグ:クイックヒント
04
212件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう