セラーセントラルにログインを試みているのですが、「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。
と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
タブを開いてシステムサポートに連絡することもできず、Amazonへの問い合わせもできない状況になっています。
アカウントが突如なくなったような状態になっているのですが、事情を説明するメールなども特に来ていません。
このような状態になった方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。
原因が特定できないので通常の対処コメになります
セラー歴は?最近大口に変更したり割賦販売書類や住居確認書類提出しておりませんか?
アカウント(メアド)は間違いございませんか?
>「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
これはご自分のSHOP名が出ていますか?またはその前の段階でしょうか?
>サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
複アカではない証拠でもあるのでここは無いのが普通かと思いますが↑と同様ご自分のSHOP名でしょうか?
アカウント間違いなのなら購入画面はそのアカウントでログインできていますか?もしかすると何かの問題でアカウント停止されているとセラセンは入れません、メールか表示でわかるといいのですが
もう一度メアド間違いないか?再ログインしてもダメな場合は
>下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合は
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help
このトピ外周りの同様のトピもご覧ください
残念ながら、たまにもありません、複数人とのこと障害かもしれませんね
お決まりのキャッシュクリアやブラウザ変更はいかがでしょうか?
アプリ版もログインできるか?試された方がいいと思います
早く解決するといいですね
私も同じ画面になり、どうやってもログインが出来なくなりましたが、ログインが出来ないの窓口から問い合わせをしましたところ、メールでケース作成というのが来ました。
そのあとで、英語amazon.comでパスワードを変えろというメールが来て、ワンタイムパスワード(OTP)メールも来て、その通りに操作しましたら、その日はダメで、次の日くらいにログインできました。
英語だったので不安でしたが、何となく画面を見て設定操作できました。
原因は不明です。パスワード的なトラブルなのでしょうか?わかりませんが、、、
ログインできない間も、”FBA商品発送しました”のメールは届いていたので、アカウントは生きていると思ったのでそんなに心配はしませんでしたが、ログインが出来なくて何もできず困っていましたので復活して良かったです。
質問者様の時刻とほぼ同じだったので、ほかにも同じ人がいるかもしれないと思い共有します。
セラーセントラルには
https://sellercentral-japan.amazon.com/
https://sellercentral.amazon.co.jp/
の二つがあるので変えてみたら入れるかもしれません。
あとはクッキーの削除をする、他のブラウザを使用するなどで改善できませんか
セラーセントラルにログインを試みているのですが、「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。
と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
タブを開いてシステムサポートに連絡することもできず、Amazonへの問い合わせもできない状況になっています。
アカウントが突如なくなったような状態になっているのですが、事情を説明するメールなども特に来ていません。
このような状態になった方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。
セラーセントラルにログインを試みているのですが、「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。
と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
タブを開いてシステムサポートに連絡することもできず、Amazonへの問い合わせもできない状況になっています。
アカウントが突如なくなったような状態になっているのですが、事情を説明するメールなども特に来ていません。
このような状態になった方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。
原因が特定できないので通常の対処コメになります
セラー歴は?最近大口に変更したり割賦販売書類や住居確認書類提出しておりませんか?
アカウント(メアド)は間違いございませんか?
>「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
これはご自分のSHOP名が出ていますか?またはその前の段階でしょうか?
>サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
複アカではない証拠でもあるのでここは無いのが普通かと思いますが↑と同様ご自分のSHOP名でしょうか?
アカウント間違いなのなら購入画面はそのアカウントでログインできていますか?もしかすると何かの問題でアカウント停止されているとセラセンは入れません、メールか表示でわかるといいのですが
もう一度メアド間違いないか?再ログインしてもダメな場合は
>下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合は
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help
このトピ外周りの同様のトピもご覧ください
残念ながら、たまにもありません、複数人とのこと障害かもしれませんね
お決まりのキャッシュクリアやブラウザ変更はいかがでしょうか?
アプリ版もログインできるか?試された方がいいと思います
早く解決するといいですね
私も同じ画面になり、どうやってもログインが出来なくなりましたが、ログインが出来ないの窓口から問い合わせをしましたところ、メールでケース作成というのが来ました。
そのあとで、英語amazon.comでパスワードを変えろというメールが来て、ワンタイムパスワード(OTP)メールも来て、その通りに操作しましたら、その日はダメで、次の日くらいにログインできました。
英語だったので不安でしたが、何となく画面を見て設定操作できました。
原因は不明です。パスワード的なトラブルなのでしょうか?わかりませんが、、、
ログインできない間も、”FBA商品発送しました”のメールは届いていたので、アカウントは生きていると思ったのでそんなに心配はしませんでしたが、ログインが出来なくて何もできず困っていましたので復活して良かったです。
質問者様の時刻とほぼ同じだったので、ほかにも同じ人がいるかもしれないと思い共有します。
セラーセントラルには
https://sellercentral-japan.amazon.com/
https://sellercentral.amazon.co.jp/
の二つがあるので変えてみたら入れるかもしれません。
あとはクッキーの削除をする、他のブラウザを使用するなどで改善できませんか
原因が特定できないので通常の対処コメになります
セラー歴は?最近大口に変更したり割賦販売書類や住居確認書類提出しておりませんか?
アカウント(メアド)は間違いございませんか?
>「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
これはご自分のSHOP名が出ていますか?またはその前の段階でしょうか?
>サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
複アカではない証拠でもあるのでここは無いのが普通かと思いますが↑と同様ご自分のSHOP名でしょうか?
アカウント間違いなのなら購入画面はそのアカウントでログインできていますか?もしかすると何かの問題でアカウント停止されているとセラセンは入れません、メールか表示でわかるといいのですが
もう一度メアド間違いないか?再ログインしてもダメな場合は
>下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合は
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help
このトピ外周りの同様のトピもご覧ください
原因が特定できないので通常の対処コメになります
セラー歴は?最近大口に変更したり割賦販売書類や住居確認書類提出しておりませんか?
アカウント(メアド)は間違いございませんか?
>「アカウントを選択する」との画面が出て、そこから先へ進むことができません。
これはご自分のSHOP名が出ていますか?またはその前の段階でしょうか?
>サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。と表示されるものの、ここに表示するものはありません、と出てしまいます。
複アカではない証拠でもあるのでここは無いのが普通かと思いますが↑と同様ご自分のSHOP名でしょうか?
アカウント間違いなのなら購入画面はそのアカウントでログインできていますか?もしかすると何かの問題でアカウント停止されているとセラセンは入れません、メールか表示でわかるといいのですが
もう一度メアド間違いないか?再ログインしてもダメな場合は
>下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合は
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help
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残念ながら、たまにもありません、複数人とのこと障害かもしれませんね
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アプリ版もログインできるか?試された方がいいと思います
早く解決するといいですね
残念ながら、たまにもありません、複数人とのこと障害かもしれませんね
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アプリ版もログインできるか?試された方がいいと思います
早く解決するといいですね
私も同じ画面になり、どうやってもログインが出来なくなりましたが、ログインが出来ないの窓口から問い合わせをしましたところ、メールでケース作成というのが来ました。
そのあとで、英語amazon.comでパスワードを変えろというメールが来て、ワンタイムパスワード(OTP)メールも来て、その通りに操作しましたら、その日はダメで、次の日くらいにログインできました。
英語だったので不安でしたが、何となく画面を見て設定操作できました。
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ログインできない間も、”FBA商品発送しました”のメールは届いていたので、アカウントは生きていると思ったのでそんなに心配はしませんでしたが、ログインが出来なくて何もできず困っていましたので復活して良かったです。
質問者様の時刻とほぼ同じだったので、ほかにも同じ人がいるかもしれないと思い共有します。
私も同じ画面になり、どうやってもログインが出来なくなりましたが、ログインが出来ないの窓口から問い合わせをしましたところ、メールでケース作成というのが来ました。
そのあとで、英語amazon.comでパスワードを変えろというメールが来て、ワンタイムパスワード(OTP)メールも来て、その通りに操作しましたら、その日はダメで、次の日くらいにログインできました。
英語だったので不安でしたが、何となく画面を見て設定操作できました。
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