FBA在庫が消えました

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

FBA在庫が消えました

皆様こんにちは 本日、FBA納品済みの商品のステータスが調査中になりました。前日まで問題なく在庫ありになっていましたが。 解決方法はありますか? 一応TSにはメールで質問しておりますが、未だ返信なしです。 不安です・・・。

738件の閲覧
5件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC
最も役に立った返信この返信は、元の投稿者によって最も役に立ったとマークされました。

こちらのようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/200453260?ref=mpbc_200315350_cont_200453260&locale=ja-JP

下の方

商品が調査されているのはなぜですか?

出品者の在庫管理ページとレポートに、 調査中 という新しい在庫分類が表示されます。これは、フルフィルメントセンターで現在確認されている、配置ミスのあった在庫または倉庫内で破損した在庫を表します。タイムラインには調査期間が表示されます。この期間は30日を超えることはありません。調査中の在庫が補てんされるか、または調査期間が30日を超過すると、該当する調整は在庫調整レポートに移されます。 2021年3月19日以降に発生した在庫調整については、Amazonが30日間の調査期間に対応するため、出品者は30日間待たずに保証を申請できます。

40
5件の返信
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_f8PxucupUahML

決済保留注文が入ったのかもしれません?

別倉庫へ移管中かもしれません?
セラセン上で在庫追跡できるようになった??と聞いております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう