【緊急】自己発送の再出荷方法について
急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??
宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。
【緊急】自己発送の再出荷方法について
急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??
宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。
3件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
出荷通知をしてるので ラベル購入は使えません。 追跡情報を編集から
配送業者をヤマト 配送方法はコンパクトを選んで再通知をします。
ヤマトの営業所へ持ち込みなり 集荷依頼をして発送してください。
購入者には 自分のミスで商品が戻ってきたので
宅急便コンパクトで再送する事は伝えた方がいいと思います。
Seller_vmAWfjgvf35cL
いつもご回答ありがとうございます!
ヤマトに集荷を依頼してやってみます!
ありがとうございました!