セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

【緊急】自己発送の再出荷方法について

急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??

宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。

964件の閲覧
3件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

【緊急】自己発送の再出荷方法について

急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??

宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
964件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知をしてるので ラベル購入は使えません。 追跡情報を編集から
配送業者をヤマト 配送方法はコンパクトを選んで再通知をします。

ヤマトの営業所へ持ち込みなり 集荷依頼をして発送してください。

購入者には 自分のミスで商品が戻ってきたので
宅急便コンパクトで再送する事は伝えた方がいいと思います。

61
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

いつもご回答ありがとうございます!
ヤマトに集荷を依頼してやってみます!
ありがとうございました!

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

【緊急】自己発送の再出荷方法について

急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??

宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。

964件の閲覧
3件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

【緊急】自己発送の再出荷方法について

急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??

宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
964件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

【緊急】自己発送の再出荷方法について

投稿者:Seller_vmAWfjgvf35cL

急を要するためご存じの方ご教授お願いいたします。
2日ほど前に出荷したクリックポストが厚さオーバーで郵便局から戻ってきました。
この場合宅急便コンパクトで再度出荷したいのですが、
Amazonセラーの画面上ではどのようにすればよろしいのでしょうか??

宅急便コンパクトの場合ですと専用の送り状が必要だと思うのですが、
出荷済みとなっているため配送ラベルの購入のボタンがなくラベルの印刷もできません。

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
964件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知をしてるので ラベル購入は使えません。 追跡情報を編集から
配送業者をヤマト 配送方法はコンパクトを選んで再通知をします。

ヤマトの営業所へ持ち込みなり 集荷依頼をして発送してください。

購入者には 自分のミスで商品が戻ってきたので
宅急便コンパクトで再送する事は伝えた方がいいと思います。

61
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

いつもご回答ありがとうございます!
ヤマトに集荷を依頼してやってみます!
ありがとうございました!

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知をしてるので ラベル購入は使えません。 追跡情報を編集から
配送業者をヤマト 配送方法はコンパクトを選んで再通知をします。

ヤマトの営業所へ持ち込みなり 集荷依頼をして発送してください。

購入者には 自分のミスで商品が戻ってきたので
宅急便コンパクトで再送する事は伝えた方がいいと思います。

61
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知をしてるので ラベル購入は使えません。 追跡情報を編集から
配送業者をヤマト 配送方法はコンパクトを選んで再通知をします。

ヤマトの営業所へ持ち込みなり 集荷依頼をして発送してください。

購入者には 自分のミスで商品が戻ってきたので
宅急便コンパクトで再送する事は伝えた方がいいと思います。

61
返信
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

いつもご回答ありがとうございます!
ヤマトに集荷を依頼してやってみます!
ありがとうございました!

00
user profile
Seller_vmAWfjgvf35cL

いつもご回答ありがとうございます!
ヤマトに集荷を依頼してやってみます!
ありがとうございました!

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう