ビデオ審査後の本人確認プロセス完了までについて

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Seller_EnRPnkeUykaEw

ビデオ審査後の本人確認プロセス完了までについて

出品する前にアカウント無効化されました。下記のメールが届きました。

Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。この問題が解決するまでの間、金額は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントサービスに保留されます。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

なぜこのような状況になったのでしょうか?
出品者様の身元を確認するために追加の書類が必要なため、このような措置をとらせていただきました。要件の詳細については、Amazonサービスビジネスソリューション契約をご覧ください:https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

アカウントを再開するにはどうすればよいですか?
アカウントサービスを再開するには、有効なクレジットカードが登録されていることを確認し、PDF、PNG、JPEG、またはGIF形式で以下の書類を提出してください。これらの書類は、判読可能な本物の書類で、改ざんされておらず、必要な情報が含まれているものでなければなりません。また、スクリーンショットは不可です。書類に記載されている名前と住所は、セラーセントラルに入力された情報と一致している必要があります。
–事業者免許 (該当する場合)
–都市ガス、天然ガス、電気、水道、携帯電話、固定電話、またはインターネットサービスについて、過去90日以内に発行され名前と住所が表示された公共料金の請求書。

提出書類が、対応言語のうちいずれかであることを確認します。対応言語は、アラビア語、簡体字中国語、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、日本語、韓国語、ポーランド語、ポルトガル語、スペイン語、タミル語、タイ語、トルコ語、ベトナム語です。書類が対応言語のいずれでもない場合は、元の書類とともに、対応言語のいずれかに公証された翻訳を提出する必要があります。

必要な情報を送信するにはどうすればよいですか?
この情報を送信するには、セラーセントラルのアカウント健全性ページの上部にあるバナーの指示に従ってください:
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

出品用アカウントが誤って停止されましたか?
誤りがあったと思われる場合は、セラーセントラルのアカウント健全性ページの上部にあるバナーの指示に従って、説明を送信してください:
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

リクエストされた情報を送信しない場合はどうなりますか?
この通知を受け取ってから90日以内に、有効な異議申し立てを提出するか、異議申し立てを行わないことを選択します。この期間が過ぎると、disbursement-appeals@amazon.co.jpに連絡して金額の支払いを求めることができます。別途調査を実施してアカウントサービスを評価します。諸規約は、購入者と販売パートナーを保護するために設けています。出品者が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、または規約に繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部または全ての売上金を「売上金の留保に関するポリシー」に従って留保することがあります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6

Amazon が解決のお手伝いをいたします。
Amazonのポリシーについて、または提出いただく情報に関するご質問は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください:
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us
残高と決済情報は、セラーセントラルの「支払い方法」セクションで確認できます。これらのトピックについてご質問がある場合は、payments-funds@amazon.co.jp宛にEメールでお問い合わせください。

アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用のiOSやAndroidデバイスで、Amazon出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択するか、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページにアクセスしてください:
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
「アカウント健全性」ページは、出品者様のアカウントがAmazonで販売するために必要なパフォー標およびポリシーに対してどの程度健全に実行されているかを示します。
–iOS用Amazon出品アプリをダウンロードします:


–Android用Amazon出品アプリをダウンロードします:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp このメールを読み携帯の

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Seller_RY9qEPI4HhK84

相談内容の文面が 切れてるようです。
何を質問されていますか?

ビデオ審査後の本人確認プロセス完了までについて

ビデオ審査は完了してるなら 〇〇時間以内に 連絡しますとか 通知は無かったですか?
ビデオ審査に落ちたって人は 稀なんですが
ビデオ審査が終わってるのに 再び 公共料金の請求書を要求されたのでしょうか?

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Gemini_Amazon

johnpa

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのGeminiと申します。
返信が遅くなり申し訳ございません。

審査部門より、メールにて以上の書類の提出、またはビデオ面談をリクエストされているかと思いますが、現時点でアカウントはどのような状況になっていますでしょうか。

Akubi様情報共有頂きありがとうございます。基本的には72時間で連絡がいくとのことですが、時間がかかってしまうことがあるようです。
パフォーマンス通知が届くかと思いますので、現在の状況とともにこちらにて共有していただければと思います。
よろしくお願いします。

Gemini

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