これはどこで設定しますか。リンクをください。
アカウントを再アクティブ化する方法
アカウントを再アクティブ化するには、出品者情報ページの以下の情報を更新いただき、必要な情報が記載されていること、および正確であることをご確認ください。セラーセントラルの関連するフィールドを更新する方法については、前述のポリシーをご覧ください。
-- 電話番号: 購入者からの問い合わせ対応に使用する電話番号を入力します。
個人出品者様の場合は、出品者情報ページで必要な情報を更新されたら、以下の手順に従って情報を表示します。
1.「出品用アカウント情報」ページの左上にある「出品者のプロフィール」をクリックします。
2.「出品者情報」ページの「私は、特定商取引法で定める販売業者に該当します。」で「はい」を選択します。 「はい」を選択すると、商品を継続的に販売して利益を得る意思があることを示したことになり、特定商取引に関する法律に遵守することが必要になります。
3.「送信」をクリックします。
申し立てを提出するには、「アカウント健全性」ページ上部にあるバナーの「アカウントを再アクティブ化」をクリックします。
これはどこで設定しますか。リンクをください。
アカウントを再アクティブ化する方法
アカウントを再アクティブ化するには、出品者情報ページの以下の情報を更新いただき、必要な情報が記載されていること、および正確であることをご確認ください。セラーセントラルの関連するフィールドを更新する方法については、前述のポリシーをご覧ください。
-- 電話番号: 購入者からの問い合わせ対応に使用する電話番号を入力します。
個人出品者様の場合は、出品者情報ページで必要な情報を更新されたら、以下の手順に従って情報を表示します。
1.「出品用アカウント情報」ページの左上にある「出品者のプロフィール」をクリックします。
2.「出品者情報」ページの「私は、特定商取引法で定める販売業者に該当します。」で「はい」を選択します。 「はい」を選択すると、商品を継続的に販売して利益を得る意思があることを示したことになり、特定商取引に関する法律に遵守することが必要になります。
3.「送信」をクリックします。
申し立てを提出するには、「アカウント健全性」ページ上部にあるバナーの「アカウントを再アクティブ化」をクリックします。
1件の返信
Ken_Amazon
@Seller_A4g2xhB7ZlYLlさん、
投稿ありがとうございます。
投稿内容にある手順1にある「出品用アカウント情報」は、SellerCentralホームの右上の歯車マークから行くことができます。
その後は手順に沿って手続きできるかと思います。
よろしくお願いいたします。
Ken