出品情報がサイトに反映しない不具合につきまして
当店だけの不具合なのか、全体的な不具合なのか確認したくトピあげさせていただきました。
本日午前9時頃から出品をしているのですが、11時頃から急に反映されなくなり、サイト確認・在庫管理を確認しても一向に反映していません。
皆様は問題なく反映されていますでしょうか?
過去にも何度か同様の事象は発生していたのですが、ここまで遅い事はなかったので当店の問題かと不安になっております。
宜しくお願い致します。
出品情報がサイトに反映しない不具合につきまして
当店だけの不具合なのか、全体的な不具合なのか確認したくトピあげさせていただきました。
本日午前9時頃から出品をしているのですが、11時頃から急に反映されなくなり、サイト確認・在庫管理を確認しても一向に反映していません。
皆様は問題なく反映されていますでしょうか?
過去にも何度か同様の事象は発生していたのですが、ここまで遅い事はなかったので当店の問題かと不安になっております。
宜しくお願い致します。
32件の返信
Seller_K7I4r9GF9zh4l
当方も同様の状況で出品作業が進まずに困っています。
仕事に支障をきたしているので早く改善してほしいものです。
Seller_TeGnslA287Wdu
私も同じ状況で反映されません。登録作業しても無駄になってしまうのではないかと思うと、仕事が進みません。
せめて、障害を告知してほしいと思います。
Seller_CCehDlFU7hZQe
プライスター様にて、FBA商品登録をしています。
セラーセントラル内、「アップロードによる一括商品登録」を見ると、
アップロードステータス:アップロードステータス 処理中
30分程度このまま変化がありません。
通常は10分程度で処理が終わるのですが。。
レコード量としては、SKU4つです。
みなさんのところはどうですか?
Seller_Dno6Q0u9HvtUC
当店も同じ状況です。
当店だけでは無いのですね。
先ほどTSに問い合わせました。
相当数の商品登録をおこなったので心配です。。
Seller_Dno6Q0u9HvtUC
先ほどTSから下記メッセージが頂きましたので共有です。
更新が遅れているだけであって欲しいですね。。
もう一度登録し直しは勘弁して欲しいです。
Amazon
7 22, 2022 03:56 午後
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました「商品登録の問題」についてご案内いたします。
誠に恐れ入りますが、現在Amazonのシステムにより商品登録が反映されない障害が発生していることを確認いたしました。
こちらの障害について現在、担当部署で解消に向けての作業中となります。
障害が解消されましたら改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazonテクニカルサポート