セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

インプレッションシェアの認識について

Amazonの広告のインプレッションシェアについて。

例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?

また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?

24件の閲覧
0件の返信
タグ:Amazon Business, スポンサーディスプレイ広告, スポンサーブランド広告, スポンサープロダクト, 広告
00
返信
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

インプレッションシェアの認識について

Amazonの広告のインプレッションシェアについて。

例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?

また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?

タグ:Amazon Business, スポンサーディスプレイ広告, スポンサーブランド広告, スポンサープロダクト, 広告
00
24件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

インプレッションシェアの認識について

Amazonの広告のインプレッションシェアについて。

例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?

また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?

24件の閲覧
0件の返信
タグ:Amazon Business, スポンサーディスプレイ広告, スポンサーブランド広告, スポンサープロダクト, 広告
00
返信
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

インプレッションシェアの認識について

Amazonの広告のインプレッションシェアについて。

例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?

また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?

タグ:Amazon Business, スポンサーディスプレイ広告, スポンサーブランド広告, スポンサープロダクト, 広告
00
24件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

インプレッションシェアの認識について

投稿者:Seller_w1kXpf6uxhZZ3

Amazonの広告のインプレッションシェアについて。

例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?

また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?

タグ:Amazon Business, スポンサーディスプレイ広告, スポンサーブランド広告, スポンサープロダクト, 広告
00
24件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション