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Seller_DVBYf7YuCrdaH

アカウント健全性の食品および商品の安全性に関する問題について

「食品および商品の安全性に関する問題」の問題が起きているのですが、

「申し立てを送信する」ボタンを押すと「サポートのケースを管理する」という画面が出てしまい、申し立てが出来ないのですが、何かAmazonに申し立てをする方法ってありますか?

他の申し立ては通常のように出来ていたのですが、なぜか一つのASINのみ上記のような状態になってしまいます。

Amazonに問い合わせもしているのですが、毎回以下のような返事が返って来てしまい対応してもらえない状況で。。。

ーーーーーーーーーーーー

【Amazonから届く返信】

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。

アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。

知的財産に関する苦情による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:

1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動します。

2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。

Amazon での規約違反の出品による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:

1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「規約違反の出品」に移動します。

2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。

追加情報を送信する場合:

1.停止レコードの横にある「申し立てを表示」ボタンをクリックします。

2.「追加情報を送信」ボタンをクリックして、出品を再開するために必要な情報を送信します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

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アカウント健全性の食品および商品の安全性に関する問題について

「食品および商品の安全性に関する問題」の問題が起きているのですが、

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他の申し立ては通常のように出来ていたのですが、なぜか一つのASINのみ上記のような状態になってしまいます。

Amazonに問い合わせもしているのですが、毎回以下のような返事が返って来てしまい対応してもらえない状況で。。。

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恐れ入りますが、この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。

アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。

知的財産に関する苦情による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:

1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動します。

2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。

Amazon での規約違反の出品による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:

1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「規約違反の出品」に移動します。

2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。

追加情報を送信する場合:

1.停止レコードの横にある「申し立てを表示」ボタンをクリックします。

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何卒、よろしくお願い申し上げます。

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「申し立てを送信する」ボタンを押すと「サポートのケースを管理する」という画面が出てしまい、申し立てが出来ないのですが、何かAmazonに申し立てをする方法ってありますか?

他の申し立ては通常のように出来ていたのですが、なぜか一つのASINのみ上記のような状態になってしまいます。

Amazonに問い合わせもしているのですが、毎回以下のような返事が返って来てしまい対応してもらえない状況で。。。

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アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。

知的財産に関する苦情による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:

1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動します。

2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

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2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。

追加情報を送信する場合:

1.停止レコードの横にある「申し立てを表示」ボタンをクリックします。

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何卒、よろしくお願い申し上げます。

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2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。

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