お疲れ様です。
商品購入時、どの商品を見ても商品状態の説明文が表示されず。
代わりに
【対象者限定】1万円以上のご購入を5つのカテゴリー x ブランドセレクションで最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり)」
の様なセール開催を示す文言が全ての商品に表示されてます。
今、ポイントアップセール開催中だからなのか、なんなのか?
当方、古本の販売をしてますがこれですと「商品のダメージや初版か再版か」などを購入時に知らせる術が無いのですが。。
この現象、私の設定によるものなのでしょうか?
お疲れ様です。
商品購入時、どの商品を見ても商品状態の説明文が表示されず。
代わりに
【対象者限定】1万円以上のご購入を5つのカテゴリー x ブランドセレクションで最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり)」
の様なセール開催を示す文言が全ての商品に表示されてます。
今、ポイントアップセール開催中だからなのか、なんなのか?
当方、古本の販売をしてますがこれですと「商品のダメージや初版か再版か」などを購入時に知らせる術が無いのですが。。
この現象、私の設定によるものなのでしょうか?
見れないという状況がどういうこと言われているのか不明です
古本ということで新品(コンデ説明はできません)でないと判断して
ログアウト・インしようが当方はいつも通り見えております、Edgeです(タイムラグで見えなくなるかは不明)
すべての出品を見るから・・・・・相乗り出品者がいなかったり、すべての出品者の枠表示が無い(カート者購入のみ)ことは稀にあります
>カテゴリー x ブランドセレクションにて1万円以上のご購入で最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり) 細則を確認
無料配送 11月11日-13日にお届け
詳細を見る
カートに追加する
>コンディション ・・・・・・・・説明文
いつも通り別窓が開き見れます・・・・・もしかして窓が開かないのでしょうか?
ログインして商品登録から対象品検索しても見れないのでしょうか?
6時間前の投稿ですね、賛同者3名いるということは一時的な障害で現在直っていたのかもしれません
当方もまったく同じ状態です。
アマゾンアプリでも同様の表示になっており、トラブルの香りしかしません。
中古品を扱っていますので、出品を改善するまで取りやめるかかなり迷っております。
--------------
追記となります。
先ほど、テクニカルサポートへ問い合わせを行いましたが、コンシション詳細説明の不掲示は、テクニカルサポート部内で共有されてはいないという返答でした。
当店は昨日注文分がこのケースに該当する場合、欠品がある説明を購入者が読まずに購入した可能性があります。
その補償も含めて、上に報告し、改めて対応を連絡しますとのことですので返答待ちです。
お疲れ様です。
こちらもchrome、Edge、アプリ上、全ての出品者様の商品説明文が表示されない状況となっております。
購入者様に迷惑がかからない様、今は出品を止めております。
SNS上でも同じような症状の投稿をされている方が散見されます。
私見ですが、相当数の購入者様が見れないことが予想されますので、多くの出品者様の販売に影響が出る事が
懸念されます。
他の皆様のご報告ありがとうございます。
詳細ありがとうございます
他のレス者様コメもそうですがedgeで当方2日前からも何も変わっておりません
最初にアプリ版の詳細情報の記載ございませんでしたので確認は遅くなりましたがそちらは同じように表示されません
Edgeでは今現在も表示されております、ブラウザ以外Win/MacなどのVerもあるのかもしれませんね?
しかし購入者様側が何の機種で購入してくれるのか開示してくれませんし、不安です
当方もさきほどテクニカルサポートに問い合わせをいたしました。
確認したところ、テクサポ側のEdgeでは表示されずfirefoxでは表示されるのに、一方当店側はEdgeで見られるのにchromeでは表示されないという状況でした。
担当者も不具合を確認したので早急に対応するとのことでした。ほかの方もおっしゃっていましたが全く情報の共有はされていないようでした。
お疲れ様です。
現時点(2024年11月8日23:30)では当方の環境ではこれまで通りに商品説明が表示されてます。
ブラウザによってとか、アプリならとか、全ての環境下で正確かつ適切な表示がされない時点で完全にAmazon側の過失ですよね。
これに関する公式なアナウンスが未だに出されていないのもまた問題です。
お疲れ様です。
例の状況から1週間。
今はこれまで同様にコンディション説明がきちんと表示され注文数も概ね平常通りに戻ってます。
明らかに非表示期間の注文数の低下が異常な状況であったなと。。
せっかくのポイントアップセール期間だったのに、、残念です。
今回の件に関してテクニカルサポート側からの公式アナウンスが一切ない。
中には返品要求を食らって損害を被ったセラー様もいるかと思うのですが。。
ともあれ今後はこの様な事態にならないことを祈りたいです。
同様のことが起こっており本当に困っています。また、新しいインターフェースの画面が固まってしまったりします。改善する気はあるのでしょうか。
お疲れ様です。
商品購入時、どの商品を見ても商品状態の説明文が表示されず。
代わりに
【対象者限定】1万円以上のご購入を5つのカテゴリー x ブランドセレクションで最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり)」
の様なセール開催を示す文言が全ての商品に表示されてます。
今、ポイントアップセール開催中だからなのか、なんなのか?
当方、古本の販売をしてますがこれですと「商品のダメージや初版か再版か」などを購入時に知らせる術が無いのですが。。
この現象、私の設定によるものなのでしょうか?
お疲れ様です。
商品購入時、どの商品を見ても商品状態の説明文が表示されず。
代わりに
【対象者限定】1万円以上のご購入を5つのカテゴリー x ブランドセレクションで最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり)」
の様なセール開催を示す文言が全ての商品に表示されてます。
今、ポイントアップセール開催中だからなのか、なんなのか?
当方、古本の販売をしてますがこれですと「商品のダメージや初版か再版か」などを購入時に知らせる術が無いのですが。。
この現象、私の設定によるものなのでしょうか?
お疲れ様です。
商品購入時、どの商品を見ても商品状態の説明文が表示されず。
代わりに
【対象者限定】1万円以上のご購入を5つのカテゴリー x ブランドセレクションで最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり)」
の様なセール開催を示す文言が全ての商品に表示されてます。
今、ポイントアップセール開催中だからなのか、なんなのか?
当方、古本の販売をしてますがこれですと「商品のダメージや初版か再版か」などを購入時に知らせる術が無いのですが。。
この現象、私の設定によるものなのでしょうか?
見れないという状況がどういうこと言われているのか不明です
古本ということで新品(コンデ説明はできません)でないと判断して
ログアウト・インしようが当方はいつも通り見えております、Edgeです(タイムラグで見えなくなるかは不明)
すべての出品を見るから・・・・・相乗り出品者がいなかったり、すべての出品者の枠表示が無い(カート者購入のみ)ことは稀にあります
>カテゴリー x ブランドセレクションにて1万円以上のご購入で最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり) 細則を確認
無料配送 11月11日-13日にお届け
詳細を見る
カートに追加する
>コンディション ・・・・・・・・説明文
いつも通り別窓が開き見れます・・・・・もしかして窓が開かないのでしょうか?
ログインして商品登録から対象品検索しても見れないのでしょうか?
6時間前の投稿ですね、賛同者3名いるということは一時的な障害で現在直っていたのかもしれません
当方もまったく同じ状態です。
アマゾンアプリでも同様の表示になっており、トラブルの香りしかしません。
中古品を扱っていますので、出品を改善するまで取りやめるかかなり迷っております。
--------------
追記となります。
先ほど、テクニカルサポートへ問い合わせを行いましたが、コンシション詳細説明の不掲示は、テクニカルサポート部内で共有されてはいないという返答でした。
当店は昨日注文分がこのケースに該当する場合、欠品がある説明を購入者が読まずに購入した可能性があります。
その補償も含めて、上に報告し、改めて対応を連絡しますとのことですので返答待ちです。
お疲れ様です。
こちらもchrome、Edge、アプリ上、全ての出品者様の商品説明文が表示されない状況となっております。
購入者様に迷惑がかからない様、今は出品を止めております。
SNS上でも同じような症状の投稿をされている方が散見されます。
私見ですが、相当数の購入者様が見れないことが予想されますので、多くの出品者様の販売に影響が出る事が
懸念されます。
他の皆様のご報告ありがとうございます。
詳細ありがとうございます
他のレス者様コメもそうですがedgeで当方2日前からも何も変わっておりません
最初にアプリ版の詳細情報の記載ございませんでしたので確認は遅くなりましたがそちらは同じように表示されません
Edgeでは今現在も表示されております、ブラウザ以外Win/MacなどのVerもあるのかもしれませんね?
しかし購入者様側が何の機種で購入してくれるのか開示してくれませんし、不安です
当方もさきほどテクニカルサポートに問い合わせをいたしました。
確認したところ、テクサポ側のEdgeでは表示されずfirefoxでは表示されるのに、一方当店側はEdgeで見られるのにchromeでは表示されないという状況でした。
担当者も不具合を確認したので早急に対応するとのことでした。ほかの方もおっしゃっていましたが全く情報の共有はされていないようでした。
お疲れ様です。
現時点(2024年11月8日23:30)では当方の環境ではこれまで通りに商品説明が表示されてます。
ブラウザによってとか、アプリならとか、全ての環境下で正確かつ適切な表示がされない時点で完全にAmazon側の過失ですよね。
これに関する公式なアナウンスが未だに出されていないのもまた問題です。
お疲れ様です。
例の状況から1週間。
今はこれまで同様にコンディション説明がきちんと表示され注文数も概ね平常通りに戻ってます。
明らかに非表示期間の注文数の低下が異常な状況であったなと。。
せっかくのポイントアップセール期間だったのに、、残念です。
今回の件に関してテクニカルサポート側からの公式アナウンスが一切ない。
中には返品要求を食らって損害を被ったセラー様もいるかと思うのですが。。
ともあれ今後はこの様な事態にならないことを祈りたいです。
同様のことが起こっており本当に困っています。また、新しいインターフェースの画面が固まってしまったりします。改善する気はあるのでしょうか。
見れないという状況がどういうこと言われているのか不明です
古本ということで新品(コンデ説明はできません)でないと判断して
ログアウト・インしようが当方はいつも通り見えております、Edgeです(タイムラグで見えなくなるかは不明)
すべての出品を見るから・・・・・相乗り出品者がいなかったり、すべての出品者の枠表示が無い(カート者購入のみ)ことは稀にあります
>カテゴリー x ブランドセレクションにて1万円以上のご購入で最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり) 細則を確認
無料配送 11月11日-13日にお届け
詳細を見る
カートに追加する
>コンディション ・・・・・・・・説明文
いつも通り別窓が開き見れます・・・・・もしかして窓が開かないのでしょうか?
ログインして商品登録から対象品検索しても見れないのでしょうか?
6時間前の投稿ですね、賛同者3名いるということは一時的な障害で現在直っていたのかもしれません
見れないという状況がどういうこと言われているのか不明です
古本ということで新品(コンデ説明はできません)でないと判断して
ログアウト・インしようが当方はいつも通り見えております、Edgeです(タイムラグで見えなくなるかは不明)
すべての出品を見るから・・・・・相乗り出品者がいなかったり、すべての出品者の枠表示が無い(カート者購入のみ)ことは稀にあります
>カテゴリー x ブランドセレクションにて1万円以上のご購入で最大10%期間限定ポイント ポイントアップ中 (適用条件あり) 細則を確認
無料配送 11月11日-13日にお届け
詳細を見る
カートに追加する
>コンディション ・・・・・・・・説明文
いつも通り別窓が開き見れます・・・・・もしかして窓が開かないのでしょうか?
ログインして商品登録から対象品検索しても見れないのでしょうか?
6時間前の投稿ですね、賛同者3名いるということは一時的な障害で現在直っていたのかもしれません
当方もまったく同じ状態です。
アマゾンアプリでも同様の表示になっており、トラブルの香りしかしません。
中古品を扱っていますので、出品を改善するまで取りやめるかかなり迷っております。
--------------
追記となります。
先ほど、テクニカルサポートへ問い合わせを行いましたが、コンシション詳細説明の不掲示は、テクニカルサポート部内で共有されてはいないという返答でした。
当店は昨日注文分がこのケースに該当する場合、欠品がある説明を購入者が読まずに購入した可能性があります。
その補償も含めて、上に報告し、改めて対応を連絡しますとのことですので返答待ちです。
当方もまったく同じ状態です。
アマゾンアプリでも同様の表示になっており、トラブルの香りしかしません。
中古品を扱っていますので、出品を改善するまで取りやめるかかなり迷っております。
--------------
追記となります。
先ほど、テクニカルサポートへ問い合わせを行いましたが、コンシション詳細説明の不掲示は、テクニカルサポート部内で共有されてはいないという返答でした。
当店は昨日注文分がこのケースに該当する場合、欠品がある説明を購入者が読まずに購入した可能性があります。
その補償も含めて、上に報告し、改めて対応を連絡しますとのことですので返答待ちです。
お疲れ様です。
こちらもchrome、Edge、アプリ上、全ての出品者様の商品説明文が表示されない状況となっております。
購入者様に迷惑がかからない様、今は出品を止めております。
SNS上でも同じような症状の投稿をされている方が散見されます。
私見ですが、相当数の購入者様が見れないことが予想されますので、多くの出品者様の販売に影響が出る事が
懸念されます。
他の皆様のご報告ありがとうございます。
お疲れ様です。
こちらもchrome、Edge、アプリ上、全ての出品者様の商品説明文が表示されない状況となっております。
購入者様に迷惑がかからない様、今は出品を止めております。
SNS上でも同じような症状の投稿をされている方が散見されます。
私見ですが、相当数の購入者様が見れないことが予想されますので、多くの出品者様の販売に影響が出る事が
懸念されます。
他の皆様のご報告ありがとうございます。
詳細ありがとうございます
他のレス者様コメもそうですがedgeで当方2日前からも何も変わっておりません
最初にアプリ版の詳細情報の記載ございませんでしたので確認は遅くなりましたがそちらは同じように表示されません
Edgeでは今現在も表示されております、ブラウザ以外Win/MacなどのVerもあるのかもしれませんね?
しかし購入者様側が何の機種で購入してくれるのか開示してくれませんし、不安です
詳細ありがとうございます
他のレス者様コメもそうですがedgeで当方2日前からも何も変わっておりません
最初にアプリ版の詳細情報の記載ございませんでしたので確認は遅くなりましたがそちらは同じように表示されません
Edgeでは今現在も表示されております、ブラウザ以外Win/MacなどのVerもあるのかもしれませんね?
しかし購入者様側が何の機種で購入してくれるのか開示してくれませんし、不安です
当方もさきほどテクニカルサポートに問い合わせをいたしました。
確認したところ、テクサポ側のEdgeでは表示されずfirefoxでは表示されるのに、一方当店側はEdgeで見られるのにchromeでは表示されないという状況でした。
担当者も不具合を確認したので早急に対応するとのことでした。ほかの方もおっしゃっていましたが全く情報の共有はされていないようでした。
当方もさきほどテクニカルサポートに問い合わせをいたしました。
確認したところ、テクサポ側のEdgeでは表示されずfirefoxでは表示されるのに、一方当店側はEdgeで見られるのにchromeでは表示されないという状況でした。
担当者も不具合を確認したので早急に対応するとのことでした。ほかの方もおっしゃっていましたが全く情報の共有はされていないようでした。
お疲れ様です。
現時点(2024年11月8日23:30)では当方の環境ではこれまで通りに商品説明が表示されてます。
ブラウザによってとか、アプリならとか、全ての環境下で正確かつ適切な表示がされない時点で完全にAmazon側の過失ですよね。
これに関する公式なアナウンスが未だに出されていないのもまた問題です。
お疲れ様です。
現時点(2024年11月8日23:30)では当方の環境ではこれまで通りに商品説明が表示されてます。
ブラウザによってとか、アプリならとか、全ての環境下で正確かつ適切な表示がされない時点で完全にAmazon側の過失ですよね。
これに関する公式なアナウンスが未だに出されていないのもまた問題です。
お疲れ様です。
例の状況から1週間。
今はこれまで同様にコンディション説明がきちんと表示され注文数も概ね平常通りに戻ってます。
明らかに非表示期間の注文数の低下が異常な状況であったなと。。
せっかくのポイントアップセール期間だったのに、、残念です。
今回の件に関してテクニカルサポート側からの公式アナウンスが一切ない。
中には返品要求を食らって損害を被ったセラー様もいるかと思うのですが。。
ともあれ今後はこの様な事態にならないことを祈りたいです。
お疲れ様です。
例の状況から1週間。
今はこれまで同様にコンディション説明がきちんと表示され注文数も概ね平常通りに戻ってます。
明らかに非表示期間の注文数の低下が異常な状況であったなと。。
せっかくのポイントアップセール期間だったのに、、残念です。
今回の件に関してテクニカルサポート側からの公式アナウンスが一切ない。
中には返品要求を食らって損害を被ったセラー様もいるかと思うのですが。。
ともあれ今後はこの様な事態にならないことを祈りたいです。
同様のことが起こっており本当に困っています。また、新しいインターフェースの画面が固まってしまったりします。改善する気はあるのでしょうか。
同様のことが起こっており本当に困っています。また、新しいインターフェースの画面が固まってしまったりします。改善する気はあるのでしょうか。