Seller Forums
Sign in
Sign in
user profile
Sign in
user profile
Sign in
user profile
Seller_xoBoAYfrBm18j

未購入★1レビューに困っています

先週、【アマゾンで購入】のマークがついていない★1未購入レビューが記載されました。

注文もしていないのに、なぜレビュ-できるのか、不思議に思います。

購入もしていないのに、嘘経験を記入してアマゾン他のお客様にも困ると思います。

又、不適切なショッピング体験した為、事実とは異なる内容にて★1レビューにて売り上げが変わってしまう問題になり、売り上げに悪い影響を与えました。

又、このレビューを記入したアカウントは一つレビューだけで、悪評専門家なのかわかりません。

サポートにレビュー削除のメールを依頼しましたが、今まで削除されていません。出品者として困っています。

どうしたらよろしいでしょうか@Cooper_Amazon

img
3.2K views
3 replies
Tags:Negative reviews
470
Reply
3 replies
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

多分ですが競合するセラーからの嫌がらせでは無いですかね?                                                 ★一つ攻撃は受ける方は辛いですね。                                                             通常は良い調子で売れ始めると★一つ攻撃を受けて、その後商品の売れ行きがピタッと止まてしまう場合は多いですね。                           Amazon内だけでなく他のサイトからでも攻撃を受ける場合は有りますね。                                            私の場合はアイデア系でしたので他の商品が売れなくなるのが顕著な場合が多かったですね。                                          そんな事で殺された商品は数点が有りました。                                                           次なる商品を開発して売り出すしかやりようは無い訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。                                 自社開発商品の場合はあきらめて次なる商品をリリースする訳ですが・・・・・・・。

251
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

当店も1か月ほど前に「未購入(注文後すぐにキャンセル)」のお客様から意味不明の理由で「☆1」の評価を受けました。

貴店同様に削除依頼を致しましたが、削除要件を満たしていないとされ削除依頼は認可されませんでした。が、「未購入者」が簡単に店への評価を残せるのは貴社規約に反していないかとテクサポさんに相談すると「特例云々」のメールが返信され削除された経緯があります。

ここに行きつくまで4回テクサポさんに「未購入者が評価を残せるのはおかしい旨」を伝えました。3回までは、「コピペ回答」要するに削除要件を満たしていないと全く同じ文章の回答がありましたが、4人目の方は大変丁寧にご対応いただき感謝です。

現状テクサポさんは、当たり外れが大きいですので根気よく削除依頼をするしかない様に思います。そもそも。アマゾン出品大学には、未購入者が店へ評価できるとしていませんので、この辺りをご相談されればよろしいかと存じます。相変わらず商品レビューは、未購入でもできるようですが、、、、これも私個人としては誤った運営だと感じております。

560
user profile
Seller_XuUHY4ybaBFXX

削除依頼はされた方が良いですね。ただ、削除依頼しても表示がなくなる事はありません、セラーのパフォーマンス計算から除外されるだけです。

どんな商品かは判らないですが、他の購入者に良好なレビューをもらう事です。正当な方法としてはこれしかありません。購入者100件に対して1件程度はレビューがあります。

またAmazon Vineを利用してレビューを集めるのも有効です。ただセラーブランド商品に限りますが、以外と有効と思います。

完全に悪評レビューを消したい場合はASIN を新しくする方法しかないかと思います。

12
There are no more posts to display
user profile
Seller_xoBoAYfrBm18j

未購入★1レビューに困っています

先週、【アマゾンで購入】のマークがついていない★1未購入レビューが記載されました。

注文もしていないのに、なぜレビュ-できるのか、不思議に思います。

購入もしていないのに、嘘経験を記入してアマゾン他のお客様にも困ると思います。

又、不適切なショッピング体験した為、事実とは異なる内容にて★1レビューにて売り上げが変わってしまう問題になり、売り上げに悪い影響を与えました。

又、このレビューを記入したアカウントは一つレビューだけで、悪評専門家なのかわかりません。

サポートにレビュー削除のメールを依頼しましたが、今まで削除されていません。出品者として困っています。

どうしたらよろしいでしょうか@Cooper_Amazon

img
3.2K views
3 replies
Tags:Negative reviews
470
Reply
user profile

未購入★1レビューに困っています

by Seller_xoBoAYfrBm18j

先週、【アマゾンで購入】のマークがついていない★1未購入レビューが記載されました。

注文もしていないのに、なぜレビュ-できるのか、不思議に思います。

購入もしていないのに、嘘経験を記入してアマゾン他のお客様にも困ると思います。

又、不適切なショッピング体験した為、事実とは異なる内容にて★1レビューにて売り上げが変わってしまう問題になり、売り上げに悪い影響を与えました。

又、このレビューを記入したアカウントは一つレビューだけで、悪評専門家なのかわかりません。

サポートにレビュー削除のメールを依頼しましたが、今まで削除されていません。出品者として困っています。

どうしたらよろしいでしょうか@Cooper_Amazon

img
Tags:Negative reviews
470
3.2K views
3 replies
Reply
3 replies
3 replies
Quick filters
Sort by
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

多分ですが競合するセラーからの嫌がらせでは無いですかね?                                                 ★一つ攻撃は受ける方は辛いですね。                                                             通常は良い調子で売れ始めると★一つ攻撃を受けて、その後商品の売れ行きがピタッと止まてしまう場合は多いですね。                           Amazon内だけでなく他のサイトからでも攻撃を受ける場合は有りますね。                                            私の場合はアイデア系でしたので他の商品が売れなくなるのが顕著な場合が多かったですね。                                          そんな事で殺された商品は数点が有りました。                                                           次なる商品を開発して売り出すしかやりようは無い訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。                                 自社開発商品の場合はあきらめて次なる商品をリリースする訳ですが・・・・・・・。

251
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

当店も1か月ほど前に「未購入(注文後すぐにキャンセル)」のお客様から意味不明の理由で「☆1」の評価を受けました。

貴店同様に削除依頼を致しましたが、削除要件を満たしていないとされ削除依頼は認可されませんでした。が、「未購入者」が簡単に店への評価を残せるのは貴社規約に反していないかとテクサポさんに相談すると「特例云々」のメールが返信され削除された経緯があります。

ここに行きつくまで4回テクサポさんに「未購入者が評価を残せるのはおかしい旨」を伝えました。3回までは、「コピペ回答」要するに削除要件を満たしていないと全く同じ文章の回答がありましたが、4人目の方は大変丁寧にご対応いただき感謝です。

現状テクサポさんは、当たり外れが大きいですので根気よく削除依頼をするしかない様に思います。そもそも。アマゾン出品大学には、未購入者が店へ評価できるとしていませんので、この辺りをご相談されればよろしいかと存じます。相変わらず商品レビューは、未購入でもできるようですが、、、、これも私個人としては誤った運営だと感じております。

560
user profile
Seller_XuUHY4ybaBFXX

削除依頼はされた方が良いですね。ただ、削除依頼しても表示がなくなる事はありません、セラーのパフォーマンス計算から除外されるだけです。

どんな商品かは判らないですが、他の購入者に良好なレビューをもらう事です。正当な方法としてはこれしかありません。購入者100件に対して1件程度はレビューがあります。

またAmazon Vineを利用してレビューを集めるのも有効です。ただセラーブランド商品に限りますが、以外と有効と思います。

完全に悪評レビューを消したい場合はASIN を新しくする方法しかないかと思います。

12
There are no more posts to display
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

多分ですが競合するセラーからの嫌がらせでは無いですかね?                                                 ★一つ攻撃は受ける方は辛いですね。                                                             通常は良い調子で売れ始めると★一つ攻撃を受けて、その後商品の売れ行きがピタッと止まてしまう場合は多いですね。                           Amazon内だけでなく他のサイトからでも攻撃を受ける場合は有りますね。                                            私の場合はアイデア系でしたので他の商品が売れなくなるのが顕著な場合が多かったですね。                                          そんな事で殺された商品は数点が有りました。                                                           次なる商品を開発して売り出すしかやりようは無い訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。                                 自社開発商品の場合はあきらめて次なる商品をリリースする訳ですが・・・・・・・。

251
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

多分ですが競合するセラーからの嫌がらせでは無いですかね?                                                 ★一つ攻撃は受ける方は辛いですね。                                                             通常は良い調子で売れ始めると★一つ攻撃を受けて、その後商品の売れ行きがピタッと止まてしまう場合は多いですね。                           Amazon内だけでなく他のサイトからでも攻撃を受ける場合は有りますね。                                            私の場合はアイデア系でしたので他の商品が売れなくなるのが顕著な場合が多かったですね。                                          そんな事で殺された商品は数点が有りました。                                                           次なる商品を開発して売り出すしかやりようは無い訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。                                 自社開発商品の場合はあきらめて次なる商品をリリースする訳ですが・・・・・・・。

251
Reply
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

当店も1か月ほど前に「未購入(注文後すぐにキャンセル)」のお客様から意味不明の理由で「☆1」の評価を受けました。

貴店同様に削除依頼を致しましたが、削除要件を満たしていないとされ削除依頼は認可されませんでした。が、「未購入者」が簡単に店への評価を残せるのは貴社規約に反していないかとテクサポさんに相談すると「特例云々」のメールが返信され削除された経緯があります。

ここに行きつくまで4回テクサポさんに「未購入者が評価を残せるのはおかしい旨」を伝えました。3回までは、「コピペ回答」要するに削除要件を満たしていないと全く同じ文章の回答がありましたが、4人目の方は大変丁寧にご対応いただき感謝です。

現状テクサポさんは、当たり外れが大きいですので根気よく削除依頼をするしかない様に思います。そもそも。アマゾン出品大学には、未購入者が店へ評価できるとしていませんので、この辺りをご相談されればよろしいかと存じます。相変わらず商品レビューは、未購入でもできるようですが、、、、これも私個人としては誤った運営だと感じております。

560
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

当店も1か月ほど前に「未購入(注文後すぐにキャンセル)」のお客様から意味不明の理由で「☆1」の評価を受けました。

貴店同様に削除依頼を致しましたが、削除要件を満たしていないとされ削除依頼は認可されませんでした。が、「未購入者」が簡単に店への評価を残せるのは貴社規約に反していないかとテクサポさんに相談すると「特例云々」のメールが返信され削除された経緯があります。

ここに行きつくまで4回テクサポさんに「未購入者が評価を残せるのはおかしい旨」を伝えました。3回までは、「コピペ回答」要するに削除要件を満たしていないと全く同じ文章の回答がありましたが、4人目の方は大変丁寧にご対応いただき感謝です。

現状テクサポさんは、当たり外れが大きいですので根気よく削除依頼をするしかない様に思います。そもそも。アマゾン出品大学には、未購入者が店へ評価できるとしていませんので、この辺りをご相談されればよろしいかと存じます。相変わらず商品レビューは、未購入でもできるようですが、、、、これも私個人としては誤った運営だと感じております。

560
Reply
user profile
Seller_XuUHY4ybaBFXX

削除依頼はされた方が良いですね。ただ、削除依頼しても表示がなくなる事はありません、セラーのパフォーマンス計算から除外されるだけです。

どんな商品かは判らないですが、他の購入者に良好なレビューをもらう事です。正当な方法としてはこれしかありません。購入者100件に対して1件程度はレビューがあります。

またAmazon Vineを利用してレビューを集めるのも有効です。ただセラーブランド商品に限りますが、以外と有効と思います。

完全に悪評レビューを消したい場合はASIN を新しくする方法しかないかと思います。

12
user profile
Seller_XuUHY4ybaBFXX

削除依頼はされた方が良いですね。ただ、削除依頼しても表示がなくなる事はありません、セラーのパフォーマンス計算から除外されるだけです。

どんな商品かは判らないですが、他の購入者に良好なレビューをもらう事です。正当な方法としてはこれしかありません。購入者100件に対して1件程度はレビューがあります。

またAmazon Vineを利用してレビューを集めるのも有効です。ただセラーブランド商品に限りますが、以外と有効と思います。

完全に悪評レビューを消したい場合はASIN を新しくする方法しかないかと思います。

12
Reply
There are no more posts to display

Similar Discussions

Similar Discussions

Go to original post