5件の返信
Seller_ONbxJT05Aa9Xl
解約の以前したりしましたか?
手順としては小口に変更してから、解約の流れです。
小口に変更しないと永遠と請求されます。
解約をしていないなら、小口に変更してください。
違反等でアカウント停止とかになった場合は、変更もできない可能性もあります。
詳細が分からないと、分かりませんしAmazonとやり取りしてください。
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>停止中で解約画面が現れず
停止中だからではないでしょうか?
原因はわかりませんが、停止中解除しないことには普通は大口のままで何もできないと思います
知財か?その他の問題か?本人確認承認問題か?メールか連絡が届いていると思います、それに従って解除してから、最終販売日か販売日から90日経過していれば解約できます、または他の方が言われておりますように解除してから小口にすれば月間使用料は請求されなくなります
>毎月引き落としされてるのに登録がないとかも出てきます。
今、このフォーラムにコメントできているわけでセラーアカはあると思います(登録はある)がアカ停なのでセラセンに入れないのか?状況がわかりません、表示されている言葉を表示していただけませんと憶測コメしかできませんしこちらに内容教えていただいてもアカウントスペシャリストが担当部署なので連絡の来ているとおり指示に従ってください、このフォーラムでは解決できません
>引き落としされてるのに登録がないとなるのはなぜでしょう
アカ停を解除していないからです
届いているメールもわからず対応がわからに場合でセラセンは入れない場合は>下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help
注意:画面が変わらなければログアウトが必要かもしれません(今の状態に戻れないこともあるかもしれません自己責で行なってください)
Ken_Amazon
@Seller_srHdrcjBslYY2 さん、
投稿ありがとうございます。
アカウント停止状態の解除をしていただいたうえで解約していただく流れになりますが、アカウント停止状態になっている原因で思い当たるものがあればご教示いただけますでしょうか?(何かするようにお願いするお知らせなど)
他のセラーさまもおっしゃっておりますが、経緯を踏まえたうえでお伝えする内容が変わるので、ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken