カスタマーサービスな問い合わせについて
しばらくカスタマーサービスに問い合わせをしてなかったのですが、何回試してみても電話、メールとかの画面にも行けません。
アソシエイトに連絡するとなり、その先に進めません。
仕様が変わったんでしょうか?
カスタマーサービスな問い合わせについて
しばらくカスタマーサービスに問い合わせをしてなかったのですが、何回試してみても電話、メールとかの画面にも行けません。
アソシエイトに連絡するとなり、その先に進めません。
仕様が変わったんでしょうか?
Seller_RY9qEPI4HhK84
Amazonにおけるカスタマーサービスとは お客様用(購入者用)のサポートになりますが
もしかして 出品者サポートのテクニカルサポートの事でしたら
下記を参考に問合せてみて下さい。
テクニカルサポートの事ではなく 本当にカスタマーサポートの事なら
購入アカウントのアカウントサービスから 問合せ出来ますし 電話も出来ます。
5件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
Amazonにおけるカスタマーサービスとは お客様用(購入者用)のサポートになりますが
もしかして 出品者サポートのテクニカルサポートの事でしたら
下記を参考に問合せてみて下さい。
テクニカルサポートの事ではなく 本当にカスタマーサポートの事なら
購入アカウントのアカウントサービスから 問合せ出来ますし 電話も出来ます。
Seller_GwD8FMZ2mvVx8
ありがとうございます。
テクニカルサポートです。
PCからですとこの画面にならなくて困っていましたが、スマホからでしたら大丈夫そうでしたので明日試してみます。
ありがとうございました。
Seller_V6T6hGh4EhIRv
私も昨年でしたか、ある日突然、
同じ状態になり、ここに投稿したのですが、
「そんなことあるわけないでしょ」てな
感じで相手にしてもらえませんでした。
キャッシュクリアとかそんなの関係ない
です。一年以上経った今でも、
カスタマーサービスに電話・メール
は繋がりません。うちは会社でやって
まして、他の社員全員に見てもらったけど
「あれっ、今までカスタマーサービスに
つながってたのに、繋がらなくなりまし
たね」です。
そして、スマホからだとカスタマーサービス
に繋がります。カスタマーサービスに問い
合わせたいときはスマホからで、今に至り
ます。
社員さんの個人用の購入アカウントを
パソコンで見せてもらったけど、それは
カスタマーサービスに繋がります。