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Seller_7W8av1qWrkUBD

お客様と連絡がとれない又は話しが通じない場合。

「何か問題がありましたか?」×4

しかメッセージをくれないお客様がいます。

「大変申し訳ございません。
何かありましたでしょうか?
ご連絡の内容が確認することができません。
詳しい説明をお手数ですが、ご連絡ください。
商品は昨日発送しております
ご連絡先の
000000000000の電話番号が繋がらず
連絡先も含めまして、
こちらにご連絡お待ちしております。
ダスワンより」
と2度返しました。
もう怖くて・怪しすぎて(´;ω;`)
以前だとカスタマーセンターに電話通じたのに、
amazonに相談もできず。
商品の出荷もしてしまいました。
アドバイス頂けるとうれしいです。

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Seller_7W8av1qWrkUBD

お客様と連絡がとれない又は話しが通じない場合。

「何か問題がありましたか?」×4

しかメッセージをくれないお客様がいます。

「大変申し訳ございません。
何かありましたでしょうか?
ご連絡の内容が確認することができません。
詳しい説明をお手数ですが、ご連絡ください。
商品は昨日発送しております
ご連絡先の
000000000000の電話番号が繋がらず
連絡先も含めまして、
こちらにご連絡お待ちしております。
ダスワンより」
と2度返しました。
もう怖くて・怪しすぎて(´;ω;`)
以前だとカスタマーセンターに電話通じたのに、
amazonに相談もできず。
商品の出荷もしてしまいました。
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Seller_RY9qEPI4HhK84

メッセージの横に 注文IDがあるから
購入者と発送した商品の事は 分かってるんですよね。

発送した商品が 届いた後の連絡なのか 到着前の連絡なのか?

2度返信してるなら 購入者から その返事を待つしかないと思いますけど

TSへ連絡が繋がったとしても TSの回答も 同じかもしれませんね。
『連絡(返信)をお待ちください』

30
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Seller_nYyZifP6pQNlp

事の発端も分かりませんし、何をおっしゃりたいのか分かりません。

↓これと関係しますか?

これを発したのは、購入者?出品者?
×4とは4回ということ?

出荷していることと何が関係あるのでしょう?

何のアドバイスでしょう?

40
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Seller_yu5vflq6iA0Mf

メッセージをしても連絡はこなく、電話もかけることができなく、連絡は難しいですね。待つしかないでしょう?

20
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

禅問答のような質問ですね。

一回読んだだけでは何の事かわからない。

回答を求めるのであれば、もう少し状況がわかるように、時系列、購入者/出品者のどちらの発言かをかかるように説明した方がいいかと思います。

「何か問題がありましたか」という文面は、明らかに、「何らかの電話/メッセージに対する返信」だと想像できます。

例えば、電話に着信があってすぐに切れた場合、連絡が来る予定がありそうな状況であれば、
発信元が確認できなくても心当たりのつくところに「何か用があった?」と電話をかける事はよくある話です。

もちろん、これは出品者が連絡していなくても購入者が「誤解した」というケースです。

また、他の注文と間違えて質問者さんに対して「誤解して」連絡したのかもしれません。

少なくとも質問者さんが「何か問題がありましたか」という連絡を受ける心当たりがないのであれば、

「出品者から特にご連絡差し上げていませんが」・・・と連絡していない事を断った上で、
「何か御用の際はメールの返信にてご連絡ください」と返信すればいいだけです。

購入者が連絡先を間違えていた場合は気づくはずです。

その後繰り返して「何か問題がありましたか」という同じ内容のメールが来るのであれば、
いたずらなど悪意の場合も考えられるので、
「ご注文に関して特に問題はありませんが、御用は何でしょうか」と定型的に返せばいいと思います。

あまり悩む事ではないと思います。

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Seller_AWh2rZU4U0Old

注文が来ましたが、金額が多いので心配になりこの注文に対しての
支払いが心配で確認をお願いします。
下記URLで確認ください。

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Seller_xWWFTKaHifHlC

モデレーターさまが削除してくれたようですね。

50
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お客様と連絡がとれない又は話しが通じない場合。

投稿者:Seller_7W8av1qWrkUBD

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何かありましたでしょうか?
ご連絡の内容が確認することができません。
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タグ:購入者
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Seller_RY9qEPI4HhK84

メッセージの横に 注文IDがあるから
購入者と発送した商品の事は 分かってるんですよね。

発送した商品が 届いた後の連絡なのか 到着前の連絡なのか?

2度返信してるなら 購入者から その返事を待つしかないと思いますけど

TSへ連絡が繋がったとしても TSの回答も 同じかもしれませんね。
『連絡(返信)をお待ちください』

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事の発端も分かりませんし、何をおっしゃりたいのか分かりません。

↓これと関係しますか?

これを発したのは、購入者?出品者?
×4とは4回ということ?

出荷していることと何が関係あるのでしょう?

何のアドバイスでしょう?

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Seller_yu5vflq6iA0Mf

メッセージをしても連絡はこなく、電話もかけることができなく、連絡は難しいですね。待つしかないでしょう?

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Seller_qHIMPjIhNaSOs

禅問答のような質問ですね。

一回読んだだけでは何の事かわからない。

回答を求めるのであれば、もう少し状況がわかるように、時系列、購入者/出品者のどちらの発言かをかかるように説明した方がいいかと思います。

「何か問題がありましたか」という文面は、明らかに、「何らかの電話/メッセージに対する返信」だと想像できます。

例えば、電話に着信があってすぐに切れた場合、連絡が来る予定がありそうな状況であれば、
発信元が確認できなくても心当たりのつくところに「何か用があった?」と電話をかける事はよくある話です。

もちろん、これは出品者が連絡していなくても購入者が「誤解した」というケースです。

また、他の注文と間違えて質問者さんに対して「誤解して」連絡したのかもしれません。

少なくとも質問者さんが「何か問題がありましたか」という連絡を受ける心当たりがないのであれば、

「出品者から特にご連絡差し上げていませんが」・・・と連絡していない事を断った上で、
「何か御用の際はメールの返信にてご連絡ください」と返信すればいいだけです。

購入者が連絡先を間違えていた場合は気づくはずです。

その後繰り返して「何か問題がありましたか」という同じ内容のメールが来るのであれば、
いたずらなど悪意の場合も考えられるので、
「ご注文に関して特に問題はありませんが、御用は何でしょうか」と定型的に返せばいいと思います。

あまり悩む事ではないと思います。

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注文が来ましたが、金額が多いので心配になりこの注文に対しての
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下記URLで確認ください。

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Seller_xWWFTKaHifHlC

モデレーターさまが削除してくれたようですね。

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TSへ連絡が繋がったとしても TSの回答も 同じかもしれませんね。
『連絡(返信)をお待ちください』

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メッセージの横に 注文IDがあるから
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発送した商品が 届いた後の連絡なのか 到着前の連絡なのか?

2度返信してるなら 購入者から その返事を待つしかないと思いますけど

TSへ連絡が繋がったとしても TSの回答も 同じかもしれませんね。
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事の発端も分かりませんし、何をおっしゃりたいのか分かりません。

↓これと関係しますか?

これを発したのは、購入者?出品者?
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出荷していることと何が関係あるのでしょう?

何のアドバイスでしょう?

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事の発端も分かりませんし、何をおっしゃりたいのか分かりません。

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出荷していることと何が関係あるのでしょう?

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禅問答のような質問ですね。

一回読んだだけでは何の事かわからない。

回答を求めるのであれば、もう少し状況がわかるように、時系列、購入者/出品者のどちらの発言かをかかるように説明した方がいいかと思います。

「何か問題がありましたか」という文面は、明らかに、「何らかの電話/メッセージに対する返信」だと想像できます。

例えば、電話に着信があってすぐに切れた場合、連絡が来る予定がありそうな状況であれば、
発信元が確認できなくても心当たりのつくところに「何か用があった?」と電話をかける事はよくある話です。

もちろん、これは出品者が連絡していなくても購入者が「誤解した」というケースです。

また、他の注文と間違えて質問者さんに対して「誤解して」連絡したのかもしれません。

少なくとも質問者さんが「何か問題がありましたか」という連絡を受ける心当たりがないのであれば、

「出品者から特にご連絡差し上げていませんが」・・・と連絡していない事を断った上で、
「何か御用の際はメールの返信にてご連絡ください」と返信すればいいだけです。

購入者が連絡先を間違えていた場合は気づくはずです。

その後繰り返して「何か問題がありましたか」という同じ内容のメールが来るのであれば、
いたずらなど悪意の場合も考えられるので、
「ご注文に関して特に問題はありませんが、御用は何でしょうか」と定型的に返せばいいと思います。

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一回読んだだけでは何の事かわからない。

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「何か問題がありましたか」という文面は、明らかに、「何らかの電話/メッセージに対する返信」だと想像できます。

例えば、電話に着信があってすぐに切れた場合、連絡が来る予定がありそうな状況であれば、
発信元が確認できなくても心当たりのつくところに「何か用があった?」と電話をかける事はよくある話です。

もちろん、これは出品者が連絡していなくても購入者が「誤解した」というケースです。

また、他の注文と間違えて質問者さんに対して「誤解して」連絡したのかもしれません。

少なくとも質問者さんが「何か問題がありましたか」という連絡を受ける心当たりがないのであれば、

「出品者から特にご連絡差し上げていませんが」・・・と連絡していない事を断った上で、
「何か御用の際はメールの返信にてご連絡ください」と返信すればいいだけです。

購入者が連絡先を間違えていた場合は気づくはずです。

その後繰り返して「何か問題がありましたか」という同じ内容のメールが来るのであれば、
いたずらなど悪意の場合も考えられるので、
「ご注文に関して特に問題はありませんが、御用は何でしょうか」と定型的に返せばいいと思います。

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注文が来ましたが、金額が多いので心配になりこの注文に対しての
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