セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

マケプレお急ぎ便 集荷待ちについて

すいません 初心者です。プライスターを触っていたら商品が知らぬ間に出品されていて発送方法がマケプレお急ぎ便になっていました!そしたら商品が売れて、慌ててセラーセントラルにて出荷準備をしたのですが、7/31日集荷待ちの状態まできました。まったく出荷設定をしていなかったのでよくわかってないのですが、この状態までいけば、集荷にきてくれるのでしょうか??出品大学をみてもググってみてもよくわからなかったので、ご教授おねがいします!

139件の閲覧
13件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

マケプレお急ぎ便 集荷待ちについて

すいません 初心者です。プライスターを触っていたら商品が知らぬ間に出品されていて発送方法がマケプレお急ぎ便になっていました!そしたら商品が売れて、慌ててセラーセントラルにて出荷準備をしたのですが、7/31日集荷待ちの状態まできました。まったく出荷設定をしていなかったのでよくわかってないのですが、この状態までいけば、集荷にきてくれるのでしょうか??出品大学をみてもググってみてもよくわからなかったので、ご教授おねがいします!

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
139件の閲覧
13件の返信
返信
13件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

土日は 休業にしていますか?
ラベル購入から 配送ラベルを印刷し 出荷作業をしたようですが

ご自分で 近くのヤマトの営業所に電話して 集荷に来てもらうか
営業所が 近いならヤマトの営業所へ 持ち込みするかしないと
なにせず 待つだけでは発送されませんよ。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

追記】

Q: マーケットプレイス配送サービスの配送ラベルを印刷した後、さらに何かする必要がありますか?

出品者様は、配送ラベルを購入した際に指定した出荷日までに、ヤマト運輸への荷物を引き渡す必要があります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gc/mfn/buyshipping

引き渡す方法として

  • 近くのヤマト営業所へ電話する
  • 営業所へ持ち込む
30
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

差し出がましくて申し訳ありません。
先ずは、配送設定を正確に登録しましょう。
登録の仕方はアマゾン大出品学に詳しく説明されています。
一通り目を通せば理解できるはずです。
店を開店して直ぐに注文が入ることは、善き商材を扱っておられるご様子。
自社出荷であれば、配送設定をアマゾン出品大学を熟読し、理解の上で出品なされますように。
アクビさんの説明は、貴殿の謎に関して適切にアドバイスされておられます。
先ずは、落ち着いて頑張て下さい。
確かに、初心者がアマゾン出品大学を利用して理解せよは酷な話ですが。

40
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

私には仕組みを理解していない、出来ていない状態で他人に物を売ろうとしている、既に販売してしまっている事が信じられません。
セラーセントラルが分かりにくいのでは無く、貴方に常識が無い、Amazonでは無くあなたに問題があるハッキリと自覚された方が良いです。

このフォーラムを調べたらたくさん出てきますが、初期アカウントでミス(出荷遅延や、出品ミスによるクレーム等)を犯すとすぐにアカウント停止になります。初心者だから許して、初心者だから分からないのが普通でしょ?が一切通用しませんし、お客様からしたらそんなの全く関係ありませんからね。
1ミスも許されないと思ってこれから頑張って下さいね。

40
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

ご丁寧な返信ありがとうございます。
配送の遅れはお客様にご迷惑をおかけするだけで無く、自分のアカウントを守る為にも理解して実行する事が大事ですよね。まだまだ、自分の認識が甘かったと思います。ご指導を胸に刻み失敗しない様に頑張っていく所存です。また、分からない事があれば教えていただきますと幸いです。ありがとうございました!

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

マケプレお急ぎ便 集荷待ちについて

すいません 初心者です。プライスターを触っていたら商品が知らぬ間に出品されていて発送方法がマケプレお急ぎ便になっていました!そしたら商品が売れて、慌ててセラーセントラルにて出荷準備をしたのですが、7/31日集荷待ちの状態まできました。まったく出荷設定をしていなかったのでよくわかってないのですが、この状態までいけば、集荷にきてくれるのでしょうか??出品大学をみてもググってみてもよくわからなかったので、ご教授おねがいします!

139件の閲覧
13件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

マケプレお急ぎ便 集荷待ちについて

すいません 初心者です。プライスターを触っていたら商品が知らぬ間に出品されていて発送方法がマケプレお急ぎ便になっていました!そしたら商品が売れて、慌ててセラーセントラルにて出荷準備をしたのですが、7/31日集荷待ちの状態まできました。まったく出荷設定をしていなかったのでよくわかってないのですが、この状態までいけば、集荷にきてくれるのでしょうか??出品大学をみてもググってみてもよくわからなかったので、ご教授おねがいします!

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
139件の閲覧
13件の返信
返信
user profile

マケプレお急ぎ便 集荷待ちについて

投稿者:Seller_uodEh9reMUlz2

すいません 初心者です。プライスターを触っていたら商品が知らぬ間に出品されていて発送方法がマケプレお急ぎ便になっていました!そしたら商品が売れて、慌ててセラーセントラルにて出荷準備をしたのですが、7/31日集荷待ちの状態まできました。まったく出荷設定をしていなかったのでよくわかってないのですが、この状態までいけば、集荷にきてくれるのでしょうか??出品大学をみてもググってみてもよくわからなかったので、ご教授おねがいします!

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
139件の閲覧
13件の返信
返信
13件の返信
13件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

土日は 休業にしていますか?
ラベル購入から 配送ラベルを印刷し 出荷作業をしたようですが

ご自分で 近くのヤマトの営業所に電話して 集荷に来てもらうか
営業所が 近いならヤマトの営業所へ 持ち込みするかしないと
なにせず 待つだけでは発送されませんよ。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

追記】

Q: マーケットプレイス配送サービスの配送ラベルを印刷した後、さらに何かする必要がありますか?

出品者様は、配送ラベルを購入した際に指定した出荷日までに、ヤマト運輸への荷物を引き渡す必要があります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gc/mfn/buyshipping

引き渡す方法として

  • 近くのヤマト営業所へ電話する
  • 営業所へ持ち込む
30
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

差し出がましくて申し訳ありません。
先ずは、配送設定を正確に登録しましょう。
登録の仕方はアマゾン大出品学に詳しく説明されています。
一通り目を通せば理解できるはずです。
店を開店して直ぐに注文が入ることは、善き商材を扱っておられるご様子。
自社出荷であれば、配送設定をアマゾン出品大学を熟読し、理解の上で出品なされますように。
アクビさんの説明は、貴殿の謎に関して適切にアドバイスされておられます。
先ずは、落ち着いて頑張て下さい。
確かに、初心者がアマゾン出品大学を利用して理解せよは酷な話ですが。

40
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

私には仕組みを理解していない、出来ていない状態で他人に物を売ろうとしている、既に販売してしまっている事が信じられません。
セラーセントラルが分かりにくいのでは無く、貴方に常識が無い、Amazonでは無くあなたに問題があるハッキリと自覚された方が良いです。

このフォーラムを調べたらたくさん出てきますが、初期アカウントでミス(出荷遅延や、出品ミスによるクレーム等)を犯すとすぐにアカウント停止になります。初心者だから許して、初心者だから分からないのが普通でしょ?が一切通用しませんし、お客様からしたらそんなの全く関係ありませんからね。
1ミスも許されないと思ってこれから頑張って下さいね。

40
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

ご丁寧な返信ありがとうございます。
配送の遅れはお客様にご迷惑をおかけするだけで無く、自分のアカウントを守る為にも理解して実行する事が大事ですよね。まだまだ、自分の認識が甘かったと思います。ご指導を胸に刻み失敗しない様に頑張っていく所存です。また、分からない事があれば教えていただきますと幸いです。ありがとうございました!

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

土日は 休業にしていますか?
ラベル購入から 配送ラベルを印刷し 出荷作業をしたようですが

ご自分で 近くのヤマトの営業所に電話して 集荷に来てもらうか
営業所が 近いならヤマトの営業所へ 持ち込みするかしないと
なにせず 待つだけでは発送されませんよ。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

土日は 休業にしていますか?
ラベル購入から 配送ラベルを印刷し 出荷作業をしたようですが

ご自分で 近くのヤマトの営業所に電話して 集荷に来てもらうか
営業所が 近いならヤマトの営業所へ 持ち込みするかしないと
なにせず 待つだけでは発送されませんよ。

40
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

追記】

Q: マーケットプレイス配送サービスの配送ラベルを印刷した後、さらに何かする必要がありますか?

出品者様は、配送ラベルを購入した際に指定した出荷日までに、ヤマト運輸への荷物を引き渡す必要があります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gc/mfn/buyshipping

引き渡す方法として

  • 近くのヤマト営業所へ電話する
  • 営業所へ持ち込む
30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

追記】

Q: マーケットプレイス配送サービスの配送ラベルを印刷した後、さらに何かする必要がありますか?

出品者様は、配送ラベルを購入した際に指定した出荷日までに、ヤマト運輸への荷物を引き渡す必要があります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gc/mfn/buyshipping

引き渡す方法として

  • 近くのヤマト営業所へ電話する
  • 営業所へ持ち込む
30
返信
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

差し出がましくて申し訳ありません。
先ずは、配送設定を正確に登録しましょう。
登録の仕方はアマゾン大出品学に詳しく説明されています。
一通り目を通せば理解できるはずです。
店を開店して直ぐに注文が入ることは、善き商材を扱っておられるご様子。
自社出荷であれば、配送設定をアマゾン出品大学を熟読し、理解の上で出品なされますように。
アクビさんの説明は、貴殿の謎に関して適切にアドバイスされておられます。
先ずは、落ち着いて頑張て下さい。
確かに、初心者がアマゾン出品大学を利用して理解せよは酷な話ですが。

40
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

差し出がましくて申し訳ありません。
先ずは、配送設定を正確に登録しましょう。
登録の仕方はアマゾン大出品学に詳しく説明されています。
一通り目を通せば理解できるはずです。
店を開店して直ぐに注文が入ることは、善き商材を扱っておられるご様子。
自社出荷であれば、配送設定をアマゾン出品大学を熟読し、理解の上で出品なされますように。
アクビさんの説明は、貴殿の謎に関して適切にアドバイスされておられます。
先ずは、落ち着いて頑張て下さい。
確かに、初心者がアマゾン出品大学を利用して理解せよは酷な話ですが。

40
返信
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

私には仕組みを理解していない、出来ていない状態で他人に物を売ろうとしている、既に販売してしまっている事が信じられません。
セラーセントラルが分かりにくいのでは無く、貴方に常識が無い、Amazonでは無くあなたに問題があるハッキリと自覚された方が良いです。

このフォーラムを調べたらたくさん出てきますが、初期アカウントでミス(出荷遅延や、出品ミスによるクレーム等)を犯すとすぐにアカウント停止になります。初心者だから許して、初心者だから分からないのが普通でしょ?が一切通用しませんし、お客様からしたらそんなの全く関係ありませんからね。
1ミスも許されないと思ってこれから頑張って下さいね。

40
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

私には仕組みを理解していない、出来ていない状態で他人に物を売ろうとしている、既に販売してしまっている事が信じられません。
セラーセントラルが分かりにくいのでは無く、貴方に常識が無い、Amazonでは無くあなたに問題があるハッキリと自覚された方が良いです。

このフォーラムを調べたらたくさん出てきますが、初期アカウントでミス(出荷遅延や、出品ミスによるクレーム等)を犯すとすぐにアカウント停止になります。初心者だから許して、初心者だから分からないのが普通でしょ?が一切通用しませんし、お客様からしたらそんなの全く関係ありませんからね。
1ミスも許されないと思ってこれから頑張って下さいね。

40
返信
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

ご丁寧な返信ありがとうございます。
配送の遅れはお客様にご迷惑をおかけするだけで無く、自分のアカウントを守る為にも理解して実行する事が大事ですよね。まだまだ、自分の認識が甘かったと思います。ご指導を胸に刻み失敗しない様に頑張っていく所存です。また、分からない事があれば教えていただきますと幸いです。ありがとうございました!

10
user profile
Seller_uodEh9reMUlz2

ご丁寧な返信ありがとうございます。
配送の遅れはお客様にご迷惑をおかけするだけで無く、自分のアカウントを守る為にも理解して実行する事が大事ですよね。まだまだ、自分の認識が甘かったと思います。ご指導を胸に刻み失敗しない様に頑張っていく所存です。また、分からない事があれば教えていただきますと幸いです。ありがとうございました!

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう