セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Qhkb3nZ7UhdtZ

プライムマークが表示されず、「配送無料」と表示される

障害ではないのか、皆さんにお聞きしたいのですが…。もしかすると、もう少し前から発生していたのかもしれませんが、プライム配送設定している自社発送商品において、昨日購入ページを確認したところ、アマゾン出荷元・販売元はちゃんとプライムマークが表示されているのですが、当店はプライムマークが表示されず、ただ単に「配送無料」と表示されていることが判明しました。さらに、当店がカートを取得している商品においても、プライムマークが表示されず、「配送無料」となっている状況でした。現在もその状況は変わりません。セールがあるとなんだかこのようなことが度々ある気がしてならないのですが、当店だけのことなのでしょうか?一応、TSには調査してもらっているのですが、まだ対応中で返事はありません。

143件の閲覧
1件の返信
タグ:プライム, 配送料
10
返信
user profile
Seller_Qhkb3nZ7UhdtZ

プライムマークが表示されず、「配送無料」と表示される

障害ではないのか、皆さんにお聞きしたいのですが…。もしかすると、もう少し前から発生していたのかもしれませんが、プライム配送設定している自社発送商品において、昨日購入ページを確認したところ、アマゾン出荷元・販売元はちゃんとプライムマークが表示されているのですが、当店はプライムマークが表示されず、ただ単に「配送無料」と表示されていることが判明しました。さらに、当店がカートを取得している商品においても、プライムマークが表示されず、「配送無料」となっている状況でした。現在もその状況は変わりません。セールがあるとなんだかこのようなことが度々ある気がしてならないのですが、当店だけのことなのでしょうか?一応、TSには調査してもらっているのですが、まだ対応中で返事はありません。

タグ:プライム, 配送料
10
143件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Qhkb3nZ7UhdtZ

プライムマークが表示されず、「配送無料」と表示される

障害ではないのか、皆さんにお聞きしたいのですが…。もしかすると、もう少し前から発生していたのかもしれませんが、プライム配送設定している自社発送商品において、昨日購入ページを確認したところ、アマゾン出荷元・販売元はちゃんとプライムマークが表示されているのですが、当店はプライムマークが表示されず、ただ単に「配送無料」と表示されていることが判明しました。さらに、当店がカートを取得している商品においても、プライムマークが表示されず、「配送無料」となっている状況でした。現在もその状況は変わりません。セールがあるとなんだかこのようなことが度々ある気がしてならないのですが、当店だけのことなのでしょうか?一応、TSには調査してもらっているのですが、まだ対応中で返事はありません。

143件の閲覧
1件の返信
タグ:プライム, 配送料
10
返信
user profile
Seller_Qhkb3nZ7UhdtZ

プライムマークが表示されず、「配送無料」と表示される

障害ではないのか、皆さんにお聞きしたいのですが…。もしかすると、もう少し前から発生していたのかもしれませんが、プライム配送設定している自社発送商品において、昨日購入ページを確認したところ、アマゾン出荷元・販売元はちゃんとプライムマークが表示されているのですが、当店はプライムマークが表示されず、ただ単に「配送無料」と表示されていることが判明しました。さらに、当店がカートを取得している商品においても、プライムマークが表示されず、「配送無料」となっている状況でした。現在もその状況は変わりません。セールがあるとなんだかこのようなことが度々ある気がしてならないのですが、当店だけのことなのでしょうか?一応、TSには調査してもらっているのですが、まだ対応中で返事はありません。

タグ:プライム, 配送料
10
143件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

プライムマークが表示されず、「配送無料」と表示される

投稿者:Seller_Qhkb3nZ7UhdtZ

障害ではないのか、皆さんにお聞きしたいのですが…。もしかすると、もう少し前から発生していたのかもしれませんが、プライム配送設定している自社発送商品において、昨日購入ページを確認したところ、アマゾン出荷元・販売元はちゃんとプライムマークが表示されているのですが、当店はプライムマークが表示されず、ただ単に「配送無料」と表示されていることが判明しました。さらに、当店がカートを取得している商品においても、プライムマークが表示されず、「配送無料」となっている状況でした。現在もその状況は変わりません。セールがあるとなんだかこのようなことが度々ある気がしてならないのですが、当店だけのことなのでしょうか?一応、TSには調査してもらっているのですが、まだ対応中で返事はありません。

タグ:プライム, 配送料
10
143件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう