セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

購入保留中の商品のキャンセルについて

お世話になります。
商品価格を間違ってしまった商品がすべて購入され今出荷保留中状態です。
この商品の出荷キャンセルは可能でしょうか?

キャンセル画面も探せません

どなたかお判りになる方教えてください

994件の閲覧
21件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

購入保留中の商品のキャンセルについて

お世話になります。
商品価格を間違ってしまった商品がすべて購入され今出荷保留中状態です。
この商品の出荷キャンセルは可能でしょうか?

キャンセル画面も探せません

どなたかお判りになる方教えてください

タグ:キャンセルされた注文
00
994件の閲覧
21件の返信
返信
21件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

注文のキャンセルAmazon

キャンセル率Amazon

自社出荷とFBAで異なります

キャンセルすると(キャンセルリクエストなし)%低下し
アカウントに響き恐れが高いです

20
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

お世話になります。

テクニカルサポートへご相談させていただきました。
保留状態では対応できず 購入された段階で個人メッセージにて購入拒否してくださるようお願いする方法しかないとのことでした。

A-to-Z様 早朝にも関わらず ご丁寧にご教示くださりありがとうございました。

00
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

(出来ないかも知れないけどダメ元で)
当該商品を全部返送依頼かけてみて下さい。

前にも書いたんだんけど経験あります。

出品停止になったので商品を返送依頼したら
注文が入っていたらしく在庫が無くなって
ずっと(出荷)保留中になってしまったので
たぶん今でも出来ると思う。

30
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

皆様 ご返信ありがとうございます。自社発送は可能みたいですが FBA発送についてはやはりご購入後ではないと ダメでした。
受け取り拒否に期待して お相手にメッセージいたしました。

高い授業料になってしまいました・・・

はじめてこちらに ご相談させていただきましたが皆様暖かくて 感謝です。
早くシステム覚えて 還元させてうただきます!!

00
user profile
Seller_w680oi2E19VqH

キャンセルできる条件は、21日以上経過した物です。
テクサポさんへ相談しましたら、まずマニュアルテンプレ回答で21日間と言われます。
(長期間発送されていないので問い合わせした結果です)

21日経過後さらに保留中なので再度相談。
顧客に連絡しますとの回答。
2日後ケースの再開にていつ状態が変わるのか問い合わせしましたら、関係部署へというお返事。
そのまま観察していたらおよそ1か月後に保留中の表示が消えました。
この注文がどうなったのかは未確認ですが、ウィジットの注文数と直近の注文管理の数が同数になった時点の確認です。

もしテクサポさんに相談していなかったらもっと時間がかかるかもしれません。

20
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

私もたまにゼロの数を間違えて価格改定してしまうことが
何度かありました:sweat_smile:

9800円で値段をつけたつもりが980円。とか。

購入された後、すぐに気づいて(5分も経っていない)テクニカルサポートに連絡してキャンセルをお願いしたのですが、

「すでに出荷状態にあるのでキャンセルはできない」

と言われました。

ちなみに発送されたのは2日ほど経ってからでした。
(5分も経たないうちに出荷状態になるわけがありません。)

去年までくらいは発送前のキャンセルができたのですが、
今年くらい?からはキャンセルできなくなってしまいました。

それ以来、何か低額の商品が売れるたびにビクビクしています:sweat_smile:

価格の改定は何度も見直すなど、かなり神経質にならないと怖いです。

今年2回ほどやらかしていますが、私がFBAの利用を減らした原因になりました。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

購入保留中の商品のキャンセルについて

お世話になります。
商品価格を間違ってしまった商品がすべて購入され今出荷保留中状態です。
この商品の出荷キャンセルは可能でしょうか?

キャンセル画面も探せません

どなたかお判りになる方教えてください

994件の閲覧
21件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

購入保留中の商品のキャンセルについて

お世話になります。
商品価格を間違ってしまった商品がすべて購入され今出荷保留中状態です。
この商品の出荷キャンセルは可能でしょうか?

キャンセル画面も探せません

どなたかお判りになる方教えてください

タグ:キャンセルされた注文
00
994件の閲覧
21件の返信
返信
user profile

購入保留中の商品のキャンセルについて

投稿者:Seller_zwSSAXQFR6OP7

お世話になります。
商品価格を間違ってしまった商品がすべて購入され今出荷保留中状態です。
この商品の出荷キャンセルは可能でしょうか?

キャンセル画面も探せません

どなたかお判りになる方教えてください

タグ:キャンセルされた注文
00
994件の閲覧
21件の返信
返信
21件の返信
21件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

注文のキャンセルAmazon

キャンセル率Amazon

自社出荷とFBAで異なります

キャンセルすると(キャンセルリクエストなし)%低下し
アカウントに響き恐れが高いです

20
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

お世話になります。

テクニカルサポートへご相談させていただきました。
保留状態では対応できず 購入された段階で個人メッセージにて購入拒否してくださるようお願いする方法しかないとのことでした。

A-to-Z様 早朝にも関わらず ご丁寧にご教示くださりありがとうございました。

00
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

(出来ないかも知れないけどダメ元で)
当該商品を全部返送依頼かけてみて下さい。

前にも書いたんだんけど経験あります。

出品停止になったので商品を返送依頼したら
注文が入っていたらしく在庫が無くなって
ずっと(出荷)保留中になってしまったので
たぶん今でも出来ると思う。

30
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

皆様 ご返信ありがとうございます。自社発送は可能みたいですが FBA発送についてはやはりご購入後ではないと ダメでした。
受け取り拒否に期待して お相手にメッセージいたしました。

高い授業料になってしまいました・・・

はじめてこちらに ご相談させていただきましたが皆様暖かくて 感謝です。
早くシステム覚えて 還元させてうただきます!!

00
user profile
Seller_w680oi2E19VqH

キャンセルできる条件は、21日以上経過した物です。
テクサポさんへ相談しましたら、まずマニュアルテンプレ回答で21日間と言われます。
(長期間発送されていないので問い合わせした結果です)

21日経過後さらに保留中なので再度相談。
顧客に連絡しますとの回答。
2日後ケースの再開にていつ状態が変わるのか問い合わせしましたら、関係部署へというお返事。
そのまま観察していたらおよそ1か月後に保留中の表示が消えました。
この注文がどうなったのかは未確認ですが、ウィジットの注文数と直近の注文管理の数が同数になった時点の確認です。

もしテクサポさんに相談していなかったらもっと時間がかかるかもしれません。

20
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

私もたまにゼロの数を間違えて価格改定してしまうことが
何度かありました:sweat_smile:

9800円で値段をつけたつもりが980円。とか。

購入された後、すぐに気づいて(5分も経っていない)テクニカルサポートに連絡してキャンセルをお願いしたのですが、

「すでに出荷状態にあるのでキャンセルはできない」

と言われました。

ちなみに発送されたのは2日ほど経ってからでした。
(5分も経たないうちに出荷状態になるわけがありません。)

去年までくらいは発送前のキャンセルができたのですが、
今年くらい?からはキャンセルできなくなってしまいました。

それ以来、何か低額の商品が売れるたびにビクビクしています:sweat_smile:

価格の改定は何度も見直すなど、かなり神経質にならないと怖いです。

今年2回ほどやらかしていますが、私がFBAの利用を減らした原因になりました。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

注文のキャンセルAmazon

キャンセル率Amazon

自社出荷とFBAで異なります

キャンセルすると(キャンセルリクエストなし)%低下し
アカウントに響き恐れが高いです

20
user profile
Seller_f8PxucupUahML

注文のキャンセルAmazon

キャンセル率Amazon

自社出荷とFBAで異なります

キャンセルすると(キャンセルリクエストなし)%低下し
アカウントに響き恐れが高いです

20
返信
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

お世話になります。

テクニカルサポートへご相談させていただきました。
保留状態では対応できず 購入された段階で個人メッセージにて購入拒否してくださるようお願いする方法しかないとのことでした。

A-to-Z様 早朝にも関わらず ご丁寧にご教示くださりありがとうございました。

00
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

お世話になります。

テクニカルサポートへご相談させていただきました。
保留状態では対応できず 購入された段階で個人メッセージにて購入拒否してくださるようお願いする方法しかないとのことでした。

A-to-Z様 早朝にも関わらず ご丁寧にご教示くださりありがとうございました。

00
返信
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

(出来ないかも知れないけどダメ元で)
当該商品を全部返送依頼かけてみて下さい。

前にも書いたんだんけど経験あります。

出品停止になったので商品を返送依頼したら
注文が入っていたらしく在庫が無くなって
ずっと(出荷)保留中になってしまったので
たぶん今でも出来ると思う。

30
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

(出来ないかも知れないけどダメ元で)
当該商品を全部返送依頼かけてみて下さい。

前にも書いたんだんけど経験あります。

出品停止になったので商品を返送依頼したら
注文が入っていたらしく在庫が無くなって
ずっと(出荷)保留中になってしまったので
たぶん今でも出来ると思う。

30
返信
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

皆様 ご返信ありがとうございます。自社発送は可能みたいですが FBA発送についてはやはりご購入後ではないと ダメでした。
受け取り拒否に期待して お相手にメッセージいたしました。

高い授業料になってしまいました・・・

はじめてこちらに ご相談させていただきましたが皆様暖かくて 感謝です。
早くシステム覚えて 還元させてうただきます!!

00
user profile
Seller_zwSSAXQFR6OP7

皆様 ご返信ありがとうございます。自社発送は可能みたいですが FBA発送についてはやはりご購入後ではないと ダメでした。
受け取り拒否に期待して お相手にメッセージいたしました。

高い授業料になってしまいました・・・

はじめてこちらに ご相談させていただきましたが皆様暖かくて 感謝です。
早くシステム覚えて 還元させてうただきます!!

00
返信
user profile
Seller_w680oi2E19VqH

キャンセルできる条件は、21日以上経過した物です。
テクサポさんへ相談しましたら、まずマニュアルテンプレ回答で21日間と言われます。
(長期間発送されていないので問い合わせした結果です)

21日経過後さらに保留中なので再度相談。
顧客に連絡しますとの回答。
2日後ケースの再開にていつ状態が変わるのか問い合わせしましたら、関係部署へというお返事。
そのまま観察していたらおよそ1か月後に保留中の表示が消えました。
この注文がどうなったのかは未確認ですが、ウィジットの注文数と直近の注文管理の数が同数になった時点の確認です。

もしテクサポさんに相談していなかったらもっと時間がかかるかもしれません。

20
user profile
Seller_w680oi2E19VqH

キャンセルできる条件は、21日以上経過した物です。
テクサポさんへ相談しましたら、まずマニュアルテンプレ回答で21日間と言われます。
(長期間発送されていないので問い合わせした結果です)

21日経過後さらに保留中なので再度相談。
顧客に連絡しますとの回答。
2日後ケースの再開にていつ状態が変わるのか問い合わせしましたら、関係部署へというお返事。
そのまま観察していたらおよそ1か月後に保留中の表示が消えました。
この注文がどうなったのかは未確認ですが、ウィジットの注文数と直近の注文管理の数が同数になった時点の確認です。

もしテクサポさんに相談していなかったらもっと時間がかかるかもしれません。

20
返信
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

私もたまにゼロの数を間違えて価格改定してしまうことが
何度かありました:sweat_smile:

9800円で値段をつけたつもりが980円。とか。

購入された後、すぐに気づいて(5分も経っていない)テクニカルサポートに連絡してキャンセルをお願いしたのですが、

「すでに出荷状態にあるのでキャンセルはできない」

と言われました。

ちなみに発送されたのは2日ほど経ってからでした。
(5分も経たないうちに出荷状態になるわけがありません。)

去年までくらいは発送前のキャンセルができたのですが、
今年くらい?からはキャンセルできなくなってしまいました。

それ以来、何か低額の商品が売れるたびにビクビクしています:sweat_smile:

価格の改定は何度も見直すなど、かなり神経質にならないと怖いです。

今年2回ほどやらかしていますが、私がFBAの利用を減らした原因になりました。

30
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

私もたまにゼロの数を間違えて価格改定してしまうことが
何度かありました:sweat_smile:

9800円で値段をつけたつもりが980円。とか。

購入された後、すぐに気づいて(5分も経っていない)テクニカルサポートに連絡してキャンセルをお願いしたのですが、

「すでに出荷状態にあるのでキャンセルはできない」

と言われました。

ちなみに発送されたのは2日ほど経ってからでした。
(5分も経たないうちに出荷状態になるわけがありません。)

去年までくらいは発送前のキャンセルができたのですが、
今年くらい?からはキャンセルできなくなってしまいました。

それ以来、何か低額の商品が売れるたびにビクビクしています:sweat_smile:

価格の改定は何度も見直すなど、かなり神経質にならないと怖いです。

今年2回ほどやらかしていますが、私がFBAの利用を減らした原因になりました。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう