商品のコンディションに関する苦情 :3回異議を申し立てましたが、それでもAmazonの審査チームによって拒否されました。
皆さん、こんにちは。
私たちの製品に関する一件で、皆さんの知見や経験を共有していただきたいと思います。私たちの一つの製品が「製品状態のクレーム - 欠陥」の問題で苦情を受け、現在販売を停止しています。
これまでに3件以上の異議申し立てを行いましたが、すべて審査チームによって拒否されました。拒否の理由は「提出された情報では問題解決には不十分である」とのことでした。
当該製品は特定のブランドではありませんが、ブランドの認可は受けており、販売前にはサプライヤーからの販売承認書が提出されていました。
私たちは、製品情報の更新が遅れたことが問題の原因であると認めており、変更された製品詳細ページ、サプライヤーからの承認書、サプライヤーとの準拠した請求書、そしてサプライヤーの購入契約のスクリーンショットを提供しました。
しかし、結果として、アマゾンの審査は私たちの訴えを却下しました。同じような状況に直面したことのある方、またはこのような問題の解決策に詳しい方はいらっしゃいますか?通常の販売を再開するためにはどのような手段が考えられますか?提出した情報に不足があるのでしょうか、それとも情報の提供方法に問題があるのでしょうか?
皆さんの知恵やアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
商品のコンディションに関する苦情 :3回異議を申し立てましたが、それでもAmazonの審査チームによって拒否されました。
皆さん、こんにちは。
私たちの製品に関する一件で、皆さんの知見や経験を共有していただきたいと思います。私たちの一つの製品が「製品状態のクレーム - 欠陥」の問題で苦情を受け、現在販売を停止しています。
これまでに3件以上の異議申し立てを行いましたが、すべて審査チームによって拒否されました。拒否の理由は「提出された情報では問題解決には不十分である」とのことでした。
当該製品は特定のブランドではありませんが、ブランドの認可は受けており、販売前にはサプライヤーからの販売承認書が提出されていました。
私たちは、製品情報の更新が遅れたことが問題の原因であると認めており、変更された製品詳細ページ、サプライヤーからの承認書、サプライヤーとの準拠した請求書、そしてサプライヤーの購入契約のスクリーンショットを提供しました。
しかし、結果として、アマゾンの審査は私たちの訴えを却下しました。同じような状況に直面したことのある方、またはこのような問題の解決策に詳しい方はいらっしゃいますか?通常の販売を再開するためにはどのような手段が考えられますか?提出した情報に不足があるのでしょうか、それとも情報の提供方法に問題があるのでしょうか?
皆さんの知恵やアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。