FBAに関するFAQ
■■ このトピックについて ■■
このトピックは、出品者の皆様からのよくあるご質問を踏まえ、まとめております。
Q. 納品プランを作成するときに「商品ごとにFBAマニュアル処理手数料が適用される場合があります」と表示されますが、どのような料金ですか?
A.「FBAマニュアル処理手数料」は、現在日本では適用されない手数料となっている為、ご放念ください。今後、適用が行われる場合、改めてお知らせいたします。
Q. 返品がまだ行われていないのに、返金が行われました。何故ですか?
A.以下をご参照ください。
Help page: FBA返品レポート(概要)
返品されていない商品の返金
Amazonでは、独自の裁量により、購入者に返品を要求せず、返金する場合があります。これらの返金は、FBA返品レポートには表示されません。出品者が負担する返金額は、ペイメントダッシュボードで確認できます。
Q. 依頼をしていないのに、FBAに預けていた商品が返送されてきましたが何故ですか?
A.以下をご参照ください。
Help page: 返送/所有権の放棄が必要で、有効な出品情報がないFBA在庫
※ 有効な出品情報がないFBA在庫は、このEメール通知から30日後に返送または廃棄されます。
Q. 納品を行いましたが、受領されません。遅延などが起きていませんか?
A.以下のトピックで、随時、稼働状況などをお知らせしております。
Q. 返送を行いましたが、まだ届きません。遅延などが起きていませんか?
A.以下のトピックで、随時、稼働状況などをお知らせしております。
FBAに関するFAQ
■■ このトピックについて ■■
このトピックは、出品者の皆様からのよくあるご質問を踏まえ、まとめております。
Q. 納品プランを作成するときに「商品ごとにFBAマニュアル処理手数料が適用される場合があります」と表示されますが、どのような料金ですか?
A.「FBAマニュアル処理手数料」は、現在日本では適用されない手数料となっている為、ご放念ください。今後、適用が行われる場合、改めてお知らせいたします。
Q. 返品がまだ行われていないのに、返金が行われました。何故ですか?
A.以下をご参照ください。
Help page: FBA返品レポート(概要)
返品されていない商品の返金
Amazonでは、独自の裁量により、購入者に返品を要求せず、返金する場合があります。これらの返金は、FBA返品レポートには表示されません。出品者が負担する返金額は、ペイメントダッシュボードで確認できます。
Q. 依頼をしていないのに、FBAに預けていた商品が返送されてきましたが何故ですか?
A.以下をご参照ください。
Help page: 返送/所有権の放棄が必要で、有効な出品情報がないFBA在庫
※ 有効な出品情報がないFBA在庫は、このEメール通知から30日後に返送または廃棄されます。
Q. 納品を行いましたが、受領されません。遅延などが起きていませんか?
A.以下のトピックで、随時、稼働状況などをお知らせしております。
Q. 返送を行いましたが、まだ届きません。遅延などが起きていませんか?
A.以下のトピックで、随時、稼働状況などをお知らせしております。