アカウントの休止設定とホリデー期間中のサポートについて
ホリデー期間中に休暇を取る場合は、注文を処理できずパフォーマンスに影響することがないよう、休止ステータスを更新することをお勧めします。この設定をすることで、出品者出荷の出品情報が、商品詳細ページおよび検索結果から一時的に取り除かれます。
休止ステータスを設定するには、次のページにアクセスしてください。 ストアのステータスと休止設定
祝日に出品者出荷の注文を発送する予定がある場合は、祝日を上書きして「営業日」に設定することで祝日設定を管理することをお勧めします。 お届け予定日と受け付けた注文に変更が反映されるまで、最大4時間かかります。
祝日を上書きするには、次のページに移動します。 祝日出荷
休止ステータスと祝日設定について詳しくは、以下のページをご覧ください。 休暇中などの不在時の出品ステータスおよび祝日設定の管理
ホリデー期間中にアカウント健全性に関するサポートを受けるには、アカウント健全性専用のサポートチャネルであるアカウント健全性サポートに連絡しください。
ホリデーシーズン中は、アカウント健全性サポートの営業時間が変わります。
- 2024年12月25日のサポートは休業いたします。2024年12月26日より再開いたします。
- 2025年1月1日のサポートは休業いたします。2025年1月2日より再開いたします。
詳しくは、以下をご覧ください。 アカウント健全性サポートに関するよくある質問
アカウントの休止設定とホリデー期間中のサポートについて
ホリデー期間中に休暇を取る場合は、注文を処理できずパフォーマンスに影響することがないよう、休止ステータスを更新することをお勧めします。この設定をすることで、出品者出荷の出品情報が、商品詳細ページおよび検索結果から一時的に取り除かれます。
休止ステータスを設定するには、次のページにアクセスしてください。 ストアのステータスと休止設定
祝日に出品者出荷の注文を発送する予定がある場合は、祝日を上書きして「営業日」に設定することで祝日設定を管理することをお勧めします。 お届け予定日と受け付けた注文に変更が反映されるまで、最大4時間かかります。
祝日を上書きするには、次のページに移動します。 祝日出荷
休止ステータスと祝日設定について詳しくは、以下のページをご覧ください。 休暇中などの不在時の出品ステータスおよび祝日設定の管理
ホリデー期間中にアカウント健全性に関するサポートを受けるには、アカウント健全性専用のサポートチャネルであるアカウント健全性サポートに連絡しください。
ホリデーシーズン中は、アカウント健全性サポートの営業時間が変わります。
- 2024年12月25日のサポートは休業いたします。2024年12月26日より再開いたします。
- 2025年1月1日のサポートは休業いたします。2025年1月2日より再開いたします。
詳しくは、以下をご覧ください。 アカウント健全性サポートに関するよくある質問