強制的にバリエーションを解体、一部解体される事態がここしばらくの間多発していますが、皆様はいかがでしょうか?
特にブランド商品の場合はバリエーション再構築のためだけに都度許可申請を行わなければならず、無意味な事務手続きの時間が毎日増大しています。
当方のようなブランド商品販売メインの個人商店では、正直ビジネスに多大な支障の出るレベルです。
防ぐ手立てはないのでしょうか?
Amazon社には責任を持ってAmazon社の手間でもってバリエーションを再構築しろと申し上げたい。
バリエーションが解体されたり、一部バリエーションから外されたりすることは過去よりずっとありました。
ここ最近になって急増しているというようには、個人的にはありません。
明確な原因は不明ですが、推測される原因
・バリエーションの中の一部子ASINでブランド名が変更された
・カタログのカテゴリー、または、ブラウズノードが変更された
などが原因でAMAZONのシステム内のバリエーションを構成する商品条件から外れたなどと想像しています。
AMAZONの方には連絡しても対応は不可で
親ASINを削除して再度作成してくださいと言われるのみです。
あきらめて黙々と再構築しています。
(再度、構築できる場合とできない場合両方存在します。)
ご参考になりましたら幸いです。
コロナの頃に同じメーカーの商品でバリエーションを組んで販売していた物ですが・・・
気がついたらバリエーションを解除されて別なバリエーションを組まされていて弊社の店舗スタッフが再度組み直しを行ったりしましたが結局はバラバラにされてしまいました
諦めていたのですが 意図しないバリエーションを追加されて現在にも至りますが何度もAmazonさんに通報してバリエーションを解除してもらったり バリエーションの内容を変更してもらったりもしましたがとにかく時間の無駄でした
可能性があるとすると登録したブランドの権限が他の出品者にもあるという理由を示唆されました
強制的にバリエーションを解体、一部解体される事態がここしばらくの間多発していますが、皆様はいかがでしょうか?
特にブランド商品の場合はバリエーション再構築のためだけに都度許可申請を行わなければならず、無意味な事務手続きの時間が毎日増大しています。
当方のようなブランド商品販売メインの個人商店では、正直ビジネスに多大な支障の出るレベルです。
防ぐ手立てはないのでしょうか?
Amazon社には責任を持ってAmazon社の手間でもってバリエーションを再構築しろと申し上げたい。
強制的にバリエーションを解体、一部解体される事態がここしばらくの間多発していますが、皆様はいかがでしょうか?
特にブランド商品の場合はバリエーション再構築のためだけに都度許可申請を行わなければならず、無意味な事務手続きの時間が毎日増大しています。
当方のようなブランド商品販売メインの個人商店では、正直ビジネスに多大な支障の出るレベルです。
防ぐ手立てはないのでしょうか?
Amazon社には責任を持ってAmazon社の手間でもってバリエーションを再構築しろと申し上げたい。
バリエーションが解体されたり、一部バリエーションから外されたりすることは過去よりずっとありました。
ここ最近になって急増しているというようには、個人的にはありません。
明確な原因は不明ですが、推測される原因
・バリエーションの中の一部子ASINでブランド名が変更された
・カタログのカテゴリー、または、ブラウズノードが変更された
などが原因でAMAZONのシステム内のバリエーションを構成する商品条件から外れたなどと想像しています。
AMAZONの方には連絡しても対応は不可で
親ASINを削除して再度作成してくださいと言われるのみです。
あきらめて黙々と再構築しています。
(再度、構築できる場合とできない場合両方存在します。)
ご参考になりましたら幸いです。
コロナの頃に同じメーカーの商品でバリエーションを組んで販売していた物ですが・・・
気がついたらバリエーションを解除されて別なバリエーションを組まされていて弊社の店舗スタッフが再度組み直しを行ったりしましたが結局はバラバラにされてしまいました
諦めていたのですが 意図しないバリエーションを追加されて現在にも至りますが何度もAmazonさんに通報してバリエーションを解除してもらったり バリエーションの内容を変更してもらったりもしましたがとにかく時間の無駄でした
可能性があるとすると登録したブランドの権限が他の出品者にもあるという理由を示唆されました
バリエーションが解体されたり、一部バリエーションから外されたりすることは過去よりずっとありました。
ここ最近になって急増しているというようには、個人的にはありません。
明確な原因は不明ですが、推測される原因
・バリエーションの中の一部子ASINでブランド名が変更された
・カタログのカテゴリー、または、ブラウズノードが変更された
などが原因でAMAZONのシステム内のバリエーションを構成する商品条件から外れたなどと想像しています。
AMAZONの方には連絡しても対応は不可で
親ASINを削除して再度作成してくださいと言われるのみです。
あきらめて黙々と再構築しています。
(再度、構築できる場合とできない場合両方存在します。)
ご参考になりましたら幸いです。
バリエーションが解体されたり、一部バリエーションから外されたりすることは過去よりずっとありました。
ここ最近になって急増しているというようには、個人的にはありません。
明確な原因は不明ですが、推測される原因
・バリエーションの中の一部子ASINでブランド名が変更された
・カタログのカテゴリー、または、ブラウズノードが変更された
などが原因でAMAZONのシステム内のバリエーションを構成する商品条件から外れたなどと想像しています。
AMAZONの方には連絡しても対応は不可で
親ASINを削除して再度作成してくださいと言われるのみです。
あきらめて黙々と再構築しています。
(再度、構築できる場合とできない場合両方存在します。)
ご参考になりましたら幸いです。
コロナの頃に同じメーカーの商品でバリエーションを組んで販売していた物ですが・・・
気がついたらバリエーションを解除されて別なバリエーションを組まされていて弊社の店舗スタッフが再度組み直しを行ったりしましたが結局はバラバラにされてしまいました
諦めていたのですが 意図しないバリエーションを追加されて現在にも至りますが何度もAmazonさんに通報してバリエーションを解除してもらったり バリエーションの内容を変更してもらったりもしましたがとにかく時間の無駄でした
可能性があるとすると登録したブランドの権限が他の出品者にもあるという理由を示唆されました
コロナの頃に同じメーカーの商品でバリエーションを組んで販売していた物ですが・・・
気がついたらバリエーションを解除されて別なバリエーションを組まされていて弊社の店舗スタッフが再度組み直しを行ったりしましたが結局はバラバラにされてしまいました
諦めていたのですが 意図しないバリエーションを追加されて現在にも至りますが何度もAmazonさんに通報してバリエーションを解除してもらったり バリエーションの内容を変更してもらったりもしましたがとにかく時間の無駄でした
可能性があるとすると登録したブランドの権限が他の出品者にもあるという理由を示唆されました