セラーセントラルにログインできなくなった
セラーセントラルへ今までログインできていたのに「無認可 このEメールアドレスはどのアカウントに関連付けられていません。」とのりログインできなくなった。
どのようにすればまたログインできるのでしょうか。
セラーセントラルにログインできなくなった
セラーセントラルへ今までログインできていたのに「無認可 このEメールアドレスはどのアカウントに関連付けられていません。」とのりログインできなくなった。
どのようにすればまたログインできるのでしょうか。
7件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
出品物拝見いたしました
当方からも購入はできるようですの(FBAなので自社出荷の表示品は扱っておりますか?)アカ停でなければいいのですが
このフォーラムに投稿できるということはアカ停の場合は別としてアカウントが消えているわけではございません
今一度、ログインメアド確認するか?別ブラウザやアプリなどご確認ください
健全性に問題なければいいのですが、Amazonからメールなど届いておりませんか?
Seller_oHEZlSAsj6oFE
テクサポに連絡できているということはログイン後のセラセンから問い合わせできているのでしょうか?
それともメールで問合せしましたか?
早く解決するといいですね
Seller_8uCpSOQfrmtKg
横から失礼いたします。
私も同様の問題に遭いましたので、サポートに問い合わせたところ、パスワードをリセットしてもらい解決しました。
ご参考になれば幸いです。
Seller_bcIgNmjKDYfq0
実は私も・・・・・・。
2段認証のパス番号が送られてこない事が良く起こり始めて困ってますが・・・・・・・・。
全く来ない訳でも無くて午後になると送られてくることが多いんですがね。
私のスマホがボロい事によるのか?(4Gのスマホ)