マーケットプレイス・メッセージ管理をケースにまとめましょう
マーケットプレイス・メッセージ管理を「ケース」にまとめることで、同じ購入者との個別のカスタマーサービスのやりとりを簡単に管理できるようになりました。
現在、すべてのマーケットプレイス・メッセージ管理は、それぞれの購入者と出品者の間で進行中のスレッドを形成しています。新しい「ケース」機能では、注文やトピックに基づいてメッセージをまとめることができます。
購入者の質問や問題が解決したら、「ケース」を解決します。今後のコミュニケーションはすべて、新しい「ケース」として開始されます。 解決済みの「ケース」は、メッセージの受信トレイで引き続き確認できます。
この機能は、数週間または数か月以内に展開される予定です。展開後、メッセージの受信トレイのバナーをクリックすると、マーケットプレイス・メッセージ管理を「ケース」にまとめることができます。
進行中のスレッドでマーケットプレイス・メッセージ管理を表示し続ける場合は、いつでも解除することができます。
マーケットプレイス・メッセージ管理をケースにまとめましょう
マーケットプレイス・メッセージ管理を「ケース」にまとめることで、同じ購入者との個別のカスタマーサービスのやりとりを簡単に管理できるようになりました。
現在、すべてのマーケットプレイス・メッセージ管理は、それぞれの購入者と出品者の間で進行中のスレッドを形成しています。新しい「ケース」機能では、注文やトピックに基づいてメッセージをまとめることができます。
購入者の質問や問題が解決したら、「ケース」を解決します。今後のコミュニケーションはすべて、新しい「ケース」として開始されます。 解決済みの「ケース」は、メッセージの受信トレイで引き続き確認できます。
この機能は、数週間または数か月以内に展開される予定です。展開後、メッセージの受信トレイのバナーをクリックすると、マーケットプレイス・メッセージ管理を「ケース」にまとめることができます。
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