アカウント健全性評価の点数が100点を切っており知的財産権侵害の疑いについて数点編集から削除や編集を行いましたが点数が改善されず、知的財産権侵害の疑いの個数も減りません。
最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
・アカウント健全性評価の点数は 商品削除などを行っても点数は戻りません。
>最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
時期は関係なく、以前からそのような仕様です。
販売実績を少しずつ積んでいくとポイントは少しずつ上がっていくようになっています。
(一度引かれたポイントは復活しないかと思います。)
根本的に”アカウント健全性評価の点数が100点”を切るような状況の場合、
運営、または出品商品に根本的に問題があるかと思います。
(アカウント停止がいつ来てもおかしくない状況)
今一度店舗運営を見直された方がよいかと思います。
私も知的財産権の疑いが消えません。
期限内に編集から商品を削除しましたが、アマゾンより「出品が停止されました」とメールが来て、
実行したアクションは「商品を削除しました」となっています。
まだ、他の疑いも編集から商品を削除したにもかかわらず、「出品削除のリスクがある商品
(2024/08/07までに問題に対応してください)」となっていて、消えません。
数点は2時間ぐらいしたら消えたものもあります。
ただ、先月まで数時間したら全部消えました。
また、解決が今回1回でました。それに対応すればすぐに消えました。
アマゾンにメールをしましたが、削除をしても違反は180日間残ると言われました。
でも先月まで消えてたのに、数点は消えたのに、意味が分かりません。
違反が10個あるので、これはアカウント健全性に影響があるんでしょうか?
今のところ、「中–違反が繰り返されました」が10個あるだけで、アカウント健全性に影響はありません。
みなさんは、アカウント健全性に影響は出ていますでしょうか?
こちら電話で確認したみたんですが、バクみたいですよ。
新しい管理画面になり、編集ボタンを押すと今まで該当の商品ページにいってましたよね?
それが一覧に行くようになった影響ですね。
おそらく編集を押した後の画面で削除されたか検知していたものが、リンク先が大量に商品が存在 という状態になっていますので消していないという判断になっている。
対応にあたっているといっていたので、我々は待つしかなさそうです。
91fc47513801fb0214a0 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
ご不便をおかけしております。
知的財産権についての違反の種類によっては商品の削除のみでは違反が解消しない場合がございます。違反について対応する際は必ず違反についてのパフォーマンス通知をご確認の上ご対応ください。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
アカウント健全性評価の点数が100点を切っており知的財産権侵害の疑いについて数点編集から削除や編集を行いましたが点数が改善されず、知的財産権侵害の疑いの個数も減りません。
最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
アカウント健全性評価の点数が100点を切っており知的財産権侵害の疑いについて数点編集から削除や編集を行いましたが点数が改善されず、知的財産権侵害の疑いの個数も減りません。
最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
・アカウント健全性評価の点数は 商品削除などを行っても点数は戻りません。
>最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
時期は関係なく、以前からそのような仕様です。
販売実績を少しずつ積んでいくとポイントは少しずつ上がっていくようになっています。
(一度引かれたポイントは復活しないかと思います。)
根本的に”アカウント健全性評価の点数が100点”を切るような状況の場合、
運営、または出品商品に根本的に問題があるかと思います。
(アカウント停止がいつ来てもおかしくない状況)
今一度店舗運営を見直された方がよいかと思います。
私も知的財産権の疑いが消えません。
期限内に編集から商品を削除しましたが、アマゾンより「出品が停止されました」とメールが来て、
実行したアクションは「商品を削除しました」となっています。
まだ、他の疑いも編集から商品を削除したにもかかわらず、「出品削除のリスクがある商品
(2024/08/07までに問題に対応してください)」となっていて、消えません。
数点は2時間ぐらいしたら消えたものもあります。
ただ、先月まで数時間したら全部消えました。
また、解決が今回1回でました。それに対応すればすぐに消えました。
アマゾンにメールをしましたが、削除をしても違反は180日間残ると言われました。
でも先月まで消えてたのに、数点は消えたのに、意味が分かりません。
違反が10個あるので、これはアカウント健全性に影響があるんでしょうか?
今のところ、「中–違反が繰り返されました」が10個あるだけで、アカウント健全性に影響はありません。
みなさんは、アカウント健全性に影響は出ていますでしょうか?
こちら電話で確認したみたんですが、バクみたいですよ。
新しい管理画面になり、編集ボタンを押すと今まで該当の商品ページにいってましたよね?
それが一覧に行くようになった影響ですね。
おそらく編集を押した後の画面で削除されたか検知していたものが、リンク先が大量に商品が存在 という状態になっていますので消していないという判断になっている。
対応にあたっているといっていたので、我々は待つしかなさそうです。
91fc47513801fb0214a0 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
ご不便をおかけしております。
知的財産権についての違反の種類によっては商品の削除のみでは違反が解消しない場合がございます。違反について対応する際は必ず違反についてのパフォーマンス通知をご確認の上ご対応ください。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
・アカウント健全性評価の点数は 商品削除などを行っても点数は戻りません。
>最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
時期は関係なく、以前からそのような仕様です。
販売実績を少しずつ積んでいくとポイントは少しずつ上がっていくようになっています。
(一度引かれたポイントは復活しないかと思います。)
根本的に”アカウント健全性評価の点数が100点”を切るような状況の場合、
運営、または出品商品に根本的に問題があるかと思います。
(アカウント停止がいつ来てもおかしくない状況)
今一度店舗運営を見直された方がよいかと思います。
・アカウント健全性評価の点数は 商品削除などを行っても点数は戻りません。
>最近在庫管理画面が変わりましたがおそらくその辺りからなのですが同様の症状の方はおられますか?
時期は関係なく、以前からそのような仕様です。
販売実績を少しずつ積んでいくとポイントは少しずつ上がっていくようになっています。
(一度引かれたポイントは復活しないかと思います。)
根本的に”アカウント健全性評価の点数が100点”を切るような状況の場合、
運営、または出品商品に根本的に問題があるかと思います。
(アカウント停止がいつ来てもおかしくない状況)
今一度店舗運営を見直された方がよいかと思います。
私も知的財産権の疑いが消えません。
期限内に編集から商品を削除しましたが、アマゾンより「出品が停止されました」とメールが来て、
実行したアクションは「商品を削除しました」となっています。
まだ、他の疑いも編集から商品を削除したにもかかわらず、「出品削除のリスクがある商品
(2024/08/07までに問題に対応してください)」となっていて、消えません。
数点は2時間ぐらいしたら消えたものもあります。
ただ、先月まで数時間したら全部消えました。
また、解決が今回1回でました。それに対応すればすぐに消えました。
アマゾンにメールをしましたが、削除をしても違反は180日間残ると言われました。
でも先月まで消えてたのに、数点は消えたのに、意味が分かりません。
違反が10個あるので、これはアカウント健全性に影響があるんでしょうか?
今のところ、「中–違反が繰り返されました」が10個あるだけで、アカウント健全性に影響はありません。
みなさんは、アカウント健全性に影響は出ていますでしょうか?
私も知的財産権の疑いが消えません。
期限内に編集から商品を削除しましたが、アマゾンより「出品が停止されました」とメールが来て、
実行したアクションは「商品を削除しました」となっています。
まだ、他の疑いも編集から商品を削除したにもかかわらず、「出品削除のリスクがある商品
(2024/08/07までに問題に対応してください)」となっていて、消えません。
数点は2時間ぐらいしたら消えたものもあります。
ただ、先月まで数時間したら全部消えました。
また、解決が今回1回でました。それに対応すればすぐに消えました。
アマゾンにメールをしましたが、削除をしても違反は180日間残ると言われました。
でも先月まで消えてたのに、数点は消えたのに、意味が分かりません。
違反が10個あるので、これはアカウント健全性に影響があるんでしょうか?
今のところ、「中–違反が繰り返されました」が10個あるだけで、アカウント健全性に影響はありません。
みなさんは、アカウント健全性に影響は出ていますでしょうか?
こちら電話で確認したみたんですが、バクみたいですよ。
新しい管理画面になり、編集ボタンを押すと今まで該当の商品ページにいってましたよね?
それが一覧に行くようになった影響ですね。
おそらく編集を押した後の画面で削除されたか検知していたものが、リンク先が大量に商品が存在 という状態になっていますので消していないという判断になっている。
対応にあたっているといっていたので、我々は待つしかなさそうです。
こちら電話で確認したみたんですが、バクみたいですよ。
新しい管理画面になり、編集ボタンを押すと今まで該当の商品ページにいってましたよね?
それが一覧に行くようになった影響ですね。
おそらく編集を押した後の画面で削除されたか検知していたものが、リンク先が大量に商品が存在 という状態になっていますので消していないという判断になっている。
対応にあたっているといっていたので、我々は待つしかなさそうです。
91fc47513801fb0214a0 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
ご不便をおかけしております。
知的財産権についての違反の種類によっては商品の削除のみでは違反が解消しない場合がございます。違反について対応する際は必ず違反についてのパフォーマンス通知をご確認の上ご対応ください。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
91fc47513801fb0214a0 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
ご不便をおかけしております。
知的財産権についての違反の種類によっては商品の削除のみでは違反が解消しない場合がございます。違反について対応する際は必ず違反についてのパフォーマンス通知をご確認の上ご対応ください。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne